FC2ブログ



     
    TENGA スタンダードカップ トライアルセット

    Twitter


    プロフィール

    観鳥

    観鳥と申しますので。お浣腸プレイの大好きなアラフォーバツイチです。お浣腸は最上級の愛情表現です。お浣腸好きな、男性、女性、ニューハーフさん、女装子さん、オナベさん、仲良くしてくださいね!!

    当ブログに掲載している管理人が撮影した画像・動画に関して、著作権及び肖像権を放棄していません。リンク目的以外の画像、文章の持ち出し、転載・加工・配布はお断りしております。
    ブログを閲覧する事に関して上記をご理解頂いたものとさせていただきます。

    FC2ブログ

    最新記事


    最新コメント


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    最新トラックバック


    RSSリンクの表示


    広告イメージ

    広告イメージ










    イチジクジラ

    IMG_4913_c.jpg

    IMG_4916_c.jpg

    IMG_4914_c.jpg

    IMG_4917_c.jpg

    IMG_4919_c.jpg

    IMG_4920_c.jpg

    IMG_4921_c.jpg

    ちょー、お久しぶりです。生きてましたよ、もちろん(笑)
    まあ、サイドのTwitter投稿してますもんね、ツイ廃ですし!!

    ネタを発見したので更新しますYO。
    ドラッグストアに行くととりあえず、お浣腸のチェックをします。
    もはや、職業病です(笑)そして、写真のようなノベルティ付きの
    イチジク浣腸を発見しました!!

    イチジク浣腸のキャラクターって九官鳥の「するりん」じゃ
    なかったっけ?
    あ、スッキリデル子ちゃんもいましたけど(笑)
    どうやら、するりんは引退して「イチジクジラ」になったようです。
    しかもデザインがPanson Works。ピンク色じゃないのは
    浣腸っぽさをだしたくないからかな!?

    コレは小さなメモ帳?なんだけど、40g10個入りとジャバラ
    10個入りにしか付いてませんでした!!!
    ジャバラ10個入りが1400円、40g10個入りが940円。
    高いなあε=(・д・`*)ハァ…
    ブログネタに1000円近く使いましたとも(泣)
    しかし今後、イチジクジラを推してくるかもしれませんな。
    また、発見しましたらこのブログで紹介しますねー。

    では、そんなに遠くない未来でお会いしましょう!!
    (*^-^*)ノ~~マタネー(o・・o)/
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    本当にm(。・ε・。)mスイマソ-ン。

    今年になって初めてですね、更新。
    「たまには更新してくださいと」コメントを
    いただいたので、とりあえず文字だけですが
    更新をします(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

    死んだり、入院してた訳じゃないんです。
    まあ、Twitter欄を見てたら毎日Twitterしてるのは
    わかりますよね(笑)

    ネタはないことはない。環境かなあ?
    今日も小僧がいるんですけど、登園拒否児童なん
    ですよ。もう。

    子供がいるとなかなか自由な時間がなくて。
    エロい気分がないわけじゃないです。浣腸系の動画で
    オナニーしてますし。

    そう言えば3月にメールしてた19歳の女の子に
    会いに仙台に行ってきました。セックスはしない
    約束で。彼女がまだ処女で、処女はとっておきたい
    んですって。でも、ビジネスホテルのカップルプランに
    泊まってきましたよ(笑)
    15時チェックイン、13時チェックアウト。
    しばらくはお互いに緊張してたけど、だんだん近寄って。
    そのあとは、寝たのをはさんで11時間くらいは
    イチャイチャしてたかな。キスして、おっぱい舐めて、
    クンニして。指入れは1本なら大丈夫だったからGスポット
    を延々責めたり。フェラしてくれたり、手コキしてくれたり。

    数え切れないくらいにキスと、30回くらい逝ってくれたのが
    嬉しかった。挿入はなくても充分にエロくて気持ちよかった
    わー。
    それ以外の時間はデートみたいに、白鳥を見に行ったり、
    買物したり、食事をしたり、会話も楽しくって楽しくって。

    彼氏彼女じゃないんです。その子に言わせると「第二のパパ」。
    パパ以上、彼氏未満なんですかね(笑)
    自分もガッツリと恋愛をする気力が今はないからこの精神的な
    距離と物理的な距離がちょうどいいので、これからもその子が
    自分を必要としてくれているなら精神的にも、肉体的にもサポート
    していきたいなと思ってます。

    帰ってきてからもメールは楽しく続いてるから多分、夏くらいに
    また行きます、仙台に。
    でも、浣腸を教えて中毒にさせるにはかなりの時間がかかりそう。
    気持ちいいことに興味はあるから、あとは俺の腕次第!?
    今回もアナルを少し触ったけど、汚いよって言っただけで拒否では
    なかった、、、ような!?
    まあ、気長にチャンスを待ちますね。

    では、また近いうちにちゃんと更新します。
    よろしくお願い致します(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

    イチジク浣腸ジャバラ30g×2コ入



    enema61_c.jpg

    enema62_c.jpg

    enema63_c.jpg

    こんばんわ。お久しぶりになってしまいました。
    最近、この書き出しが多いなあ(笑)

    ネットサーフィン(死語)をしていて、今更発見しました。
    とうとう、イチジク製薬もジャバラ型の浣腸を・・・。

    もしやと思ってイチジク製薬のHPをチェックしたら、
    商品のラインナップから「楽おし」が消えています!!
    オンラインストアにはあるけど、生産はもうしていない
    のかもしれません。レヴューしてなかったよなあ。
    ドラッグストアをローラーして、在庫を探さないと:(;゙゚'ω゚'):

    それはともかく、このイチジク浣腸ジャバラ、ですよ。

    イチジク浣腸ジャバラ30g×2コ入 イチジク製薬株式会社
    【成分・分量】本品1個(30g)中 日局グリセリン…15g
           添加物…ベンザルコニウム塩化物含有。
           溶剤…精製水使用。
    ドラッグストアで180円くらい…だったかなあ(ゴメンナサイ)

    コトブキ浣腸ひとおし、ケンエー浣腸ジャバラクの好調と
    楽おしの不調で出さざるを得なかったのだろうか!?
    デザイン的には前者2品とは違い、ジャバラ状なのは下部のみ。
    最大の特徴はスタンドタイプというように自立するのだ!!
    この自立、意外と便利かも。あと、嘴管がひとおしに比べると
    長いのかなあ。でも、ストッパーなんでつけるかなあ?
    もっと奥まで挿入したい、と思うのにー(笑)

    ええ、もちろん使ってみましたよん。
    挿入感はなかなかイイですね。
    セルフで使うのが前提だからか、注入しやすいし薬液の
    残りは本当に少ないです。逆流もほとんどないかな。
    あの、逆流がちょっとイヤ(/ω\*)なんだよね!!

    軽便浣腸を作ってる製薬会社では、おじさんやお姉さんが
    真面目に会議したりして、新製品の企画・開発してるんだろう
    なあ。
    試作品を使ったりするのかな?家族や恋人に仕事のこと
    話すのちょっと嫌だったりするのだろうか?
    まあ、ちょっと気になっただけですぅ(笑)

    さて、次回はなるべく早く更新しますよ。
    多分、します。しますってば(`・∀・´)

    お久しぶりです。




    皆様、お久しぶりになってしまいました。
    体調や精神の不調、息子の長期襲来、仮面ライダーに
    ハマる等の諸事情により更新が滞っていました。

    ここにお詫びします。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

    全く更新する気がなかった訳じゃないんですよ!!

    三和出版の「乙女のカルテ通信」「家畜女装子の
    射精飼育記録」を購入したので紹介したかったのに。

    写真を撮っているiPhoneを5Sにしたのと、PCを
    WINDOWS8機にしたからなのか?
    写真を縮小してからFC2にアップロードすると横向きに
    なってしまうんです?なんでそうなるのか?
    全くワカリマセーン(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

    現在、対応を検討していますんでもう少しお待ち
    なさいな!!

    浣腸プレイを希望してた女性とコンタクトをとっていた
    のですが連絡が来なくなってしまった。あの時無理して
    行けば良かったかなあ。
    まあ、しょうがないですね。気長に募集しています(笑)

    では($・・)))/またー(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

    橋元医院診察ノート 出張特別検査の日

    ス0021_c

    ス0022_c

    ス0023_c

    ス0024_c

    ス0025_c

    ス0026_c

    ス0027_c

    ス0028_c


    こんばんわ。腸久しぶりになってしまいました!

    夏バテしたり、息子が8日もいたりして更新する気力が(笑)
    オナニーも全然してませんよー。もう、枯れたのかなあ!?

    「橋本医院診察ノート 出張特別検査の日」亜良樹久文
    カルテ倶楽部Vol.10秋号 2001年10月5日発行。

    今日は亜良樹先生の作品の紹介です。
    いつもの橋本医院の物語かと思えば・・・。

    橋本先生が定期健診で便潜血でひっかかってしまい、
    大腸のファイバースコープ検査を受けることになった
    お話です。

    橋本先生が前処理として、いつも責めている舞、ルリ子、
    エリ子にガラス浣腸器、イルリガトールでお腹を空っぽ
    にされてしまいます。

    そして、医大の後輩の女医さんにファイバースコープ検査
    されると思いきや・・・。という、いつもとは趣向の違う
    お話になっています。

    Sの橋本先生が浣腸で責められるのも、新鮮ですよ!!
    では、また!!

     | ホーム |  次のページ»»


