FC2ブログ



     
    TENGA スタンダードカップ トライアルセット

    Twitter


    プロフィール

    観鳥

    観鳥と申しますので。お浣腸プレイの大好きなアラフォーバツイチです。お浣腸は最上級の愛情表現です。お浣腸好きな、男性、女性、ニューハーフさん、女装子さん、オナベさん、仲良くしてくださいね!!

    当ブログに掲載している管理人が撮影した画像・動画に関して、著作権及び肖像権を放棄していません。リンク目的以外の画像、文章の持ち出し、転載・加工・配布はお断りしております。
    ブログを閲覧する事に関して上記をご理解頂いたものとさせていただきます。

    FC2ブログ

    最新記事


    最新コメント


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    最新トラックバック


    RSSリンクの表示


    広告イメージ

    広告イメージ










    Behind



    sr01c.jpg

    sr02c.jpg

    sr03c.jpg

    sr04c.jpg

    sr05c.jpg

    「Behind」 しのざき嶺 三和出版
    1994年2月20日発行 900円(本体874円)

    この単行本はしのざき先生の、アナルオンリーの単行本です。
    短編の連作で、すべて「Behind」でくくられています。
    と言っても、しのざき先生なんでアナルセックスオンリーじゃ
    ありません。

    スカトロ、過度のアナル拡張、人工肛門。しのざき先生らしい
    内容になってます。

    意外に浣腸が少ないんですよ。残りのウンチを排泄するために
    ガラス浣腸器、人妻が浣腸モノのビデオの出演でイチジク、
    イルリガートル。だけですね、残念。

    あと、男の子が女王様にアナル拡張調教される話とか、さすが
    しのざき先生。
    それと、人工肛門のある女の子が、人工肛門までセックスに
    使うのは、さすがしのざき先生。

    しのざき先生の描くウンチって本当に、臭ってきそうですよね。

    けっこう、スカ色が強いのでスカがダメな人にはオススメ
    できません。
    スカでも抜ける人には、超オススメですな。

    ★★★★☆ 星4個です。





    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    Over Dose



    sr02.jpg

    sr03.jpg

    sr04.jpg

    「Over Dose」 しのざき嶺 三和出版
    2006年7月10日発行 933円(+税)

    えー、しのざき先生の単行本です。
    中編が1本、短編が3本で構成されてますね。

    短編1本以外は、身体改造モノです。しかも、しのざき先生が
    プライベートで大変な時期だったみたいで、内容が大変重くて
    救われない内容なんで、よっぽどの鬼畜なドSさんしか抜け
    ないんじゃないでしょーか!?という感じです。

    残りの1本は「JUICE」という短編でスカトロです。
    (画像3枚目、4枚目)
    塗ったり、食べたりなんで生理的にダメな人には拷問ですね(笑)
    あと、しのざき先生の描く「ウンチ」はかなりリアルなんで
    マジで匂ってきそうです!

    まあ、鬼畜な身体改造、スカトロが好きな人には勧めますが
    ダメな人は決して見ないほうがいいです。落ちますよー!

    特殊ですよね、読む人を選ぶ本だと思います。
    自分はキライじゃないんで、クールな作品だと思いますね。
    まあ、しのざき先生の作品はどんな内容も好きですから。

    もっと、浣腸を描いて欲しいなあ。

    ★★☆☆☆星2個(個人的には4個)です。



    肛虐輪舞曲



    IMG_1978_convert_20120322232006.jpg

    IMG_1983_convert_20120322232152.jpg

    IMG_1981_convert_20120322232117.jpg

    「肛虐輪舞曲」 しのざき嶺 (株)司書房
    2007年4月25日発行 1,000円

    またしても、しのざき先生の作品の紹介です。

    肛虐と謳ってますが、肛門責め率低いかなあ。

    「Behind CASE9 メグミ」「インジェクション」
    「RED」の3つの中篇からなってます。

    おそらく、未読だけど「Behind」からの続き
    なのかな?

    「Behind CASE9 メグミ」はスカトロ。
    「インジェクション」はドラッグ、肉体改造。
    「RED」はオナニー大好きJKのSEXやりまくり。

    写真の浣腸シーンはREDからです。浣腸して、
    そのままSEX、SEXしながら排泄。たまらないねー。

    結構、内容的にも勃起しまくりですが、ラストが
    ちょっとしのざき先生らしいです。

    ブラックな感じで、男性はゾクゾクしちゃいますね(笑)

    まあ、しのざき先生の作品が好きならおススメですよ。

    ★★★☆☆ 星3つでした。



    女子高生哀虐の鎖



    IMG_1860_convert_20120318060634.jpg

    IMG_1862_convert_20120318060711.jpg

    「女子高生哀虐の鎖」 しのざき嶺 (株)メディアックス
    2011年9月10日発行

    これは「女教師恥辱の鎖」のスピンオフ作品ですね。

    後半はほとんどメインで調教されていた、絵里ちゃんを
    本当にメインにして描かれています。

    アナルセックス、アナル調教がメインのためか、浣腸シーンが
    少ないのが残念ですね。

    イチジクを使っての浣腸が2ヶ所です。

    しかし、内容はアナル調教がメインなので。その、アナル
    調教は過激で、描写のリアルさから常に勃起状態、
    しかも最後まで読み終わる前に思わず抜いてしまいますよ。

    好きな先輩と両思いなのに踏み出せず、校内でのアナルセックス、
    級友達によるアナル輪姦。そして、最後にはプラトニックな愛を
    捨て、アナル奴隷として生きていくことを決心したところで
    物語は終わります。

    「女教師恥辱の鎖」2冊を読んでから、本書を読むと
    さらにしのざきワールドが堪能できるので、是非。
    おススメですよ!!

    ★★★★☆ 星4つでした。



    女教師恥辱の鎖2



    IMG_1825_convert_20120316000205.jpg

    IMG_1826_convert_20120316000239.jpg

    IMG_1827_convert_20120316000316.jpg

    「女教師恥辱の鎖2」 しのざき嶺 (株)メディアックス
    2010年7月10日発行 952円

    前回紹介した「女教師恥辱の鎖」の続編です。

    さらに、責めや調教が過激になっています。

    なんとなく女教師の真理子先生の調教より、JKの
    絵里ちゃんのアナル調教がメインになってるような
    気がする。って、気のせいじゃないよなあ(笑)

    上記の浣腸シーン、いいですよねー。しのざき先生の
    浣腸に対するこだわりがタマリマセン!

    しのざき先生には浣腸責めオンリーの本を是非
    描いて欲しいですな!

    この本はやっぱり内容は重くて救われないけど、
    抜きどころ満載なのでおススメですよ。特にアナル調教が
    ねちっこくコレでもかと描かれてます。

    このあと、しのざき先生は絵里ちゃんをメイン奴隷にして
    スピンオフストーリーの本を1冊描いてます。
    そちらの紹介はまたの機会に。

    ★★★★☆ 星4つでした!




     | ホーム |  次のページ»»


