FC2ブログ



     
    TENGA スタンダードカップ トライアルセット

    Twitter


    プロフィール

    観鳥

    観鳥と申しますので。お浣腸プレイの大好きなアラフォーバツイチです。お浣腸は最上級の愛情表現です。お浣腸好きな、男性、女性、ニューハーフさん、女装子さん、オナベさん、仲良くしてくださいね!!

    当ブログに掲載している管理人が撮影した画像・動画に関して、著作権及び肖像権を放棄していません。リンク目的以外の画像、文章の持ち出し、転載・加工・配布はお断りしております。
    ブログを閲覧する事に関して上記をご理解頂いたものとさせていただきます。

    FC2ブログ

    最新記事


    最新コメント


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    最新トラックバック


    RSSリンクの表示


    広告イメージ

    広告イメージ










    あたしたちのこと



    hs02_c.jpg

    hs03_c.jpg

    hs04_c.jpg

    hs05_c.jpg

    こんばんわー!今日も暑かったです、溶けそうでした。
    こんなふうに暑いのも、もう少しですよねきっと。

    「あたしたちのこと」 ほりほねさいぞう(掘骨 砕三)
    東京三世社(LE・COMICS)2003年4月30日発行

    前回紹介した、ほりほね先生の単行本「あしたもおいでよ」
    の続編にあたる作品です。

    OZシリーズⅡ(TVOZの続編)がほとんどを占めています。
    ほりほね先生には珍しく、今回も浣腸シーンは多めです。

    前回も書きましたが、ほりほね先生は浣腸単独にはそれほど
    執着した作品を描いていません(知ってるかぎりは)。
    アナルやスカトロの前戯や手段として、取り上げられるのが
    ほとんどですね。

    こんな風に比較的多めに描かれるのは、やっぱり珍しいです。
    ほりほね先生は、エロ本?としての実用度は低いけど
    物語としては面白い話が多いので、個人的にはおススメです。

    特に、下水街汚物譚として現在も未完の「下水街」、
    「下水街汚物譚 央 夜に虚就く」はエロス、亜人間、人体改造
    となんでもアリなんだけど、その独特な世界観で魅力的な
    物語になってます。3部作で完結する予定らしいのですが
    「夜に虚就く」が出てからもう6年。是非、完結して欲しいもの
    です。
    まあ、浣腸は出てこないんですけどね(笑)

    さてと、スカトロが平気ならおススメですがな!
    ★★★★☆ 星4個でしたー!!



    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    あしたもおいでよ



    hs07_c.jpg

    hs08_c.jpg

    hs09_c.jpg

    hs10_c.jpg

    こんにちは。みなさん、毎日暑いけど体調崩してませんか?
    大丈夫ですか?ボチボチですよ!!

    「あしたもおいでよ」 ほりほねさいぞう(堀骨 砕三)
    東京三世社(LE COMICS) 2001年11月30日発行

    今回は大好きな作家、ほりほね先生の紹介です。
    ほりほね先生の作品にも浣腸シーンがあるの忘れてたわ!

    ほりほね先生はマトモなエッチがある作品は全く描きません。
    アナル、スカトロ、ふたなり、人体改造、ロリ、ゲイ、
    ドラッグとこれらのミクスチャー、アブノーマルの
    オンパレードですよ。

    しかし、作品の根底にあるのは「愛」。結局、ほのぼのと
    したハッピーエンドだったりします。
    まあ、「愛」にはいろんな形があるってことですよね。

    さて、この「あしたもおいでよ」は東京三世社のリトルピアス
    が定期的に刊行されていた頃の単行本です。

    のちにほぼ連載のようになる、TV OZシリーズの前半部分が
    収録されています。

    それとは別に浣腸が描かれているのは「ロールペーパーが
    見てる」という作品。
    盗撮に興味をもった少女がカメラを発見、カメラに向かって
    排泄をして通っていると盗撮者より浣腸をしてカメラに
    向かって排泄をするように指示、エスカレートして行き
    最後にリアルに調教、といった内容。

    もう1作品は「押し入れ」。
    親に売られてきた少女が調教師のもとで調教される。調教が
    完了すれば新しいご主人様のもとに売られていく。
    処女だった女の子が1ヶ月もするとお尻で欲しがり、
    肛門セックスで壮絶にイクように調教されていく様が
    めっちゃエロいです。
    作品としてはコッチのほうが好きですね。浣腸はおまけ
    程度の1コマですが。
    この作品のために、この単行本を買っても損はしません。
    何度この作品でヌイたことか(笑)

    アブノーマルセックスが好きなら腸おススメでアリます!!
    ★★★★☆ 星4個ですよー!!



    いい死旅立ち



    hj02_c.jpg

    hj03_c.jpg

    hj04_c.jpg

    hj05_c.jpg

    hj06_c.jpg

    「いい死旅立ち」 早見純 
    単行本「乙女の遺言」収録(一水社、1989年1月15日発行)

    自分は早見先生の作品は食わず嫌いというか、あまり
    触れないできました。でも、この作品をおそらく雑誌で
    見かけて、衝撃をうけて今まで所持してきたのです。

    しかし、その後も早見先生の作品は読まなかったのです。
    この作品もですが、生きていてもいいことなんてないよ、
    みたいな落ちている時に読むと思わず、ひっぱられてしまう
    ような魔力があるからでしょうか。

    確かにこの作品は、少女が学校の屋上から飛んで、地面に
    激突するまでの間に、実の祖父から受けた陵辱が、そして
    そんな鬼畜な家庭の崩壊が走馬灯のように思い起こされて
    いるのです。

    鬼畜な祖父による、孫娘の調教。実は母親も毒牙にかかってる
    のですが(父は事故のためか、下半身不随)。
    この自分の欲望と性欲を満足させるためには、孫娘ですら
    調教する、そんなおじいちゃんの表情にはゾクゾクさせられます!

    しかも冒頭では、どうやら庭先で浣腸を施され、許可があるまで
    排泄をしてはいけない、というシチュエーションのようです。

    少女は苦痛と羞恥心の中で排泄を許可されるのですが、その後
    の絶望的な表情をしながらの排泄は、鬼畜な主従関係が
    スパイスとなり、思わず股間に充血を感じてしまうような
    甘美な興奮を私に与えてくれるのです。

    これまでに何度もおじいちゃんに浣腸をされて、その欲望を満足
    させるためだけに排泄を見られてきたんだと、想像すると
    タマラナイ気持ちになります。

    早見先生は、お浣腸を好むのでしょうか?他にもこういった作品が
    あるんでしょうか?
    少しずつでも作品を読んで行こうと、最近思うようになったので
    またお浣腸のマンガを発見しましたら、紹介しますね!

    風船クラブの世界



    fk3207.jpg

    fk3208.jpg

    fk3209.jpg

    fk3210.jpg

    fk3211.jpg

    こんにちは!先日、ブックオフに行った時に
    この「風船クラブの世界」を購入しました。105円で(笑)

    「風船クラブの世界」 風船クラブ 東京三世社
    DO comics 1995年6月30日発行 定価800円

    今は貴重な、風船クラブ先生のロリ作品です。
    でも、一番ロリなJSの作品より女の子の年齢は上かな?
    オッパイがあるんで(笑)JCくらいかもしれません。

    まあ、それはともかくこの単行本の中に「美腸女」という
    短編があってこれが浣腸オンリーの話でしたYO。

    入院することになった舞ちゃんが毎日ディスポ浣腸される
    うちに浣腸好きになってしまい、先生にもっとたくさんの
    浣腸をおねだり。先生は夜中にきて、舞ちゃんにまんぐり返し
    ガラス浣腸器で浣腸責め。最後は浣腸セックス→排泄と。

    病院なのに、右側臥位、膝肘位で浣腸とか突っ込みたい
    ですが、それは漫画ということですね。

    なかなか、浣腸シーンもイヤラシくて抜けますので!!
    さすが、風船クラブ先生ですね。

    他の作品もハードでエロいので、ブックオフ以外でも
    見かけたら購入をおススメしますよー。

    ★★★☆☆ 星3.5くらいですか。


    ラバーシーツ

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0338_convert_20120529001956

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0349_convert_20120529002150

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0350_convert_20120529002228

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0351_convert_20120529002303

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0352_convert_20120529002426

    「ラバーシーツ」 RINDA ITO

    こんにちは!

    うーん、この作品もたぶん90年代の雑誌に
    載っていたものと思います。
    ググっても情報が出てこないですね。

    その頃のSM?医療系のムック等で何回か
    RINDA ITO先生は見かけた記憶があります。

    ラバーシーツ、というと浣腸のときに敷く
    ゴムの敷物ですよね。ベッドを濡らさないための。

    体位が右側臥位になってたり、カテーテルを使って
    なかったり、全裸だったり(笑)

    いろいろ、突っ込みどころはありますがまあエロい
    からイイか!
    浣腸器の描きかたに好感が持てます。

    ビアンの浣腸はなんかシチュエィションで、興奮して
    しまいますよねー。

    女性同士が浣腸しているのを、見学するのもいいなあ。
    見せてくれる女性のカップルがいましたら、ヨロシク
    お願いします!!


     | ホーム |  次のページ»»


