FC2ブログ



     
    TENGA スタンダードカップ トライアルセット

    Twitter


    プロフィール

    観鳥

    観鳥と申しますので。お浣腸プレイの大好きなアラフォーバツイチです。お浣腸は最上級の愛情表現です。お浣腸好きな、男性、女性、ニューハーフさん、女装子さん、オナベさん、仲良くしてくださいね!!

    当ブログに掲載している管理人が撮影した画像・動画に関して、著作権及び肖像権を放棄していません。リンク目的以外の画像、文章の持ち出し、転載・加工・配布はお断りしております。
    ブログを閲覧する事に関して上記をご理解頂いたものとさせていただきます。

    FC2ブログ

    最新記事


    最新コメント


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    最新トラックバック


    RSSリンクの表示


    広告イメージ

    広告イメージ










    読者投稿アブ写真2



    IMG_2102_convert_20120331004853.jpg

    IMG_2099_convert_20120331004936.jpg

    IMG_2100_convert_20120331005015.jpg

    IMG_2101_convert_20120331005124.jpg

    「読者投稿アブ写真2」 三和出版 2,667円
    2009年1月5日発行

    前回紹介した、読者投稿アブ写真の第2段です。
    もちろん、お尻倶楽部の特別編集版。

    2007年1月号~2008年5月号の読者投稿写真
    の傑作選です。

    全体的にアナル責め、アナルセックスが多目かなあ。
    正直、浣腸は少ないです。

    でも、この表紙にも写ってる彼女。
    素人女性撮り下ろし 彩菜(仮名)19歳
    肛門輪姦ハメ漬け痴獄、でお腹いっぱいです。

    中学三年生から、今のご主人様に調教を受けて
    いるとのこと。今回の紙上調教もご主人様の
    命令らしいです。

    とにかく19歳のピチピチした肌、惜しげもなく
    晒され、拡張される肛門。
    彼女は本当にアナルが感じるみたいです。
    浣腸も切ない吐息で受け入れ、アナル高速指ピストン。
    で、たまらず噴出してしまいます。

    そんな迫力の肛門調教がDVDで、動画で見れるん
    ですよ!声がまた、可愛いし。彼女、本気で
    感じてます。

    オイラもこのDVDで何度抜いたことやら(笑)
    というわけで、激おススメですので。

    しかし、第3弾を期待してるんだけど。三和さん
    ヨロシクお願いしますよー。

    ★★★★☆ 星4つ、というか4.5くらいかなあ。



    [PR]

    欲しい浣腸器



    l_P1895-3_convert_20120330110810.jpg

    l_P1895-1_convert_20120330110742.jpg

    コレはドイツとか恐らくヨーロッパ方面でたまに見かける
    浣腸器です。

    ドイツあたりの浣腸ビデオやFETISH雑誌で
    見かけました。
    純粋に医療用なのかプレイ用なのかワカリマセン。

    でも、このガラスとメタルのコンビネーションが美しい。
    これはアートですね。
    医療器具ってあのガラスやメタルの感じが有無を
    言わさぬ冷たい迫力があって、それがアートでも
    あるし魅力なんですよねえ。

    コレは容量は200mlです。

    モノはドイツのFETISHサイトで販売されてます。

    Klistierspritze 200 ml
    Janet-Spritze-Record mit 200 ml Inhalt,
    2 Kanülen aus Glas/ Metal.
    €199.80 (inkl. MwSt, zzgl.
    Versand siehe oben )

    Klistierspritze はドイツ語で浣腸器のこと。
    Janet-Spritze-Record はメーカーみたいですね。
    あと嘴管が2種類ついて、本体はガラスとメタル製と。
    €199.80 ってことは、約22,000円(1€=109円)

    買えない額じゃないんだよなあ。でも、カードが必要だな。
    あと、嘴管がちょっとイマイチ。自作とかは難しいかあ。
    プレイする時にカテーテルは必須かなあ、だよね。

    でも、コレいいなあ。白衣着てコレで浣腸したいです。

    プレイパートナーが出来たらお祝いに購入しようかな。
    って目標作ってがんばろうっと!

    制服少女浣腸日記



    IMG_2070_convert_20120329140433.jpg

    IMG_2067_convert_20120329140302.jpg

    IMG_2071_convert_20120329140518.jpg

    IMG_2072_convert_20120329140609.jpg

    IMG_2073_convert_20120329140652.jpg

    「制服少女浣腸日記」 三和出版 3,333円
    2011年1月5日発行

    みらい、という18歳だった少女の3年間の
    調教の記録。

    彼女は小学生の頃にアナルの快感を知り、
    中学時代には浣腸を楽しんでいたとのこと。

    そして、ご主人様と知り合い高校卒業後から
    調教を受けているアナルマゾなのだ。

    しかし、自分的に受け入れがたいのは
    貸し出し調教や複数プレイなんですよね。

    人目が気になるし、じっくり相手を調教という
    愛情表現で愛したいからなのかなあ。

    お浣腸は愛ですよねー!
    自分やっぱりSじゃない、ただの変態なのかも。

    でもね、このご主人様とみらいさんの関係も
    一つの愛のカタチなのかもしれないですね。

    DVDもなかなかいいです、声が可愛いし。
    おススメですよー!

    ★★★★☆ 星4つでした。


    ENEMA ESCALATION

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0081_convert_20120328134144

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0082_convert_20120328134222

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0087_convert_20120328134252

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0088_convert_20120328134323

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0096_convert_20120328134356

    「ENEMA ESCALATION」 by DASH 
    リトルピアス35【自虐少女】収録 東京三世社
    2002年3月発行

    by DASH先生の単行本未収録作品です。

    学校でイチジクをガマンしちゃったりする
    JSミキちゃんのお話。
    通販でエネマシリンジを購入して
    浣腸オナニー、そしてご主人様をさがしに。

    はあ。このby DASH先生のセンスいいなあ。
    きっと、先生はプレイの経験も豊富だったんだろうな。

    お浣腸好きな女の子の気持ちがわかっていらっしゃる
    、ような気がする。
    細々でいいから創作活動を続けて欲しかったです。

    この作品はVAのリトルピアスに収録されてるけど
    リトルピアスは結構、ロリの浣腸、アナルが多かった。

    現在手元にないので、もう一度あつめてみようかな。

    by DASH先生の作品を読むだけでも価値があります。
    ★★★☆☆ 星3つです。


    読者投稿アブ写真



    IMG_2049_convert_20120327225039.jpg

    IMG_2050_convert_20120327225130.jpg

    IMG_2054_convert_20120327225215.jpg

    「読者投稿アブ写真」 三和出版 2,667円
    2007年9月5日発行

    えーとこれは「お尻倶楽部」の編集版ですね。
    お尻倶楽部に読者投稿のコーナーがあるのですが
    それを再編集したものです。

    2004年1月号~2006年11月号までの分ですか。

    お尻倶楽部に投稿する方達なんで、まあ普通じゃ
    ないですよね。(褒めてるんですよー)
    とにかく、アブノーマルプレイのオンパレード。

    アナル責め、アナルセックス、浣腸、スカトロ。
    こういうのを見てると俺もがんばればこんな
    パートナーがいつか、と思えるのが嬉しいです(笑)

    まあ、去年までは実際やってたんですけどね・・・

    さて、変態で興奮なDVDも付いていて抜けますよ!

    投稿モノが好きな方にはおススメですので!!

    ★★★☆☆ 星3つでした。

    残念ながらAMAZONには在庫なかったです。
    三和さんのサイトでも絶版でした。古本屋で
    発見したらゲットしてくださいね!

    コトブキ浣腸 L40



    IMG_2039_convert_20120327015004.jpg

    IMG_2041_convert_20120327015051.jpg

    IMG_2042_convert_20120327015140.jpg

    IMG_2043_convert_20120327015236.jpg

    「コトブキ浣腸 L40」 ムネ製薬 40g×2個入り
    兵庫県淡路市尾崎859 http://www.mune-seiyaku.co.jp

    【成分・分量】(40g)中 日局 グリセリン・・・20.0g
    添加物として ベンザルコニウム塩化物含有

    近所のドラッグストアで598円でした。
    以前紹介したアンケートはがきが入ってます。

    はい、コトブキのL40です。ノズルが長いですねー!
    真ん中くらいに6cmのラインがあるんで、根元まで入れたら
    12cmくらいですかね。

    グリグリさしながら注入すると、タマリマセンよ。
    セルフでも簡単にオナニーしながら注腸できます。

    コレをためしたら、ケンエー浣腸L40もしてみたいですね。

    値段がちょっと高いので、特別に浣腸オナを堪能したいときに
    使うのがいいと思います。興奮しますよー!

    さてドラッグストア廻りをして、浣腸を探すかなあ。
    おススメの浣腸ってありますか?




    浣腸専科

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0040_convert_20120326130909

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0042_convert_20120326130942

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0045_convert_20120326131031

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0050_convert_20120326131103

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0051_convert_20120326131143

    「浣腸専科」 鋭利菊 単行本「ラブリージュース」収録
    東京三世社 1994年8月31日発行

    単行本の形で所持していないのですが。
    鋭利先生の浣腸好きが良くわかる作品になって
    ますねー。

    浣腸治療専門の病院があるというお話しです。
    「婦人浣腸科病棟」「ENEMALOGYの講義」
    「未成年女子病棟」「全自動浣腸器」と
    妄想全開です(笑)

    コミカルなので、抜ける、というわけでは
    ないのですが発想が面白いですよねー。

    さすが、鋭利先生!

    この、病院の話をシリーズで描いて欲しかったです。
    でも、需要がないかあ。残念です。

    ★★★☆☆ 星3つでした。





    変態少女時代第6号



    IMG_1991_convert_20120323233701.jpg

    IMG_1992_convert_20120323233806.jpg

    IMG_1994_convert_20120323233951.jpg

    IMG_1995_convert_20120323233906.jpg

    「変態少女時代第6号」 三和出版 2,190円
    2004年2月10日発行

    はい、変態少女時代の第6号です。

    この号はかなりいいです。「口と膣と肛門を使って
    精液をお搾り取るのが、秘書の私に与えられたお仕事
    でした。」という手記がかなり興奮します。

    道具として、調教されてしまうのですが浣腸の
    シーンが勃起なしには読めません。

    そして読んでいて、抜かずにはいられませんね(笑)

    あと、比較的浣腸の話しは少ないけど可愛い女の子の
    変態的な話しが多いので、抜きどころは満載です(笑)

    さて、変態少女時代はこのあと第7号(2005年3月25日
    発行)で休刊になります。この第6号は休刊の前の一瞬
    の輝きだったのかもしれません。

    第7号は個人的に抜けないので、おススメしませんので
    紹介しません。

    しかし、第6号はおススメですので!
    ★★★★☆ 星4つでした。



    肛虐輪舞曲



    IMG_1978_convert_20120322232006.jpg

    IMG_1983_convert_20120322232152.jpg

    IMG_1981_convert_20120322232117.jpg

    「肛虐輪舞曲」 しのざき嶺 (株)司書房
    2007年4月25日発行 1,000円

    またしても、しのざき先生の作品の紹介です。

    肛虐と謳ってますが、肛門責め率低いかなあ。

    「Behind CASE9 メグミ」「インジェクション」
    「RED」の3つの中篇からなってます。

    おそらく、未読だけど「Behind」からの続き
    なのかな?

    「Behind CASE9 メグミ」はスカトロ。
    「インジェクション」はドラッグ、肉体改造。
    「RED」はオナニー大好きJKのSEXやりまくり。

    写真の浣腸シーンはREDからです。浣腸して、
    そのままSEX、SEXしながら排泄。たまらないねー。

    結構、内容的にも勃起しまくりですが、ラストが
    ちょっとしのざき先生らしいです。

    ブラックな感じで、男性はゾクゾクしちゃいますね(笑)

    まあ、しのざき先生の作品が好きならおススメですよ。

    ★★★☆☆ 星3つでした。



    変態少女時代第5号



    IMG_1922_convert_20120322004659.jpg

    IMG_1923_convert_20120322004737.jpg

    IMG_1924_convert_20120322004821.jpg

    IMG_1925_convert_20120322004857.jpg

    「変態少女時代第5号」 三和出版 2,190円
    2004年8月20日発行

    えー、1、2号と紹介した変態少女時代の第5号です。
    3、4号も所蔵してるのですが、おススメできないので
    紹介を割愛しました。

    第5号では再び、少女への浣腸が増えたので
    いい感じです。

    あとナガタキミヒデさんのヘネラリフェのキャラによる
    浣腸、アナル責め。オーロールをベアトリスとクロエが
    浣腸、排泄、アナルペニバン責め。タマリマセン!

    一つ一つの浣腸は小さいけど、数があるとそれなりに
    興奮しますので、おススメでございます。

    ★★★☆☆ 星3つです。



    このみちゃんの秘密

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0020_convert_20120321120447

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0022_convert_20120321120536

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0023_convert_20120321120610

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0032_convert_20120321120646

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0033_convert_20120321120728

    「このみちゃんの秘密」 海野やよい
    1986年 月間ロリポップ創刊号(2月号)掲載

    (単行本「ピアス異端の快楽」笠倉出版 収録)

    現在もSM漫画家として活躍中の海野やよい先生の
    確かデビュー作ですね。
    自身がM女だと公言していました、と思いましたけど。

    内容はJKのこのみちゃんが、便秘の相談をお姉さんに
    したらイチジクを渡されて、そして浣腸にハマッてしまう。
    その快楽が忘れられずに自分で購入して、公園のトイレで
    浣腸オナニーをしてしまうというモノ。

    ありがちな感じなんで、もしかしたら海野先生の
    実体験なのかなあ?と、思ってしまいます。

    自分は海野作品単行本は持ってないのですが、いまさら
    集めてみようかなあ。

    絵柄かなあ。ちょっと、抜けないんで躊躇してるんですよ。
    女性視点で描いてるのもあるのかな?

    でも、探してみよう。おススメあったら教えてくださいね!

    変態少女時代第二号



    IMG_1904_convert_20120320095136.jpg

    IMG_1902_convert_20120320095059.jpg





    「変態少女時代第二号」 三和出版 2,190円
    2003年9月10日発行

    はい。変態少女時代の第二号です。
    前回の第一号がかなり満足な内容でしたが
    こちらはちょっとダウンしたかなあ?という感じでした。

    しかし、記事の浣腸率も高くけっこう満足できます。
    特に「おしりの穴を捧げた×年生の秋、さゆりは先生の
    どれいになると誓いました。」は最高です。

    幼児体型の少女を浣腸飼育する。夢ですよねー。

    まあ、自分も付き合ってた高校生に浣腸とか
    してましたけど。彼女はいまいちハマらなかったなあ。

    元嫁さんなんですけどね(笑)

    これからでも、こんなお浣腸奴隷に出会えるように
    日々精進いたします。

    みなさん、がんばりましょーね!!

    ★★★☆☆ 星3つです。おススメですよ。



    コトブキ浣腸ひとおし30



    IMG_1880_convert_20120319125306.jpg

    IMG_1881_convert_20120319125340.jpg

    「コトブキ浣腸ひとおし30」 ムネ製薬株式会社
    兵庫県淡路市尾崎859 http://www.mune-seiyaku.co.jp

    ドラッグストアで197円でした。30g×2個入り。

    【成分・分量】30g中 日局グリセリン・・・15g
    添加物としてベンザルコニウム塩化物含有

    グッドデザイン賞の中で特別賞的なユニバーサル
    デザイン賞を受賞してるそうです。

    使用感はけっこう、嘴管の「差し込まれてる」感が
    あります。こう、刺さってる感じはいいですな。

    この、立蛇腹は確かにセルフでも注入しやすいです。
    グリセリン溶液もほとんど残らないですよ。

    でも、このデザイン、萌えないよね?ドイツの人が
    デザインしたらこんな感じ?な、合理的なデザイン。
    カクカクしすぎじゃね?

    嘴管もカクッ、カクッだし。

    イチジクのあの、女性の裸体を想起するエロティックな
    デザイン。あれが浣腸マニアがイチジクにこだわる
    ファクターだと思うんだけど、違うかなあ?

    お尻のあなに嘴管を差し込んだときの、丸いお尻との
    対比はエロスの女神に愛されてるとしか思えないよ!

    さてそれは置いといて(笑)、ハッキリ言って浣腸プレイ
    ではデザインがいまいちであります。

    ここで、紹介している浣腸は実際に自分のお尻に
    注入してから紹介してますからねー!

    女子高生哀虐の鎖



    IMG_1860_convert_20120318060634.jpg

    IMG_1862_convert_20120318060711.jpg

    「女子高生哀虐の鎖」 しのざき嶺 (株)メディアックス
    2011年9月10日発行

    これは「女教師恥辱の鎖」のスピンオフ作品ですね。

    後半はほとんどメインで調教されていた、絵里ちゃんを
    本当にメインにして描かれています。

    アナルセックス、アナル調教がメインのためか、浣腸シーンが
    少ないのが残念ですね。

    イチジクを使っての浣腸が2ヶ所です。

    しかし、内容はアナル調教がメインなので。その、アナル
    調教は過激で、描写のリアルさから常に勃起状態、
    しかも最後まで読み終わる前に思わず抜いてしまいますよ。

    好きな先輩と両思いなのに踏み出せず、校内でのアナルセックス、
    級友達によるアナル輪姦。そして、最後にはプラトニックな愛を
    捨て、アナル奴隷として生きていくことを決心したところで
    物語は終わります。

    「女教師恥辱の鎖」2冊を読んでから、本書を読むと
    さらにしのざきワールドが堪能できるので、是非。
    おススメですよ!!

    ★★★★☆ 星4つでした。



    女教師恥辱の鎖2



    IMG_1825_convert_20120316000205.jpg

    IMG_1826_convert_20120316000239.jpg

    IMG_1827_convert_20120316000316.jpg

    「女教師恥辱の鎖2」 しのざき嶺 (株)メディアックス
    2010年7月10日発行 952円

    前回紹介した「女教師恥辱の鎖」の続編です。

    さらに、責めや調教が過激になっています。

    なんとなく女教師の真理子先生の調教より、JKの
    絵里ちゃんのアナル調教がメインになってるような
    気がする。って、気のせいじゃないよなあ(笑)

    上記の浣腸シーン、いいですよねー。しのざき先生の
    浣腸に対するこだわりがタマリマセン!

    しのざき先生には浣腸責めオンリーの本を是非
    描いて欲しいですな!

    この本はやっぱり内容は重くて救われないけど、
    抜きどころ満載なのでおススメですよ。特にアナル調教が
    ねちっこくコレでもかと描かれてます。

    このあと、しのざき先生は絵里ちゃんをメイン奴隷にして
    スピンオフストーリーの本を1冊描いてます。
    そちらの紹介はまたの機会に。

    ★★★★☆ 星4つでした!



    イチジク浣腸20



    IMG_1819_convert_20120315234105.jpg

    IMG_1822_convert_20120315234138.jpg

    「イチジク浣腸20」 イチジク製薬株式会社 20g×2コ入
    東京都墨田区東駒形4-16-6

    ドラッグストアで189円でした。

    【成分・分量】本品1個(20g)中
    日局グリセリン・・・10.00g 
    添加物・・・ベンザルコニウム塩化物含有。
    溶剤・・・精製水使用。

    精製水使用の表記は初めて見た気がする。
    さすが、業界を代表する企業。

    イチジク浣腸の20gがリニューアルされたらしいので
    買ってきました。

    「小学生向け」6歳以上12歳未満が対象みたいです。
    この、グリーンのパッケージ、爽やかな感じがしますね。
    しかも、女の子のイラスト。小学生の女の子がコレで
    浣腸しているのを想像して、萌えますわ(笑)

    イラストなんかがポップな感じで、いやらしさとかない
    です。やはり、商品開発の段階でそういうコンセプト
    があったんでしょうか。

    便秘の小学生でも、お小遣いで買って密かに自分で
    する、のも容易でしょうか。

    しかし、20gのイチジクってこんなに小さかったっけ?
    可愛いんですよー。ストラップにして携帯につけても
    イイかも(笑)

    嘴管はスッとまっすぐですね。

    ああ、娘がいたらコレで優しく浣腸してあげるのに!!
    (犯罪です!)

    というわけで、小学生の娘さんがいるかたは便秘に
    なったらコレで浣腸してあげてくださいね!
    そのときは、邪念をすてるんですよー!!

    いちじく娘第二号



    IMG_1774_convert_20120315141132.jpg

    IMG_1763_convert_20120315141207.jpg

    「いちじく娘第二号」 三和出版 2,190円
    2004年9月10日発行

    すみません、自分けっして三和出版のステマじゃ
    ありませんので(笑)
    ただ三和さんの作る本が、自分のツボなんですよ。

    このいち娘は第一号が存在します。実は未読であります。
    是非、購入しようとは思ってるんですけどねえ。

    内容は浣腸、それもいちじくに特化したものになってます。
    投稿の再録も目立つけど、けっこう楽しめます。

    「乙女のイチジクアンケート」「お部屋でいちじく」
    「世界の浣腸たち」と面白い特集もあります。

    ちょっと、抜きどころが少ないのでオカズには難しい
    かもしれません。でも、充分楽しめますよ。

    あと、是非お浣腸好きな女性に読んで欲しいですな!

    というわけで、★★★☆☆星3つです。


    女教師恥辱の鎖



    IMG_1756_convert_20120315011604.jpg

    IMG_1758_convert_20120315011643.jpg

    「女教師恥辱の鎖」 しのざき嶺 (株)メディアックス
    2009年6月10日発行 952円

    しのざき先生も浣腸、アナル好きですよね。
    確かデビュー作が浣腸モノだった。どこかにあったハズ
    だから、発掘したらUPしますね。

    この「女教師恥辱の鎖」は続きもので、女教師と生徒の
    JKが、教え子とニートと巨根に調教されて堕ちていく
    物語です。

    ちょっと救いのないラストや、登場人物がどんなに
    しても、されても満たされないのが重いのですが。

    まあ、しのざき先生の話の中ではHAPPYなほうかな(笑)

    さすが、しのざき先生。画力があるので調教のシーンは
    常に勃起モンです。

    こういう、力ずくから調教してものにしていく、が好きな
    ドSのかたには堪らないでしょうな!

    しのざき先生の作品は好きなの、苦手なのがあるけど
    やっぱり好きなんで(全部含めて)あつめています。
    また、おススメを紹介しますね!!

    ★★★☆☆ 星3つでした。



    愛のクリニック

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0002_convert_20120314155821

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0012_convert_20120314155901

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0013_convert_20120314155935

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0014_convert_20120314160011

    「愛のクリニック」 鋭利 菊

    もしかしたら、鋭利先生のデビュー作?
    月間ハーフリータという雑誌に載ったもの。

    鋭利先生は・・・ああいう、残念なことになったけど
    今も活動してるのかな?

    単行本はそうでもなかったりするけど、
    たまに診察&浣腸モノの話を描くよね。

    まあ、ペンネームの「菊」でアナル好きなのは
    なんとなくわかるけど。

    あと、やっぱり浣腸は好きなんだよね。
    また、紹介するけどマニアックな浣腸の話が
    いくつかあるんで。

    鋭利先生の浣腸は診察とセットなのがいい。
    あくまでも、診療行為というのがツボなんだね。

    愛のある医療+浣腸プレイは俺の目指すところです。

    コトブキ浣腸



    IMG_1745_convert_20120314113516.jpg

    IMG_1752_convert_20120314113551.jpg

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0001_convert_20120314113616


    「コトブキ浣腸30」 ムネ製薬株式会社
    兵庫県淡路市尾崎859
    http://www.mune-seiyaku.co.jp/

    【成分・分量】(30g)中
    日局 グリセリン・・・15.0g
    添加物として、ベンザルコニウム塩化物含有

    コトブキ浣腸も関西のメーカーですよね。
    最近こちら(関東)でも見かけます。

    使用感はまあ普通ですね。嘴管がケンエーに
    比べて長いです。そして、くびれてから少し
    太くなるフォルム。

    色も薄いピンクで女の子が好きそう。
    可愛いけど、イヤラシさも感じますね。

    10個入りの箱で買うと。アンケートはがきが
    入ってます。これを送ると粗品がもらえたような
    気がする。
    送ってみますね。なんか届いたら、報告します。


    妹にいたずら



    IMG_1742_convert_20120313192319.jpg

    IMG_1737_convert_20120313192155.jpg

    IMG_1740_convert_20120313192237.jpg

    「妹にいたずら」 藤崎りえ 東京三世社
    950円 2001年5月31日発行

    藤崎りえ名義では2冊目の単行本。そして、おそらく
    最後の単行本。

    9編の収録のうち、4編がお嬢様と使用人の物語。
    4編中、3編がガラス浣腸器による浣腸アリ。

    愛のある浣腸、あいのあるアナルセックス。
    いいですなあ。
    「お嬢様とお医者さんごっこ」「お嬢様の芳香」
    「お嬢様のきもち」がお気に入り。

    ロリ×浣腸が好きなら抜けます。ほのぼのですが。
    おススメでーすーよー!





    カルテ通信Vol.29



    IMG_1722_convert_20120313170106.jpg

    IMG_1723_convert_20120313170142.jpg

    IMG_1733_convert_20120313170221.jpg

    「カルテ通信Vol.29」 三和出版 1995年1月5日発行
    1,500円

    こんな17年前の雑誌の紹介ですみません。

    カルテ通信は今でも発行されてますね。確かVol.60を
    超えてるかな。
    「全国唯一の医者マニア誌」と謳うだけあって、以前は
    類似雑誌もあったけど結局本物だけが残りましたね。

    このVol.29が捨てられないのは「変態医療具責め用
    肉玩具・容子23歳」という手記のためです。

    内容は家庭教師が教え子の高校生に手を出して、
    その後悪友と共同で医療器具を使って、好き勝手に
    調教している、というものでした。

    写真を見てもらえると少しわかるかな?尿道カテーテル、
    、クスコ、直腸カテーテル責め。
    ケーリー氏直腸鏡挿入による直腸内観察。
    そして、そこにグリセリン溶液をたらす浣腸。

    写真も投稿手記も即勃起モノです。

    こんな非道な責めをされて、彼女は喜んで受け入れてる
    というのが、当時は信じられませんでした。

    今ならわかるかな。でも、ココまで出来るパートナーを
    得ることができたら・・・幸せですよねぇ!?

    さすがにamazonにも在庫はなかったので、古本屋で
    見かけたらゲットしてくださいねー!!

    少女裸エプロン





    IMG_1700_convert_20120313100315.jpg

    「少女裸エプロン」 藤崎りえ 東京三世社
    880円 1999年11月30日発行

    藤崎りえ先生の単行本です。1冊目?かな。

    そうか、藤原結実名義で1冊あるんだね。
    そちらは未読です。

    内容がロリータ調教(というより、お仕置き?)。
    絵柄がエロっぽさがほとんどない、少女まんがっぽい。

    でも、それがロリをさらに強調させている。
    まあ、好みが別れると思うけどロリ好きなら、分かって
    くれるハズ。

    「スクール水着の妹と・・・」ツインテールの妹に
    ガラス浣腸器で浣腸して、アナルセックス。

    「正しいロリータのレシピ」ツインテの妹のお漏らし
    を口実にガラス浣腸器で浣腸(笑)

    浣腸登場5?本。アナルセックス率高し。

    ロリータ×浣腸というコラボは永遠のテーマなんで
    興奮しますし、抜けます。
    ロリータ好きさんには、おススメですよ。

    ★★★☆☆ 星3つでした。



    水の色 風の色







    「水の色 風の色」 by DASH 東京三世社
    880円 2000年9月30日発行

    by DASH先生、3冊目の単行本。先生が巻末で
    語っているように

    「今までとはちょっと違ったDASHの世界」
    が表現されています。前2作の浣腸・おむつを
    期待しているとちょっと拍子抜けするかもしれません。

    浣腸・おむつものは巻頭の「おしりの気持ち」のみ。

    おっぱい大きめ人造人間レズ。おしっこレズ。
    姉攻め弟受けおしっこ。レズ教室プレイ。
    サイレント近親相姦。ファンタジー×2.
    クラスメイトSM調教。ソフトペッティング。

    そして、魔女っ子レズもの。ここで、ようやく
    浣腸プレイ登場。

    なかなか、DASH先生にしては意欲作だったと
    思います。ただ、すでに浣腸・おむつのイメージ
    があったのでそれを期待すると残念でした。

    このあとの4作目「おむつ少女」では再び、
    浣腸とおむつが爆発するのですが。
    「おむつ少女」にはこの「水の色 風の色」
    からの続編が2作あるので、両方読んで
    楽しんで欲しいです。

    ★★★☆☆ 星3つでした。



    変態少女時代Vol.1







    「変態少女時代Vol.1」 三和出版 2,190円
    2003年4月10日発行

    第7号まで続いた、変態プレイ×ロリータをコンセプト
    にしたシリーズの第一号。

    内容は最高の一言です。特に「わたしは、おしりの穴を
    いじめられると、変態の小学生になってしまいます。」
    「グリセリンの魔力から逃げられなくて、私はお兄ちゃん
    と関係を持っています。」
    「幼児のオムツ替えポーズを取らせ、ゆかりの
    新鮮なワレメに挿入しました。」

    この3つの投稿の変態度はかなり凄まじく、浣腸プレイが
    メインになっているので興奮します。

    グラビア、その他の投稿の浣腸使用頻度もかなり高く
    浣腸マニアなら満足すること間違いないでしょう!

    自分はいまだにオナニーに使用してます。
    褪せることのない、刺激を与えてくれる一冊です!!

    ★★★★★ 星5つ。超おススメです。


    浣腸エネマ倶楽部Vol.1







    「浣腸エネマ倶楽部Vol.1」 三和出版 2,667円
    2007年8月10日発行

    浣腸エネマ倶楽部の記念すべき第一号です。

    内容的にはまだまだかな?と思うけど
    こういう本がシリーズで刊行されることに
    意義があると思う。

    付属のDVDもなかなか抜けるし、いいです!
    現在Vol.1~3まで出ていて、そろそろVol.4が
    発行される予定です。
    (Vol.3の巻末には2012年・初頭と予告)

    浣腸好きな人は是非1~3まで揃えましょう!!

    ★★★☆☆ 星3つでした!



    ガラス製 浣腸器



    ガラス製浣腸器(50ml、30ml)
    プラスティック製シリンジ(100ml)
    直腸カテーテル8.0mm(No.15)

    最近はあんまり使わないなあ。セルフでは使いづらい
    もんな。でも、浣腸器といえばこのガラス浣腸器。

    プレイでは浣腸責めしてるって雰囲気がいい。
    誰かが、この浣腸器は男性の射精を表現してるって。
    確かに男性が、SMプレイで使うのが多いかも。

    縛られて抵抗できない女性に、無理やり浣腸する
    イメージ。

    昔は100mlも200mlも持ってたけど、割ってしまった。
    けっこう簡単に割れるんだよね。100mlより上になると
    ガラスが薄いような気がするから割れるのかなあ。
    ちゃんと、消しゴム切ったの入れてるのに。

    プレイで使うなら、この100mlのプラスティック
    シリンジが便利。直腸カテーテルと組み合わせてね。

    やっぱり、この医療器具っていう感じ、デザインの
    美しさがいいなあ。
    これって、日本独特のものなんだよね。似たのが
    ドイツにもあるけど。

    浣腸プレイはこれでなきゃってのも確かにある!

    これにグリセリン溶液が入って、持ってこられたら
    もう逃げられないって有無を言わせぬ迫力があるよね。

    あー、100mlやっぱり買おうかな。30ml、50mlでは
    迫力が足らないや。

    みなさん、一家に一本100mlガラス製浣腸器ですよ(笑)

    浣腸エネマ倶楽部Vol.3









    「浣腸エネマ倶楽部Vol.3」 三和出版 
    2011年8月20日発行 3,000円

    このムックはいいですね。さらに、パワーアップしてます。

    投稿中心のDVDも抜きどころ満載。撮影されながらの
    野外セルフ浣腸のはるかさん。
    せんせいに撮影されながら、こちらもセルフイチジクの
    桃佳さん。愛のある浣腸はいいですねー。

    なんか、元嫁さんに浣腸してたのを思い出しました。

    元嫁さんとの思い出は、チェキしかないけど
    公開できるのから、少しずつ公開していく予定です。

    みなさん、愛のある浣腸プレイしてますか?

    おススメです!★★★★★ 星5つでした。



    浣腸ラプソディ







    「浣腸ラプソディ」by DASH 東京三世社
    1999年10月31日発行

    by DASH先生、2冊目の単行本です。
    先生の趣味全開、全作品に浣腸が使用され
    てます。

    しかも、9割がイチジクタイプ。

    お気に入りは
    「彼女にないたい」「えねまラプソディ」

    単行本の半分をしめる、「えねまラプソディ」の
    シリーズ、3人組の浣腸ビアンプレイは必見、
    抜きどころ満載です(笑)

    このシリーズで一冊描いて欲しかったです。

    by DASH先生はもう、絵を描くのやめて
    しまっているのだろうけどまた活動してくれ
    ないかなあ、と思ったりします。

    ★★★★☆ 星4つです。おススメです。





    エネマシリンジ



    えー、マイ・エネマシリンジです。やはりセルフの時とか
    重宝しますねー。

    イチジクタイプは部屋でオナニーする時に、エネマ
    シリンジはお風呂とかで思いっきり浣腸する時に
    使用してます。

    微温湯で浣腸すると気持ちいいです。繰り返し洗腸する
    にも便利。セルフでもプレイでもいいですね!

    イチジクタイプで浣腸が好きになった人が、次に買って
    欲しいです。特に女性におススメですよー。

    注入量が感覚的になっちゃうから、そのへん最初は
    ちゃんと計量してくださいね。

    でもシリンジ(注射筒)じゃないのになんで
    エネマシリンジ?商品名なのかな!?




     | ホーム |  次のページ»»


