FC2ブログ



     
    TENGA スタンダードカップ トライアルセット

    Twitter


    プロフィール

    観鳥

    観鳥と申しますので。お浣腸プレイの大好きなアラフォーバツイチです。お浣腸は最上級の愛情表現です。お浣腸好きな、男性、女性、ニューハーフさん、女装子さん、オナベさん、仲良くしてくださいね!!

    当ブログに掲載している管理人が撮影した画像・動画に関して、著作権及び肖像権を放棄していません。リンク目的以外の画像、文章の持ち出し、転載・加工・配布はお断りしております。
    ブログを閲覧する事に関して上記をご理解頂いたものとさせていただきます。

    FC2ブログ

    最新記事


    最新コメント


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    最新トラックバック


    RSSリンクの表示


    広告イメージ

    広告イメージ










    元嫁さんとの思い出 その10



    ayu52-2_c.jpg

    ayu53-2_c.jpg

    ayu62-2_c1.jpg

    こんばんわー!えー、みなさん薄々気付いてるかも
    しれませんが、このネタを出してくるということは
    ・・・ネタが枯渇しかけています(笑)

    まあ、あてはあるんでご心配なく!!
    お浣腸プレイのパートナーがいればネタに困ることは
    ないだろうに(泣)
    最近、元嫁さんとの関係が少し良好になってきたので
    ・・・いつか、このプレイの続きをこのブログで
    報告できるかも・・・しれません!?

    あまり期待せずに、気長にお待ちくださいませ!!

    あ、ブログをみてるかたでこんな浣腸プレイしてるよー、
    見て欲しいなあというカップルさんや、セルフ浣腸見て
    見てーというかたでも歓迎なので画像とかご提供して
    いただけるなら嬉しいです。よろしくお願いします。

    それではー、また( ・∀・) イイネ!
    [PR]

    元嫁さんとの思い出 その9



    ay02p_c.jpg

    ayu35p_c.jpg

    ayup38_c.jpg

    こんばんわ。昨日、iPhoneのiOSを6.0に更新したら
    なぜか更新できずにエラー。しかたなくデフォルトに戻して
    復元をするもこれもエラーが出て途中でフリーズ。
    頭の中が真っ白になったけど、appleのHPで確認したら
    iPhoneの接続はPC背面のUSB2.0にしろとか、プリンターとか
    のデバイスがUSB接続されてると邪魔するから外せとか…。
    ようやく復元できたけど、メールも写真もアプリも音楽もなし!
    アプリと音楽はiTunesから復元出来たけど、一年分のメールと
    半年分の写真はパーになりました。

    以前に5.0のアプデの時には聞いてたけど、まさか自分に
    おこるとは。はぁ。来年の7.0の時は気をつけよう…。
    ゚(゚´Д`゚)゚

    さて、この間メイドさんの話をした時、元嫁さんのメイドコスプレ
    の写真があったら…と探したらありました(笑)
    メイドコスプレ浣腸じゃないけど。でもこのあとメイドコスプレ
    浣腸プレイして、メイド服のままでセックスしましたYO、確か。

    残りの2枚は一昨年のお正月だな。姫はじめ、浣腸初め
    ですねー。

    あ、今日、元嫁さんのアパートに行ったらお風呂あがりに裸で
    ウロウロしてたけど全然ドキドキしなかったわ。
    この頃より、6~7キロ痩せたからちょっとガリでお尻が小さく
    なっちゃってるんですよ。
    せっかく、俺が大きくしたのにな(笑)
    やっぱり、俺はお尻の大きな女のひとが大好きです!!!
    ( ・∀・) イイネ!

    元嫁さんとの思い出 その8



    ayu26_c_20120703022509.jpg

    ayu27_c_20120703022423.jpg

    ayu28_c.jpg

    ayu29_c.jpg

    こんばんわー!

    久しぶりです、元嫁さんとのお浣腸プレイの記録。
    先週末も元嫁さん宅に、宿泊してきましたがなんにも
    ありませんでしたから。肩は揉まされましたけどッ!

    3年後にレスになってるとは!!!!(笑)

    まあ、世の中のご夫婦も結婚して3年も経つと
    レスみたいですし、自分たちは離婚もしてますからねー。

    お浣腸は違う女性を愛するために。

    ガンバるぞー!オー!!

    元嫁さんとの思い出 その7



    yumi24_convert_20120519002942.jpg

    yumi23_convert_20120519002942.jpg

    yumi21_convert_20120519002942.jpg

    こんばんわー。

    久しぶりだな、のシリーズ。

    まあ、期待してる人はいないと思うけど
    ネタ切れになりそうなんでそんな時に活躍。

    明日も元嫁さんに会って、元嫁さんの
    アパートに泊まると思うけど、何にもないので。

    というか、俺がもうちょっかいを出す気持ちが
    ないんだよね。そういう対象じゃないのね。

    子供の母親、というキャラ。

    今後の付き合いも、お互いに子供の親って
    感じかな。

    夫婦でもないし、恋人でもないから。

    地道に、プレイできる浣腸好きな人を探そう。

    それではみなさん、良い週末を!
    また、来週お会いしましょうー!

    元嫁さんとの思い出 その6



    ayumi17_convert_20120428002350.jpg

    ayumi18_convert_20120428002419.jpg

    ayumi19_convert_20120428002439.jpg

    ええと、絶賛GWに突入しまして昨日今日と
    元嫁さんのところに泊まってきました。

    しかし、上記の写真のようなコトはなく。
    チューしただけでしたので。

    ノーマルセックスも昨年の9月からしてないんで。
    新作は・・・いつになるやら?
    というか、他に浣腸好きな人探したほうが
    早いかな。

    最近はNHさんや女装子さんも気になる。
    そっち方面の方とも経験してみたいなあ。

    それまでは昔の思い出をどうぞ(笑)

     | ホーム |  次のページ»»


