FC2ブログ



     
    TENGA スタンダードカップ トライアルセット

    Twitter


    プロフィール

    観鳥

    観鳥と申しますので。お浣腸プレイの大好きなアラフォーバツイチです。お浣腸は最上級の愛情表現です。お浣腸好きな、男性、女性、ニューハーフさん、女装子さん、オナベさん、仲良くしてくださいね!!

    当ブログに掲載している管理人が撮影した画像・動画に関して、著作権及び肖像権を放棄していません。リンク目的以外の画像、文章の持ち出し、転載・加工・配布はお断りしております。
    ブログを閲覧する事に関して上記をご理解頂いたものとさせていただきます。

    FC2ブログ

    最新記事


    最新コメント


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    最新トラックバック


    RSSリンクの表示


    広告イメージ

    広告イメージ










    ドすけべ女装っコ倶楽部 vol.02



    js51_c.jpg

    js52_c.jpg

    js53_c.jpg

    js54_c.jpg

    こんばんわ!
    なかなかエロいテンションが上がらずに更新できなくて
    (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
    気長に元気になるのを、待っていてくださいねー!!

    「ドすけべ女装っコ倶楽部 vol.02」 三和出版株式会社
    2013年1月20日発行 2667円+税

    女装子さんも、ニューハーフさんも大好きな自分は、
    実はコレ、vol.01も買ってます。でも、イマイチ
    浣腸やアナルセックスがなくて失敗したかなーと
    思ってたのです。

    しかし、このvol.02はいい方向にパワーアップして
    帰ってきました。【読者参加型】アブノーマルな
    女装子調教交際誌とうたってるようにSM色を強めた
    ことでかなり好みの内容になりましたねー!!

    DVDでも浣腸シーンがかなりありますよ。しかし、逆に
    DVDでアナルセックスシーンが少ないし、出し入れして
    いるのがハッキリわからないので、その辺の見せ方とか
    考えて撮影して欲しいですな。
    三和出版さん、vol.03はよりクオリティのアップを
    お願いします!

    という訳で、女装子さん好きな人には腸おススメです。
    ( ・∀・) イイネ!



    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    家畜「女装子」奴隷の調教記録



    js02_c.jpg

    js03_c.jpg

    js04_c.jpg

    こんばんわ。えー、今回は女装子さんの本の紹介です。
    苦手な方はゴメンナサイ。スルーしてください!

    家畜「女装子」奴隷の調教記録 三和出版
    SANWAリアル家畜シリーズ別冊 
    【オトコノ娘マゾ編】ユウコ(22歳)
    2857円+税 2012年11月10日発行

    うーん、このユウコさんは美人さんですね。あ、えーと
    美人さんというより女性顔なのかなあ!?お化粧や
    ツケマももちろんだけどタレ目なのが柔らかい表情を
    作って、女性っぽく見えるのかも。

    あとちょっとだけお浣腸もあります。DVDにも恥ずかしそう
    にセルフイチジクするユウコさんに萌えますよー!!
    残念なのはアナルをズボズボ犯してる動画があまり無いこと
    ですな。せっかく、ドスケベ女装子の射精管理と肛門絶頂
    ドキュメントとあるので、もしも次作があるならお浣腸と
    アナルセックスをもっとクローズアップして欲しいです。

    というわけで、ニューハーフさん、女装子さん好きな
    観鳥としてはこういう本が出るのがたまらなく嬉しいです。

    この、家畜「女装子」奴隷の調教記録。シリーズ化すると
    いいなあ。期待してましょー!!

    ★★★★☆ 星4つです。


    オトコノコ倶楽部VOL.3&4



    ok08_c.jpg

    ok09_c.jpg

    ok10_c.jpg

    こんばんわー、この週末は仕事と子供の相手で
    忙しくて更新できませんでしたYO!

    さて、「オトコノコ倶楽部」のVOL.3と4の紹介です。

    オトコノコ倶楽部VOL.3 2010年5月25日発行
    三和出版 2857円(+税)

    オトコノコ倶楽部VOL.4 2010年11月25日発行
    三和出版 2857円(+税)

    半年に一冊のペースで発行されてましたが、VOL.4が
    最後になってしまいました。巻末にはVOL.5は来春
    (2011年春)発売予定とありましたが・・・。

    まあでも、少ないながらも綺麗な女装子さんのお浣腸が
    あるのがさすが三和出版ですな(笑)

    VOL.3はなんと言っても女装子・マコさんの性遍歴の
    手記が絶品。大量浣腸、排泄のトコロで何度ヌイたやら(笑)
    マコさんはブログもやってて、こちら「新マニアック☆オナ」
    ですよ。
    http://anarumako.blog104.fc2.com/
    俺のリンクからも行けます。最近、更新されないから
    寂しいかぎりです。

    VOL.4はグラビアの「男の娘おむつ物語 雫のぬくもり」
    がお気に入りかなあ。
    やっぱりお浣腸シーンがそそられますし、興奮しますねー!!

    そして、VOL.3、4にも掲載されてるけど、堀骨三蔵先生、
    しのざき嶺先生、ひねもすのたり先生の男の娘コミックが
    素晴らしいです。
    しかし、しのざき先生、ひねもすのたり先生の作品は続きもの
    だったので続きが気になるし、このままお蔵入りするのは
    残念というかもったいないです。
    いつか単行本にまとまるか、続編の掲載があることを祈って
    いるのですが。よろしくお願いしますよー。

    とういう訳で、女装子さんも大丈夫なかたにはオススメですので!
    ★★★☆☆ 星3.5です。






    オトコノコ倶楽部VOL.1&2



    ok03_c.jpg

    ok04_c.jpg

    ok05_c.jpg

    ok06_c.jpg

    えーとですね、あのニューハーフさんや女装子さんが
    苦手な方は今日はゴメンナサイ。

    自分はお浣腸してオナニーしたりもするんで
    、男性のお浣腸もアリだと思ってます。

    そんな変態なのでもちろんニューハーフさんや女装子さんの
    お浣腸も大好物です(笑)

    えーと昔、男性の恋人がいた自分ですのでこんな
    「オトコノコ倶楽部」とか読むし、抜きますですYO。

    「オトコノコ倶楽部VOL.1」 2009年6月25日発行 
    三和出版 2857円(+税)
    「オトコノコ倶楽部VOL.2」 2009年11月2日発行
    三和出版 2857円(+税)

    見た目がほぼ女の子なのに、オチンチンがあるって
    やっぱり萌えますよねー!

    結局、生物学的に♂なんで受けるのはアナルですよね。
    アナルで快感を得られるなら、お浣腸もその範疇に
    含まれるハズ!と思ってました。

    当然、Mなニューハーフさんや女装子さんはお浣腸も
    好きですよね!

    しかし、以外にもお浣腸はあまりないんですよねー。
    アナルセックスするなら、前戯感覚でお浣腸とかしそう
    なんだけどなあ!?

    そんな数少ないお浣腸シーンと、しのざき嶺先生の
    フルカラーオトコノココミックの紹介を写真で。

    また次回に書きますけど、このオトコノコ倶楽部は
    好評なのかなあと思ってるうちのVOL.4で終了します。

    しのざき先生の「君を泣かせたい」、ひねもすのたり先生の
    「オンナノコがお好き」さらには、掘骨砕三の読みきりとか
    好きな作家さんの作品が途中で終わってるのが残念です。

    もしかしたら、その後に発行された「女装子倶楽部」VOL.1
    、VOL.2に引き継がれてるのかな?そちらはまだ
    未読なんですよねー。購入は検討しているので、その辺が
    ハッキリしたら紹介するかもしれません。

    えー、ニューハーフさん女装子さん好きならおススメです!
    ★★★☆☆ 星3.5かなあ。





     | ホーム | 


