FC2ブログ



     
    TENGA スタンダードカップ トライアルセット

    Twitter


    プロフィール

    観鳥

    観鳥と申しますので。お浣腸プレイの大好きなアラフォーバツイチです。お浣腸は最上級の愛情表現です。お浣腸好きな、男性、女性、ニューハーフさん、女装子さん、オナベさん、仲良くしてくださいね!!

    当ブログに掲載している管理人が撮影した画像・動画に関して、著作権及び肖像権を放棄していません。リンク目的以外の画像、文章の持ち出し、転載・加工・配布はお断りしております。
    ブログを閲覧する事に関して上記をご理解頂いたものとさせていただきます。

    FC2ブログ

    最新記事


    最新コメント


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    最新トラックバック


    RSSリンクの表示


    広告イメージ

    広告イメージ










    いちじく白書



    dh04_c.jpg

    dh05_c.jpg

    dh06_c.jpg

    dh14_c.jpg

    dh15_c.jpg

    dh16_c.jpg

    dh17_c.jpg

    えーと、これはDASH先生の同人誌ですね!
    「いちじく白書」 2001年8月12日発行 発行元 画乱堂
    おう、住所と本名が載ってる(笑)昔は普通に載ってましたわ。

    16ページのマンガですが、女の子が自分でイチジクを注入、
    ガマン、排泄、さらにイチジクをする、この一連の流れが表情、
    しぐさ、心理描写に重点をおいて事細かく描かれています。

    セックスなし、オッパイなし、オナニーなし。
    ただ純粋に、お浣腸してガマンして排泄する。
    排泄すら、直接表現はなし。

    お浣腸に対する、DASH先生のストイックな愛情を感じますね!

    巻末のあとがきにも

    「今回の作品は『女の子がお浣腸をして我慢をする』只ひたすらに
    それだけのお話です。この手の趣味が無い人には何が面白いの
    かまったくわからないでしょうけど、実は前々から一度やって
    みたいと思っていた内容だったりします。
    お浣腸マンガの最大の見所は、液を注入するシーンや便意を必死
    にこらえるシーン(特に後者!!)をいかに克明にしつっこく
    描けるかにかかっていると考えているんですが、商業誌ではどう
    してもある程度のページをSEX等のシーンに使わなければまずい
    だろうし、また最近のリトルピアスは毎号テーマが決まっている
    事もあり、なかなか描く機会が無く、それで今回の様な同人誌を
    出した次第であります。いかがでしたでしょうか?」

    とあります。

    ふう。こんなにお浣腸のことがわかってて、表現力のある作家が
    活動の場がないのが残念です。
    とある、DASH先生の作品を研究しているブログに先生本人が
    降臨して復活の意思があってがんばっていらっしゃるようです
    ので、復活の際は全力で応援したいと思ってます!!!!!

    DASH先生、復活を楽しみにしてますので、がんばってください。
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    ENEMA ESCALATION

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0081_convert_20120328134144

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0082_convert_20120328134222

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0087_convert_20120328134252

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0088_convert_20120328134323

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0096_convert_20120328134356

    「ENEMA ESCALATION」 by DASH 
    リトルピアス35【自虐少女】収録 東京三世社
    2002年3月発行

    by DASH先生の単行本未収録作品です。

    学校でイチジクをガマンしちゃったりする
    JSミキちゃんのお話。
    通販でエネマシリンジを購入して
    浣腸オナニー、そしてご主人様をさがしに。

    はあ。このby DASH先生のセンスいいなあ。
    きっと、先生はプレイの経験も豊富だったんだろうな。

    お浣腸好きな女の子の気持ちがわかっていらっしゃる
    、ような気がする。
    細々でいいから創作活動を続けて欲しかったです。

    この作品はVAのリトルピアスに収録されてるけど
    リトルピアスは結構、ロリの浣腸、アナルが多かった。

    現在手元にないので、もう一度あつめてみようかな。

    by DASH先生の作品を読むだけでも価値があります。
    ★★★☆☆ 星3つです。


    水の色 風の色







    「水の色 風の色」 by DASH 東京三世社
    880円 2000年9月30日発行

    by DASH先生、3冊目の単行本。先生が巻末で
    語っているように

    「今までとはちょっと違ったDASHの世界」
    が表現されています。前2作の浣腸・おむつを
    期待しているとちょっと拍子抜けするかもしれません。

    浣腸・おむつものは巻頭の「おしりの気持ち」のみ。

    おっぱい大きめ人造人間レズ。おしっこレズ。
    姉攻め弟受けおしっこ。レズ教室プレイ。
    サイレント近親相姦。ファンタジー×2.
    クラスメイトSM調教。ソフトペッティング。

    そして、魔女っ子レズもの。ここで、ようやく
    浣腸プレイ登場。

    なかなか、DASH先生にしては意欲作だったと
    思います。ただ、すでに浣腸・おむつのイメージ
    があったのでそれを期待すると残念でした。

    このあとの4作目「おむつ少女」では再び、
    浣腸とおむつが爆発するのですが。
    「おむつ少女」にはこの「水の色 風の色」
    からの続編が2作あるので、両方読んで
    楽しんで欲しいです。

    ★★★☆☆ 星3つでした。



    浣腸ラプソディ







    「浣腸ラプソディ」by DASH 東京三世社
    1999年10月31日発行

    by DASH先生、2冊目の単行本です。
    先生の趣味全開、全作品に浣腸が使用され
    てます。

    しかも、9割がイチジクタイプ。

    お気に入りは
    「彼女にないたい」「えねまラプソディ」

    単行本の半分をしめる、「えねまラプソディ」の
    シリーズ、3人組の浣腸ビアンプレイは必見、
    抜きどころ満載です(笑)

    このシリーズで一冊描いて欲しかったです。

    by DASH先生はもう、絵を描くのやめて
    しまっているのだろうけどまた活動してくれ
    ないかなあ、と思ったりします。

    ★★★★☆ 星4つです。おススメです。





    浣腸少女



    IMG_1533_convert_20120306104357.jpg

    IMG_1535_convert_20120306104624.jpg

    by DASH先生の「浣腸少女」東京三世社
    1998年12月31日発行

    by DASH先生、1冊目の単行本。すでに浣腸、オムツ、
    ロリと趣味全開です。

    兄妹でテストのご褒美に妹が浣腸をねだる「ごほうび」
    お姉さんに、妹とその友達が浣腸調教される「おみまい」

    が、お気に入りです。たくさんお世話にんりました(笑)

    by DASH先生の話は一方的な調教じゃなく、愛のある
    浣腸プレイなので、自分は大好きです。

    実際のプレイでもそういうプレイを目指してるので。

    おススメなので、見かけたらゲットだぜ!!!
     ★★★★☆ 星4つ





     | ホーム |  次のページ»»


