FC2ブログ



     
    TENGA スタンダードカップ トライアルセット

    Twitter


    プロフィール

    観鳥

    観鳥と申しますので。お浣腸プレイの大好きなアラフォーバツイチです。お浣腸は最上級の愛情表現です。お浣腸好きな、男性、女性、ニューハーフさん、女装子さん、オナベさん、仲良くしてくださいね!!

    当ブログに掲載している管理人が撮影した画像・動画に関して、著作権及び肖像権を放棄していません。リンク目的以外の画像、文章の持ち出し、転載・加工・配布はお断りしております。
    ブログを閲覧する事に関して上記をご理解頂いたものとさせていただきます。

    FC2ブログ

    最新記事


    最新コメント


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    最新トラックバック


    RSSリンクの表示


    広告イメージ

    広告イメージ










    プラムちゃんのお浣腸遊び その3



    pl10_c.jpg

    pl11_c.jpg

    pl12_c.jpg

    こんにちはー!!また、久しぶりになってしまった。
    一週間に一回の更新を目指してるのになあ!!
    先週は息子が熱を出して、水曜日からあずかったりして
    たから、ほとんどPCに触れませんでした(笑)

    えー、困った時のプラムちゃんです!!
    前にもらった写メの続きですけど、萌えます萌えます。
    スレンダーな小ぶりのいいお尻ですよ。スリスリしたいっす。

    プラムちゃんは彼氏さん?とアナルセックスがんばってる
    みたいだけど、彼氏さんのチンチンがおっきくて
    なかなか成功しないそうです。ガンバレー!!

    あと、暑いのでちょっと体調を崩してるみたい … 。
    セルフお浣腸あそびはしてないみたいです。
    涼しくなったらプラムちゃんの新作お浣腸遊び画像を
    紹介できるようにみなさんもプラムちゃんを応援して
    くださいねー。
    よろしくお願いします!!
    [PR]

    プラムちゃんのお浣腸遊び その2

    bIMG_3658_20130510002517.jpg


    bIMG_3721_20130510002516.jpg


    bIMG_3681_c_20130510002520.jpg

    bIMG_3672_c_20130510002518.jpg

    こんにちは!5月も10日だけど初更新と(笑)

    今回はプラムちゃんの過去画像です。プラムちゃんに
    メールしたら快く承諾を戴いたので掲載させてもらいます。

    プラムちゃんは前の彼氏さんとうまくいかなくなったり
    して元気がないんで早く元気になって欲しいです。
    お浣腸オナニーもしてないみたいだし・・・。
    お浣腸仲間として、気持ちもわかるし、またお浣腸の
    話で盛り上がりたいからねー!!

    よかったら、プラムちゃんにコメント、拍手お願いします。
    プラムちゃんも遊びに来てくれてるみたいだから
    それを見て元気がでるかもしれません!!

    よろしくお願いします。

    プラムちゃんのお浣腸遊び その1



    plum02_c.jpg

    plum03_c.jpg

    plum04_c.jpg

    こんばんわー。もう、2月ですね!
    今月はもう少し、更新できるようにガンバルので
    遊びに来てくださいなー!!

    写真はこのブログで知り合った、プラムちゃん
    から送ってもらった写メでーす。
    プラムちゃんはお浣腸オナニーが好きな
    スレンダーな美人さんです!

    本当は会って浣腸プレイしたいけど、遠いから
    なかなか難しいかなあ。でも、プラムちゃんが
    その気になったら旅行しながら会いに行く計画
    をたてちゃうカモ!?

    また、浣腸オナニーしたら写メ送ってもらえるかも
    しれないんで、そしたら皆さんにも紹介しますね!

    期待しててくださーい!!

     | ホーム | 


