FC2ブログ



     
    TENGA スタンダードカップ トライアルセット

    Twitter


    プロフィール

    観鳥

    観鳥と申しますので。お浣腸プレイの大好きなアラフォーバツイチです。お浣腸は最上級の愛情表現です。お浣腸好きな、男性、女性、ニューハーフさん、女装子さん、オナベさん、仲良くしてくださいね!!

    当ブログに掲載している管理人が撮影した画像・動画に関して、著作権及び肖像権を放棄していません。リンク目的以外の画像、文章の持ち出し、転載・加工・配布はお断りしております。
    ブログを閲覧する事に関して上記をご理解頂いたものとさせていただきます。

    FC2ブログ

    最新記事


    最新コメント


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    最新トラックバック


    RSSリンクの表示


    広告イメージ

    広告イメージ










    特殊似顔絵


     「駕籠真太郎作 観鳥、脳みそ丸出しで少女を食すの図」

    kgm16_c.jpg
     「駅前浪漫奇行 駅前英国より」

    kgm17_c.jpg
     「駅前浪漫奇行 駅前印度より」

    kgm18_c.jpg
     「駅前浪漫奇行 駅前聖女より」

    kgm19_c.jpg
     「駅前浪漫奇行 駅前製所より」


    こんばんわ。またまた、お久しぶりになってしまいました。
    すみませんです。
    いつのまにか一周年を過ぎていました。なんのお祝いもでき
    ませんのが申し訳ない気持ちでいっぱいですよ。はあ。

    そんな当ブログですが、更新がマッタリノンビリですが
    気長におつきあい頂けると嬉しいのでよろしくお願いします。

    前回、駕籠真太郎先生を紹介したのは今回コノ似顔絵を
    紹介したかったのもあったのですよ、これがまた。

    3/9に高円寺、前衛派珈琲処マッチングモヲルにて駕籠先生の
    特殊似顔絵を描いてもらいに行きましたので。
    ソレが一枚目の脳みそ丸出しオジサンです(笑)

    まあ、それだけだとこのブログの趣旨にそぐわなくなってしまう
    ので駕籠先生の「駅前浪漫奇行」より浣腸シーンの紹介をば。
    このシニカルなギャグにスパイス的な浣腸プレイが自然に
    使われるところがさすが駕籠先生だと思います。

    さて、そんな駕籠先生の特殊似顔絵描きが今月もあります!!

    【かごしんたろう店長の不謹慎な玩具屋さん】
    4/16(火)~4/28(日)
    オメガアルゲア(中野区中野5-1-15 スターツ天神B1)
    不謹慎&エログロ&バカなグッズばかりの玩具屋さんという
    コンセプトの展示会です。
    期間中の特殊似顔絵描きイベント日は4/21(日)、4/27(土)、
    4/28(日)。各日13:00スタートで20:00くらいに終了予定。
    一回2000円。
    詳しくは駕籠先生のHP「印度で乱数」
    http://www1.odn.ne.jp/~adc52520/ で確認してください!!

    自分も都合がついたらまた描いてもらいに行きます。
    今度は白衣で浣腸器持ってる、姿で描いてもらおうっと(笑)





    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    正しい変態性欲



    kgm11_c.jpg

    kgm12_c.jpg

    kgm13_c.jpg

    kgm14_c.jpg

    kgm15_c.jpg

    こんにちは!観鳥です!ツイッターばっかりやっててブログの更新
    が出来ませんでした。ゴメンナサイ。表垢が窮屈になって
    しまって。裏垢でなら本当のジブンになれる(笑)
    馬骨さんがいないから、どんな変態ツイートもできるぜ!!(笑)
    てなわけで、良かったらフォローしてくださいませ(広告)

    「正しい変態性欲」 駕籠真太郎 三和出版株式会社
    2008年10月15日発行 933円+税

    自分、駕籠先生の作品大好きなんですよ!!駕籠先生というと
    エロ、グロ、ウンコ、内臓・・・なんだけど本質はギャグ漫画
    なんですよね。先日、ご本人に会う機会があって先生もそう
    仰ってました。

    この単行本に収録されている作品は、今は無きBaby Faceに
    連載されていたのでエロ、スカトロ色の強い作品が多いけど
    やはり本質はギャグ漫画だと思いますね。
    でも、この単行本は「青年コミック」らしいです。オナニーには
    向いてないけどさ(笑)

    そして、浣腸のシーンが多いのも自分のお気に入りの単行本な
    理由でもあるのだ。駕籠先生はウンコが好きなんで、浣腸は
    手段でしかないようだけど、他の作品にも浣腸シーンがある
    のでまた、別の機会に紹介したいと思ってます。

    ただ、駕籠先生の作品でもっと好きなのは時代劇だったり
    SFだったりするんで、興味を持たれた方は個人的に聞いて
    下さいねー。って、下記の作品群だったりしますが。

    それこそ、パラノイアストリート、殺殺草紙(大江戸無残十三苦、
    大江戸奇想天外)、超電脳パラタクシス、六識転想アタラクシア、
    なんかは三池崇史監督、井口昇監督あたりで映画化して欲しい
    もんです。日本では難しいかなあ!?じゃあ、ハリウッドで(笑)

    駕籠先生の作品はすべて、腸おススメです!!!!!

    「正しい変態性欲」がないから「六識転想アタラクシア」を
    貼っちゃえ(笑)





     | ホーム | 


