FC2ブログ



     
    TENGA スタンダードカップ トライアルセット

    Twitter


    プロフィール

    観鳥

    観鳥と申しますので。お浣腸プレイの大好きなアラフォーバツイチです。お浣腸は最上級の愛情表現です。お浣腸好きな、男性、女性、ニューハーフさん、女装子さん、オナベさん、仲良くしてくださいね!!

    当ブログに掲載している管理人が撮影した画像・動画に関して、著作権及び肖像権を放棄していません。リンク目的以外の画像、文章の持ち出し、転載・加工・配布はお断りしております。
    ブログを閲覧する事に関して上記をご理解頂いたものとさせていただきます。

    FC2ブログ

    最新記事


    最新コメント


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    最新トラックバック


    RSSリンクの表示


    広告イメージ

    広告イメージ










    浣腸と洗滌 観鳥病院



    kb0330_c.jpg

    kb0331_c.jpg

    またまた、栗林観鳥先生の記事です。

    これも、なんていう雑誌にいつ頃載ったのやら!?
    今までは大体、グラビアと手記がセットになっていたの
    ですがコレは手記の部分がなかったのか、単に紛失した
    のか?それすらもわからないのですよ、まったく!

    しかし、仰臥位でのガラス浣腸器+カテーテルはイイね!
    膝肘位(四つん這い)もいいけど、その時はカテーテル
    のない方がお浣腸してるッ!って感じがしますね。

    あ、カテーテルが映えるのはやっぱり、左側臥位かなあ。

    カテーテル使うならかんしは、必要。というか連続で注入
    するなら絶対に必要。
    Amazonで買えるんで、後で探してみようかな(笑)
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    栗林観鳥流浣腸病棟レポート



    kb0322_convert_20120620211836.jpg

    kb0324_convert_20120620211615.jpg

    kb0326_convert_20120620212001.jpgkb0325_convert_20120620211925.jpg

    kb0327_convert_20120620211721.jpg

    kb0328_convert_20120620211800.jpg

    「栗林観鳥流浣腸病棟レポート」
    えー、今回は栗林先生の浣腸病棟の記事の紹介です。

    これが、いつ頃のものでなんという雑誌に載ったのかも
    現時点では定かではありません。

    近藤理沙子さんという19歳の女性が被験者です。

    そして、新たな発見?監修 栗林観鳥(62歳/婦人科)
    とあります。

    ん?この理沙子さんは昭和49年9月20日生まれとあります。
    ということは、この撮影は1993年(平成5年)の9/21~
    1994年(平成6年)の9/19までの間に行われたことになりますね。

    ここから計算すると、栗林観鳥先生は現在80~81歳になるんだ。
    栗林先生もしかしたら元気に、お浣腸とかしてそうだなあ(笑)

    おっと、このお浣腸も病院のようなところでされてますねー。
    なかなかスレンダーで美形の女の子がお浣腸されて、たくさん
    排泄しています。

    こうやって、お浣腸してたくさんウンチが出るのはいいですなあ。
    液状のウンチがドバドバ出るのとか、すごく興奮してしまいます。

    やっぱり、ウンチをさせるためにお浣腸をするんですから、
    これくらい排泄してくれないとお浣腸した甲斐がないですよ。

    こんなふうに、恥ずかしいけどたくさんウンチをしてくれる
    女性にお浣腸したいのです、本当は。
    よし、ガンバロウヾ(*´∀`*)ノ

    栗林観鳥エネマクリニック



    kk0316_c.jpg

    kk0317_c.jpg

    kk0318_c.jpg

    kk0319_c.jpg

    kk0320_c.jpg

    こんばんわ!みなさんは良い週末を過ごされましたか?

    今回は栗林観鳥エネマクリニックの記事です。

    クランケは島谷純子(仮)20歳ということですね。
    掲載は熱々お尻美人の創刊号(1994年)、Vol.1でした。

    おそらく栗林先生の雑誌への露出も最後のほうだった
    のではないでしょうか。
    内容的にも特筆すべき点は無いように思われます。
    イチジク、ガラス浣腸器、イルリガートルと。

    排泄に膿盆を使うのが、栗林先生らしいなと思います。
    手記の中に、車で撮影場所に向かう、とあるんで
    やっぱり栗林先生の病院で撮影したのかなあ?

    あと、助手の看護婦さんは栗林先生のところで
    働いている人のようです。

    栗林先生の誌上浣腸体験の記事は、もう少しあるので
    また紹介しますね。

    栗林観鳥エネマクリニック

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0285_convert_20120517115541

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0289_convert_20120517115940

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0290_convert_20120517120014

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0292_convert_20120517120053

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0293_convert_20120517120126

    「栗林観鳥エネマクリニック」
    西原まりあ(22才/建設会社事務)

    栗林先生のエネマクリニックの記事です。
    コレは結構後期のほうかなあ!?いつご頃の
    ものかサッパリわからないのです。

    うーん、手記と写真が一緒のスタイルなんで
    熱々お尻美人あたりかな?栗林先生も白髪になってるし。
    文中に「ドミナの編集部」の記述があるのでググって
    みたけどコレといった情報にヒットしませんでした。

    あと、「栗林医院」で撮影したらしいけど栗林先生の
    病院で撮影したのかも。確かにセットにしては器具が
    多いような気もするけどね。
    検診台も使ってるけど…産婦人科?内科とかにもある
    んだっけ。

    例の看護婦さん?がいるような気がする。この件に
    ついてはまた後日。

    まあ、お浣腸については特筆すべきことはないんだけど
    栗林先生のお仕事の1つとして紹介しました。

    浣腸治療(栗林観鳥病院)

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0221_convert_20120515010007

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0222_convert_20120515010113

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0223_convert_20120515010158

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0224_convert_20120515010258

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0225_convert_20120515010340

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0226_convert_20120515010437

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0227_convert_20120515010613

    「浣腸治療-栗林観鳥病院-」

    これは告白セレクト(SMセレクト3月増刊)に掲載
    された栗林観鳥先生の成人女性へのお浣腸です。

    阿川美由起(仮名)で女子高生とあります。
    当時からすると本当かもしれませんし、違うかも
    しれません。

    今回は病院の純粋な浣腸以外にSMプレイ的な
    浣腸も見受けられます。
    後半は直腸カテーテルを使用しないでのガラス浣腸器。
    縛ってイルリガートル(牛乳浣腸?)。
    あと病院では、四つん這いで浣腸はしないですよね。

    手記によると、浣腸、撮影は7時間にも及んだようで
    剃毛、導尿も行われたそうです。

    浣腸している白衣でマスクの男性が栗林観鳥先生
    ですね。
    この時点で60歳は超えていたのかなあ?
    白衣の下、下半身が露出されてるのが意外だけど
    やっぱり好きなんだなあと思いました(笑)

    先生は器具や薬品は、自分で揃えてるみたいです。
    しかし、ここまで純粋に浣腸だけをするのが
    好きなんですねー。される女性も。

    SM誌なんでもっと、バイブがあったり膣を責めたり、
    肛門を責めたりとか要求されなかったのかな?
    きっと先生は、そういうのはしないって条件で
    依頼を受けていたんだろうな。そんな気がする。

    そこに確かに性的な空気はあるけど、セックスも
    SMもない。あるのは浣腸と愛だけ。

    浣腸で繋がっていて、浣腸で愛情を感じる。
    そんなカタチが理想なんですよね。

    誰かとそんな関係になれるように、浣腸道、精進
    しますよー!!

     | ホーム |  次のページ»»


