FC2ブログ



     
    TENGA スタンダードカップ トライアルセット

    Twitter


    プロフィール

    観鳥

    観鳥と申しますので。お浣腸プレイの大好きなアラフォーバツイチです。お浣腸は最上級の愛情表現です。お浣腸好きな、男性、女性、ニューハーフさん、女装子さん、オナベさん、仲良くしてくださいね!!

    当ブログに掲載している管理人が撮影した画像・動画に関して、著作権及び肖像権を放棄していません。リンク目的以外の画像、文章の持ち出し、転載・加工・配布はお断りしております。
    ブログを閲覧する事に関して上記をご理解頂いたものとさせていただきます。

    FC2ブログ

    最新記事


    最新コメント


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    最新トラックバック


    RSSリンクの表示


    広告イメージ

    広告イメージ










    お尻倶楽部 VOL.124 7月号



    ok11_c.jpg

    ok12_c.jpg

    ok13_c.jpg

    ok14_c.jpg

    こんばんわー、観鳥です。お久しぶりですなあ。
    なかなか平日は調子があがらなく更新が滞っています。
    遊びにきてくれるみなさんにはほんと申し訳ないと思ってます。
    ネタはあるんですけどねー。もともと、文章書くのが苦手
    なんで(笑)

    お尻倶楽部VOL.124 7月号 2013年7月1日発行
    2500円 三和出版株式会社

    特集が肛門極限拡張ということで、今号はお浣腸少なめです。
    しかし、お尻倶楽部ですからね、全くナイわけでは
    ありませんがな!!
    女性読者からの手記が二人とも自分でイチジクを注入して
    排泄するという、俺得なシチュエイショーン!!
    これだけでも買う価値アリですよー!!

    イチジクを自分で注入させて、排泄するまでこちらは手を
    出さずに鑑賞している。いいですなあ。あくまでも無理やり
    浣腸してるんじゃなくて、女の子自信がお浣腸好きな変態
    なんですって自覚させるためのセルフ浣腸。
    一部始終をセルフでさせるの萌えますね。きっと、いろんな
    表情をするんでしょう。羞恥、苦痛、快楽、安堵、そして
    笑顔。

    いつかそんなプレイができる日まで。あきらめないよー!!

    そんな、お尻倶楽部、次号VOL.125は8月17日発売
    です。オイラも買うんで、みなさんもね。



    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    お尻倶楽部 VOL.123 5月号

    3187_c.jpg

    3188_c.jpg

    3189_c.jpg

    3190_c.jpg

    3191_c.jpg

    こんにちは。腸お久しぶりになってしまいました。
    はあ。なかなかエロい気持ちにならなくって。
    まあ、オナニーはしてるんですけどね(笑)
    独りなことをいいことに、浣腸オナニーも2回しました。
    動画を撮ったり、画像にしたりはしてるんですが
    公開予定はありませんよー(笑)

    「お尻倶楽部 vol.123 5月号」三和出版株式会社
    2381円(+税)2013年5月1日発行

    お尻倶楽部をようやく買ってきました!!遅いって。
    ねぇ(笑)

    巻頭グラビアは同社の「糞化粧」から白玉あもちゃんです。
    DVDにも収録されてますが、あもちゃんが浣腸される
    シーンは必見です。「糞化粧」も買いたいんですが内容が
    かなりハードなんで、もう少し元気になったらかなあ。

    今回は特集が肛門パートナーということでカラー4人、
    モノクロ1人。5人の肛門エッチ好きな女性がパートナーを
    探しています。みなさん、世の中にはこんな肛門でエッチな
    ことをするのが大好きな女性がいるんですよー。
    写真を提供してくれている、プラムちゃんもそうですし。

    自分はいま、そういうのを含めて彼女のような
    パートナーはいません。お浣腸をするなら彼女にしたい
    んです。だって、俺のお浣腸は愛情表現なのですから。

    諦めていませんよ。俺の最上の愛情表現、お浣腸を
    愛情として受け止めてくれる女性を生きている限り
    探していきます!!!

    そんな女性と公園に行ったり、お酒を飲んだり、
    ドライブに行ったり、そしてお浣腸やお尻のエッチで
    愛を確かめ合いたい・・・。
    それも、「観鳥」というアイデンティティなのですから。

    ですから、ココに遊びに来てくれる男性の方で
    パートナーのいない人は諦めないでください!!
    お互いに愛のあるお浣腸を楽しめる日を夢見て
    がんばりましょうね!!!

    そんな人や自分に今回のお尻倶楽部は希望を与えてくれます。
    是非、読んでみてくださいね。



    肛門愛に目覚めた女性たち【第三章】



    sh02_c.jpg

    sh03_c.jpg

    sh04_c.jpg

    sh05_c.jpg

    sh06_c.jpg

    こんにちは。お久しぶり、が挨拶になってしまいましたね(笑)
    精神的に不安定だったりしてなかなかエロい気分にならないん
    ですよ!
    でも、オナニーはしてます。義務感、アリアリですが(笑)
    来月から一ヶ月半くらい実家で独り暮らしなので、思いっきり
    浣腸オナニーとかしようかな。
    って、オジサンの浣腸オナニーって需要あるのかな?
    あれば写真とってネタにしてもいいですよ。でも、キモイだけ
    だよなあ。客観的に考えるとさ(笑)
    あと自分、浣腸するのもされるのも好きなんだけ
    どされるだけってのはNGで、一緒に楽しみたいってのが
    ありますねえ。

    「肛門愛に目覚めた女性たち【第三章】」三和出版株式会社
    2013年4月20日発行 2857円+税

    このシリーズも三冊目ですね。まあ、お尻倶楽部に掲載されたの
    +このムック用の投稿というかたちらしくて以前、お尻倶楽部で
    紹介された投稿手記もあります。
    でも、もう一度買っても価値のある高濃密な肛門愛性癖のエロス
    を感じる内容になってます。浣腸プレイも写真のように多数収録
    されており、自分のような浣腸マニアも満足な内容です!!

    肛門が感じる女性は浣腸も好きになるんですね。それが手記を
    読んでると良くわかります。
    こういう手記を読んで、肛門愛好きになる女性の心理を理解?
    するのも勉強になりますわ!!

    今から、第四章が楽しみです。まあ、肛門・浣腸好きなら
    どこでも抜けます。DVDもヘビロテ確実(笑)
    愛のある肛門愛撫・浣腸による愛情表現いいですよね。

    あ!?お尻倶楽部の最新号を買いに行かなければ(笑)




    お尻倶楽部 vol.122 2013年3月号



    ok02_c.jpg

    ok03_c_20130304233733.jpg

    ok04_c_20130304233734.jpg

    ok05_c_20130304233729.jpg

    こんにちは!お久しぶり・・・かな!?
    ようやく新しいPCに慣れてきた感じがします。人生初の
    ノーパソ。しかし、メモリが1GBで動作にイライラするんで
    せめてメモリは増設しようかと思ってますよー!

    「お尻倶楽部 VOL.122 2013年3月号」 三和出版株式会社
    2013年3月1日発行 

    うーん、全体的に前号よりちょっとパワーダウン…かなあ!?
    浣腸、排泄シーン(DVD)も迫力が少なかったような感じが
    します。
    しかし、スカトロ耽美館、annexの3人の女性はレベルが
    高くて、排泄シーンはヌケますしヌキました(笑)
    あと、3人に浣腸する浣腸器がエネマシリンジ、ガラス浣腸器、
    イルリガトールと意識的に変えているのに好感がもてますな。

    読者投稿もレベルが高い。でも、DVD収録の動画は少なめなんで
    ナイのならしょうがないけど意図的にすくないならもう少し
    増やして欲しいと思いましたので、お願いしますね。

    それと、優木あおいさんの「クソ・リミットレス 大喰い女の大便」
    の紹介に6P使うとか最近かなり、スカに力を入れてるのが
    紙面から伝わってきます。だって、匂ってきそうですもん(笑)
    しかし、自分のように浣腸して排泄を見るのは好きだけど
    ウンチにあまり執着していないものには正直キツかったりします。
    (あくまでも個人的な感想ですが)
    浣腸愛好者としては、アナル30%スカトロ40%浣腸・医療系
    30%くらいだといいなあと思ったりしてますけど。
    でも、無きカルテ通信の願望をお尻倶楽部に求めるのは
    酷ですかねぇ。

    さて次号のお尻倶楽部は4月17日(水)発売です。
    期待して待っていましょう!!!

    肛門奴隷女性たちの性記録



    os51_c.jpg

    os54_c.jpg

    os53_c.jpg

    os55_c.jpg

    os56_c.jpg

    os52_c.jpg

    こんばんわ。マジでお久しぶりです。
    というのもとうとう前PCがお亡くなりになりまして。
    新品のPCを買うお金がないので、中古を探していました。
    5年落ちの中古でXPですが、突然青くなって落ちること
    がないって幸せ(笑)と思い作業を始めてます!!
    とにかく、仕事を探さないとね(笑)

    「肛門奴隷女性たちの性記録」 三和出版株式会社
    2013年1月10日発行 2857円+税

    アナル性癖を持つ素人女性の特集ムックなので
    浣腸も楽しんでる女性が多いです。イイです。
    興奮します。基本的に素人女性中心ですが、
    うんち専門女優、AMOちゃんも参戦してます。

    DVDもアナルセックス、アナルフィスト、浣腸と
    抜きどころ満載で、このブログに遊びに来てくれてる
    かたには腸おススメですよー!!



     | ホーム |  次のページ»»


