FC2ブログ



     
    TENGA スタンダードカップ トライアルセット

    Twitter


    プロフィール

    観鳥

    観鳥と申しますので。お浣腸プレイの大好きなアラフォーバツイチです。お浣腸は最上級の愛情表現です。お浣腸好きな、男性、女性、ニューハーフさん、女装子さん、オナベさん、仲良くしてくださいね!!

    当ブログに掲載している管理人が撮影した画像・動画に関して、著作権及び肖像権を放棄していません。リンク目的以外の画像、文章の持ち出し、転載・加工・配布はお断りしております。
    ブログを閲覧する事に関して上記をご理解頂いたものとさせていただきます。

    FC2ブログ

    最新記事


    最新コメント


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    最新トラックバック


    RSSリンクの表示


    広告イメージ

    広告イメージ










    恋獄



    it15_c.jpg

    it16_c.jpg

    it17_c.jpg

    it18_c.jpg

    「恋獄」 いトう 一水社(いずみコミックス)
    2009年5月9日発行 857円(+税)

    仕事が忙しくて、なかなか更新できません(´;ω;`)
    ネタはあるのになー!!

    というわけで?またまた、いトう先生の作品です。
    相変わらず、鬼畜な内容全開で。
    男達に少女が一方的に犯されて、不幸になっていく。
    同時に購入した、2011年発行の「criminal Sex」と
    いう単行本(残念ながらお浣腸なし)でも基本的な
    パターンが変わっていないので、この路線が支持されて
    るんですね。

    さて、この「恋獄」の中の「機械」という話が
    浣腸責めの話しなんで、たくさんお浣腸シーンが
    出てきます。SMの1プレイじゃなく、浣腸責めオンリー。

    なかなか、興奮します!オススメです!

    ★★★☆☆ 星3.5です。


    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    失禁中毒



    it10_c.jpg

    it11_c.jpg

    it12_c.jpg

    it13_c.jpg

    「失禁中毒」 いトう 一水社・いずみコミックス
    2004年8月頃発行 819円(+税)

    この本はいトう先生の初単行本ですね。

    「study」「DOMESTIC」「楽しいトラップ」
    と三作品でお浣腸が楽しめます。

    作品のタイトルが今の漢字二文字じゃないですよー!
    現在ではアリエナイ?ほのぼのハッピーエンドな作品が
    あったり、JS?ロリータものがあったり、今の
    いトう先生からするといろんなカラーの作品が
    詰まっています。

    ここから、JK鬼畜陵辱(ほぼオンリー)にロックオン
    して、爆進していくわけですねー(笑)

    今のいトう先生しか知らない人、今のいトう先生が
    苦手な人に是非読んで欲しいです。

    ★★★★☆ 星4個、オススメです!


    汚辱



    it07_c.jpg

    it08_c.jpg

    「汚辱」 いトう 一水社、いずみコミックス
    2007年11月15日発行 857円(+税)

    えー、いトう先生の単行本「汚辱」です。

    今回もドロドロ、ダークなお話満載でゴザイマス(笑)
    最終的に登場人物が死んじゃったりするんだもんなあ。

    お浣腸は今回は、シャワ浣1回のみです、残念!

    いトう先生はお尻好きなんで、アナルセックスは結構
    描かれてるけど、お浣腸はそんなに頻繁じゃないかなあ。

    でも、この正統派の萌えアニメ顔の女の子達がモロ好み
    なんですよねー!

    巻末のいトう先生のあとがきにもありますが

    「最高の女子高生のお尻マンガを完成させるべく・・・」
    「もっと、エロいお尻を描くにはどうしたらいいんだろう。
    そんな事を考えるいトうでございます」

    とあります。
    また、

    「さて、偏ってはいるかもしれませんが、いトうなりの
    色々な愛の形をがんばって表現した作品たち」

    ともあります。うーん、まあ愛の形ではあるかなー、しかし
    偏りすぎですよー、もう!
    いトう先生!たまにはお浣腸満載でかつハッピーエンド
    な話もお願いしたいと思います。

    ドSで鬼畜な方で、女子高生のお尻が好きな人には
    オススメです(笑)

    ★★★☆☆ 星3つです。


    トイレの玩具



    it02_c.jpg

    it03_c.jpg

    it04_c.jpg

    it05_c.jpg

    「トイレの玩具」 いトう 日本出版社
    アップルコミック 2005年3月30日発行 857円(+税)

    えー、いトう先生の単行本です。たぶん2冊目くらいかな?
    お尻、アナル、浣腸率が高いですね。
    いトう先生の描くお尻は、丸くて張りがあって小ぶりで
    いいお尻だと思います!

    ただし、ストーリーが重いというか破滅的な内容が多い・・・
    あー、ほとんどですね。
    女の子が一方的に性処理道具になってるような、暴力という
    名のセックス。

    自分ちょっと苦手だったりします。SMでも、ご主人様と奴隷の
    間には信頼関係があって、ご主人様もただ苦痛を与えてるんじゃ
    ないですよね。その苦痛の先に奴隷の快楽があるから、
    それがわかってるから責めるわけで。

    独りよがりな苦痛の押し付けはただの「暴力」でしかないと思います。

    「愛」があるなら、どんな変態行為でも二人の間では純粋な愛情表現に
    なっているハズですから。

    でも、いトう先生の女の子はベタな美少女だけど好きなんですよ。
    もっとラブラブな話を・・・無理ですよねー(笑)
    まあ、きっとそこがいトう先生の魅力なんでしょうけど。

    ドロドロな感じが好きな方にはおススメです。
    ★★★☆☆ 星3つでした。



     | ホーム | 


