FC2ブログ



     
    TENGA スタンダードカップ トライアルセット

    Twitter


    プロフィール

    観鳥

    観鳥と申しますので。お浣腸プレイの大好きなアラフォーバツイチです。お浣腸は最上級の愛情表現です。お浣腸好きな、男性、女性、ニューハーフさん、女装子さん、オナベさん、仲良くしてくださいね!!

    当ブログに掲載している管理人が撮影した画像・動画に関して、著作権及び肖像権を放棄していません。リンク目的以外の画像、文章の持ち出し、転載・加工・配布はお断りしております。
    ブログを閲覧する事に関して上記をご理解頂いたものとさせていただきます。

    FC2ブログ

    最新記事


    最新コメント


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    最新トラックバック


    RSSリンクの表示


    広告イメージ

    広告イメージ










    欲しい浣腸器(2)



    klistier07.jpg

    klistier01.jpg

    klistier02_convert_20120525004503.jpg

    klistier04.jpg

    klistier05_convert_20120525004606.jpg

    こんにちは。

    以前にも紹介というか、願望を書いた
    ヨーロッパ方面で見かける浣腸器の続報です。

    いろいろ画像検索とかしていたら、少しずつ
    たまってきたのでまたまた紹介します。

    基本的な構造は一緒だけど何タイプかある
    みたいですね。あと、容量はだいたい200ml
    くらいと思われます。

    嘴管部分がネジ式になっていて、取り外し
    交換ができるようです。また、嘴管も何種類か
    バリエーションがあるみたいです。

    やはり、カテーテルを接続して使用するんですね。
    でも、嘴管を肛門に直接挿入することも想定して
    いるようでなめらかな形状のものが多いです。

    シリンダー部分が一体化しているので、日本の
    ガラス浣腸器のように内筒が外れたりしないようです。

    中間部の透明なところはガラスだと思うんですが
    確定ではありません。でも、ここが透明なので薬液を
    注入していることが視認できますね。
    これは重要です。シリンジ系の浣腸器の醍醐味だと
    個人的には思うので。

    形は似ていて、オールメタルのものもあるのですが
    やっぱりイマイチですな。

    デザイン的にも、注入を楽しむ上でもこのメタル+ガラスが
    イイんです。目盛りが無いとダメです。

    あと、日本のガラス浣腸器を使った事のある人は経験してる
    かもしれませんが、嘴管が欠けやすい、外筒と内筒が
    ピッタリしてパキッと、ゴム片を入れておかないとやはり
    ピシッと…割れやすいんですよ。

    容量が大きくなると、容積に対してガラスが薄くなるのか
    割れやすいような気がします。といっても200mlのまでしか
    使ったことないのですが。

    プレイの最中で割れたりしたら、大変なことになりますからね。
    女性の体内にガラス片が入ったり、割れたガラスで切ったり
    したらもうプレイどころじゃないし救急車で即病院に。
    周りや家族には知られるし、女性も自分もトラウマになって
    浣腸を楽しめなくなっちゃいますよ。

    ガラス浣腸器を使う人は、その点を充分気をつけて欲しいです。
    できれば100ml以下で、カテーテルを使う、そしてゴム片は
    入れる。このあたりを念頭においてもらえば、だいぶリスクは
    軽減できると思います。
    浣腸プレイでもリスクマネジメントを!(笑)

    そういった点でもこのヨーロッパ製の浣腸器は、安全に作られて
    いるような気がします。

    さて今後、引き続きこの浣腸器のメーカーや購入方法を
    調査していきます。絶対に手に入れたいと思ってるんで。
    ユーロが安い今なら、手に入れ安いと思うんですよねー!
    おそらく、国内では入手は難しい…でしょうねぇ。

    どなたか、入手方法や購入経路、どんな小さなことでもいい
    ですから情報がありましたら一報をお願いします。

    ではまた、画像や情報がありましたら報告しますので。
    Klistierspritzeを購入してプレイに使用するといった壮大な
    プロジェクトの始まりですよ(笑)
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    欲しい浣腸器



    l_P1895-3_convert_20120330110810.jpg

    l_P1895-1_convert_20120330110742.jpg

    コレはドイツとか恐らくヨーロッパ方面でたまに見かける
    浣腸器です。

    ドイツあたりの浣腸ビデオやFETISH雑誌で
    見かけました。
    純粋に医療用なのかプレイ用なのかワカリマセン。

    でも、このガラスとメタルのコンビネーションが美しい。
    これはアートですね。
    医療器具ってあのガラスやメタルの感じが有無を
    言わさぬ冷たい迫力があって、それがアートでも
    あるし魅力なんですよねえ。

    コレは容量は200mlです。

    モノはドイツのFETISHサイトで販売されてます。

    Klistierspritze 200 ml
    Janet-Spritze-Record mit 200 ml Inhalt,
    2 Kanülen aus Glas/ Metal.
    €199.80 (inkl. MwSt, zzgl.
    Versand siehe oben )

    Klistierspritze はドイツ語で浣腸器のこと。
    Janet-Spritze-Record はメーカーみたいですね。
    あと嘴管が2種類ついて、本体はガラスとメタル製と。
    €199.80 ってことは、約22,000円(1€=109円)

    買えない額じゃないんだよなあ。でも、カードが必要だな。
    あと、嘴管がちょっとイマイチ。自作とかは難しいかあ。
    プレイする時にカテーテルは必須かなあ、だよね。

    でも、コレいいなあ。白衣着てコレで浣腸したいです。

    プレイパートナーが出来たらお祝いに購入しようかな。
    って目標作ってがんばろうっと!

    ガラス製 浣腸器



    ガラス製浣腸器(50ml、30ml)
    プラスティック製シリンジ(100ml)
    直腸カテーテル8.0mm(No.15)

    最近はあんまり使わないなあ。セルフでは使いづらい
    もんな。でも、浣腸器といえばこのガラス浣腸器。

    プレイでは浣腸責めしてるって雰囲気がいい。
    誰かが、この浣腸器は男性の射精を表現してるって。
    確かに男性が、SMプレイで使うのが多いかも。

    縛られて抵抗できない女性に、無理やり浣腸する
    イメージ。

    昔は100mlも200mlも持ってたけど、割ってしまった。
    けっこう簡単に割れるんだよね。100mlより上になると
    ガラスが薄いような気がするから割れるのかなあ。
    ちゃんと、消しゴム切ったの入れてるのに。

    プレイで使うなら、この100mlのプラスティック
    シリンジが便利。直腸カテーテルと組み合わせてね。

    やっぱり、この医療器具っていう感じ、デザインの
    美しさがいいなあ。
    これって、日本独特のものなんだよね。似たのが
    ドイツにもあるけど。

    浣腸プレイはこれでなきゃってのも確かにある!

    これにグリセリン溶液が入って、持ってこられたら
    もう逃げられないって有無を言わせぬ迫力があるよね。

    あー、100mlやっぱり買おうかな。30ml、50mlでは
    迫力が足らないや。

    みなさん、一家に一本100mlガラス製浣腸器ですよ(笑)

    エネマシリンジ



    えー、マイ・エネマシリンジです。やはりセルフの時とか
    重宝しますねー。

    イチジクタイプは部屋でオナニーする時に、エネマ
    シリンジはお風呂とかで思いっきり浣腸する時に
    使用してます。

    微温湯で浣腸すると気持ちいいです。繰り返し洗腸する
    にも便利。セルフでもプレイでもいいですね!

    イチジクタイプで浣腸が好きになった人が、次に買って
    欲しいです。特に女性におススメですよー。

    注入量が感覚的になっちゃうから、そのへん最初は
    ちゃんと計量してくださいね。

    でもシリンジ(注射筒)じゃないのになんで
    エネマシリンジ?商品名なのかな!?




     | ホーム | 


