FC2ブログ



     
    TENGA スタンダードカップ トライアルセット

    Twitter


    プロフィール

    観鳥

    観鳥と申しますので。お浣腸プレイの大好きなアラフォーバツイチです。お浣腸は最上級の愛情表現です。お浣腸好きな、男性、女性、ニューハーフさん、女装子さん、オナベさん、仲良くしてくださいね!!

    当ブログに掲載している管理人が撮影した画像・動画に関して、著作権及び肖像権を放棄していません。リンク目的以外の画像、文章の持ち出し、転載・加工・配布はお断りしております。
    ブログを閲覧する事に関して上記をご理解頂いたものとさせていただきます。

    FC2ブログ

    最新記事


    最新コメント


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    最新トラックバック


    RSSリンクの表示


    広告イメージ

    広告イメージ










    本当にm(。・ε・。)mスイマソ-ン。

    今年になって初めてですね、更新。
    「たまには更新してくださいと」コメントを
    いただいたので、とりあえず文字だけですが
    更新をします(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

    死んだり、入院してた訳じゃないんです。
    まあ、Twitter欄を見てたら毎日Twitterしてるのは
    わかりますよね(笑)

    ネタはないことはない。環境かなあ?
    今日も小僧がいるんですけど、登園拒否児童なん
    ですよ。もう。

    子供がいるとなかなか自由な時間がなくて。
    エロい気分がないわけじゃないです。浣腸系の動画で
    オナニーしてますし。

    そう言えば3月にメールしてた19歳の女の子に
    会いに仙台に行ってきました。セックスはしない
    約束で。彼女がまだ処女で、処女はとっておきたい
    んですって。でも、ビジネスホテルのカップルプランに
    泊まってきましたよ(笑)
    15時チェックイン、13時チェックアウト。
    しばらくはお互いに緊張してたけど、だんだん近寄って。
    そのあとは、寝たのをはさんで11時間くらいは
    イチャイチャしてたかな。キスして、おっぱい舐めて、
    クンニして。指入れは1本なら大丈夫だったからGスポット
    を延々責めたり。フェラしてくれたり、手コキしてくれたり。

    数え切れないくらいにキスと、30回くらい逝ってくれたのが
    嬉しかった。挿入はなくても充分にエロくて気持ちよかった
    わー。
    それ以外の時間はデートみたいに、白鳥を見に行ったり、
    買物したり、食事をしたり、会話も楽しくって楽しくって。

    彼氏彼女じゃないんです。その子に言わせると「第二のパパ」。
    パパ以上、彼氏未満なんですかね(笑)
    自分もガッツリと恋愛をする気力が今はないからこの精神的な
    距離と物理的な距離がちょうどいいので、これからもその子が
    自分を必要としてくれているなら精神的にも、肉体的にもサポート
    していきたいなと思ってます。

    帰ってきてからもメールは楽しく続いてるから多分、夏くらいに
    また行きます、仙台に。
    でも、浣腸を教えて中毒にさせるにはかなりの時間がかかりそう。
    気持ちいいことに興味はあるから、あとは俺の腕次第!?
    今回もアナルを少し触ったけど、汚いよって言っただけで拒否では
    なかった、、、ような!?
    まあ、気長にチャンスを待ちますね。

    では、また近いうちにちゃんと更新します。
    よろしくお願い致します(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    お久しぶりです。




    皆様、お久しぶりになってしまいました。
    体調や精神の不調、息子の長期襲来、仮面ライダーに
    ハマる等の諸事情により更新が滞っていました。

    ここにお詫びします。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

    全く更新する気がなかった訳じゃないんですよ!!

    三和出版の「乙女のカルテ通信」「家畜女装子の
    射精飼育記録」を購入したので紹介したかったのに。

    写真を撮っているiPhoneを5Sにしたのと、PCを
    WINDOWS8機にしたからなのか?
    写真を縮小してからFC2にアップロードすると横向きに
    なってしまうんです?なんでそうなるのか?
    全くワカリマセーン(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

    現在、対応を検討していますんでもう少しお待ち
    なさいな!!

    浣腸プレイを希望してた女性とコンタクトをとっていた
    のですが連絡が来なくなってしまった。あの時無理して
    行けば良かったかなあ。
    まあ、しょうがないですね。気長に募集しています(笑)

    では($・・)))/またー(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

    ツイッター



    お久しぶりです、観鳥です。

    ツイッター始めました。というか、表垢ではずーっとやってる
    んですけどね(笑)馬骨なんで!
    裏垢でもアカウントはとってあったんだけど本格的に稼動
    させようかと。思っていろいろやってたら、2回ほど凍結
    しました(笑)

    このブログに遊びに来てくれる同志のみなさん!
    ツイッターのアカウントを持っていましたらフォローを
    できましたらヨロシクお願いします!!

    アカウントは 「@enema02rk」観鳥です。

    「実は@enema002は永久凍結されてしまいました(合掌)」

    「実は@enema002は凍結解除2013.03.26されました(笑)
    よかったら両方フォローお願いします。あと表垢もフォローして
    もらえるなら連絡をください。よろしくお願いします。」



    皆さんともっと気軽に話したり、情報交換したいので
    気軽にフォローしてください!!
    しょうがねえなフォローしてやるか!と思ったのに凍結されて
    いたらスミマセン。

    えー、ちなみに画像はまったく関係ありませんので。
    昔の雑誌の切抜きでオキニイリでーす。
    セルフ浣腸、中腰での浣腸排泄、イイね(笑)

    トンデモ超変態系



    tyo02_c.jpg

    tyo03_c.jpg

    tyo04_c.jpg

    tyo05_c.jpg

    こんばんわー。なかなかPCの前に座る時間がなくて
    更新遅くてスミマセン。

    「トンデモ超変態系」二見書房
    1996年12月10日初版発行 ブレンダ・ラヴ 著
    船津歩 訳  唐沢俊一 監修 

    この本は Encyclopedia of Unusual Sex Practices
    と副題があるとおり子孫を作る純粋なセックス以外の
    あらゆる約400項目の普通じゃないセックスを網羅した
    20世紀最後の奇書、だそうです。

    音響愛好、苦痛愛好、幼児期依存性愛、肛門性交、蜘蛛愛好、
    自己暗殺愛好、身体欠損妄想、舞踏愛好、肥満女性愛好、
    包皮切除、糞食、皮革愛好、嘔吐愛好、露出症、老人性愛、
    両性具有、不法行為愛好、鎖陰、乳汁愛好、鼻腔粘液嗜食、
    眼球愛好、人形愛好、陰毛彫刻、火炎愛好、陰嚢注入、
    感覚剥奪、縫合、服飾倒錯、拷問、腋窩愛好、吸血愛好、
    獣姦、馬上性愛、処刑、浣腸愛好、死体性愛、歯牙愛好、
    汚言症、女性化乳房、惨事愛好、去勢、霊体愛好、殺人淫愛、
    食人、尿道切開、好冷行為、三点倒立………

    もちろん、俺の性癖の「浣腸愛好」もあります。

    浣腸愛好(KLISMAPHILIA)

    浣腸の歴史は古代エジプトまでさかのぼり、フランス、
    ギリシア、ローマ、アメリカまで普及していた。
    エジプト人は浣腸を便秘の治療として用いていた。
    彼らは、すべての病気が体内の毒物によって起こされる
    と信じていて、緩下剤や嘔吐、浣腸を用いて、症状を
    やわらげようとしたのだ。そして、聖なる鳥である
    アイバスの長いくちばしを使って、便秘のときに糞便を
    除去した。多くの浣腸の先端部分はこの鳥がモデルに
    なっていた。

    19世紀のフランスではこの方法が復活し、1日に4回
    も排出することがあった。浣腸は、顔色をよくし、
    体質に活力を与え、インポテンスを治療できると考え
    られていたのだ。
    チャールズ・パナティは、彼の著書「はじまりコレクション
    ーいわゆる”起原”について」でかつて普及していた
    この習慣について触れている。
    ”お尻のソーダ水製造業者”(Limonadiers des
    posterieurs)、つまり浣腸をするよう訓練された製薬者が、
    薬用植物と浣腸器一式を持ってやってくる。薬用植物を混ぜ、
    先端部分を鼈甲や真珠母、金のような外来の浣腸から選ぶ。
    特に煙草浣腸は人気があり、やる者を恍惚とさせ、
    やみつきにさせた。

    こうした浣腸は、他の形態(煙浣腸)に移行していき、
    製薬業者は特別なパイプを使い、患者の直腸に挿入し、
    煙草の煙をなかに吐いたりした。これは便秘の女性を治療する
    手段として普及したという。
    ただし、直腸に大量の空気を吹きこむのは、致命的な
    塞栓症を引き起こすので危険である。

    またアメリカ人は便秘やダイエット、デート前に腸内にガスが
    たまるのを防ぐために、アナルセックスの準備として、
    あるいはそれ自体をセックスに取り入れて浣腸を利用していた。
    ワイン浣腸やコーヒー浣腸はアルコールやカフェインの効果が
    あるために人気があった。
    ゆっくりと直腸に温水を流しこむことで(あるいは前立腺を
    刺激するので)、セックスプレイが高まると考える者もいる
    ようだ。アメリカにはこうした興味を満たすクラブが存在
    している。

    浣腸は好きだが、その苦痛が不快であると思う人々には、
    浣腸プレイにおいてゴムクッションが使われる。
    浣腸バッグのノズルをクッションに挿入し、ゴムバンドを
    使ってノズルをしっかりと固定して、ホースは浣腸バッグ
    を温水で満たしてから取りつける。
    クッションは水性の潤滑油を塗って、肛門に入れる。
    浣腸バッグは、クッションが一杯になるまでゆっくりと
    持ち上げる。

    強姦者もまた、浣腸を強要することがある。
    1960年代に起こった例ではーその男性は
    女子寮に押し入り、全ての学生を縛り上げ、服を
    脱がし、全員に浣腸を行った。

    そして、彼が最も魅力を感じた女性を選びだし、立ち去る
    前にもう一度その女性に浣腸を施したという。

    注意:浣腸は安全に行わなければ、ダメージを与える。
    安全のために留意する点は以下の通りである。
    ①潤滑油は肛門とノズルに多量に用いる。
     2分の1ジガー(1ジガーは45ミリリットル)の混合剤
     を作るためには温水や、石鹸、ドラッグ、アルコールを、
     1クォート(約0.95リットル)の水で薄めなければ、
     組織を傷つけてしまう。
    ②浣腸のバッグはウエストより高く上げてはならない。
     溶液がゆっくりと流れないからだ。官能的な刺激は、
     溶液の流れで起こるので、できるだけ時間をかけて行う
     ようにする。
    ③挿入する前にノズルに水を通しておけば、直腸に空気が
     入って痙攣や塞栓症が起こるのを避けられる。
    ④予備的な浣腸をすることで、糞便が一気に吹き出す恥ずかしさ
     を軽減できる。
    ⑤あまりにも頻繁にこの行為を行うと直腸炎になる。

    とまあ、こんな風に記載されてます。意訳が難しいのか
    ちょっと難解なところもありますね(笑)

    この浣腸愛好の項目の後は、ゴールデンエネマ(聖水浣腸)に
    なってます。これは日本では所謂「温泉浣腸」ですね。
    個人的には温泉浣腸、アナルにペニスを挿入して行う行為は
    浣腸とは別物と思ってます。異論、ありますか!?

    この本は先に紹介した性癖のほかに、約400もの性癖が紹介
    されています。
    唐沢俊一氏は言っていますが「この膨大な数の異常セックスの
    記録の一項目一項目を通して、そこに、そこまでして快楽を
    追い求める、人間という生き物の”業”を読みとってほしいので
    ある。」
    自分が浣腸プレイを追及する、極めようとするのはきっと俺の
    ”業”なんでしょうね。だから命あるかぎり、なぜ浣腸するのか?
    なんで浣腸することで興奮するのか?自分にとって浣腸する
    ことの意味、を追求していきたいと思います。

    とまあ、このブログに遊びに来てくれてる人は何かしらの
    アブノーマルな性癖を持っていらっしゃると思います。
    もしかしたらこの本を読むことで新しい性癖に出会えるかも
    しれませんよ!?人生は確実にアブノーマルな性癖がある
    ほうが楽しいですから。

    おススメです。


    祝10,000ヒット記念



    10000-02_c.jpg

    10000-03_c.jpg

    10000-04_c.jpg

    こんばんわ!
    えー、昨日だったんですがこの
    「浣腸×エネマ×LOVE」が10,000ヒットを
    通過しました。

    このブログを始めて4ヶ月。いつも見に来てくれる皆さん、
    ありがとうございます!

    これからも、お浣腸好きなLadies and gentleman の
    情報発信の場として、頑張っていきますんで
    要望、オススメの作品、情報がありましたら遠慮なく
    コメント、メールしてください。

    ヨロシクお願いします。

    さて、画像は秘蔵の、という訳ではないんですが
    お気に入りの画像なんです。イイネ( ・∀・) イイネ!

    では20,000ヒットに向けて、ガンバリマース(^o^)ノ イエー!

     | ホーム |  次のページ»»


