FC2ブログ



     
    TENGA スタンダードカップ トライアルセット

    Twitter


    プロフィール

    観鳥

    観鳥と申しますので。お浣腸プレイの大好きなアラフォーバツイチです。お浣腸は最上級の愛情表現です。お浣腸好きな、男性、女性、ニューハーフさん、女装子さん、オナベさん、仲良くしてくださいね!!

    当ブログに掲載している管理人が撮影した画像・動画に関して、著作権及び肖像権を放棄していません。リンク目的以外の画像、文章の持ち出し、転載・加工・配布はお断りしております。
    ブログを閲覧する事に関して上記をご理解頂いたものとさせていただきます。

    FC2ブログ

    最新記事


    最新コメント


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    最新トラックバック


    RSSリンクの表示


    広告イメージ

    広告イメージ










    元嫁さんとの思い出 その6



    ayumi17_convert_20120428002350.jpg

    ayumi18_convert_20120428002419.jpg

    ayumi19_convert_20120428002439.jpg

    ええと、絶賛GWに突入しまして昨日今日と
    元嫁さんのところに泊まってきました。

    しかし、上記の写真のようなコトはなく。
    チューしただけでしたので。

    ノーマルセックスも昨年の9月からしてないんで。
    新作は・・・いつになるやら?
    というか、他に浣腸好きな人探したほうが
    早いかな。

    最近はNHさんや女装子さんも気になる。
    そっち方面の方とも経験してみたいなあ。

    それまでは昔の思い出をどうぞ(笑)
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    その他の海外浣腸事情(1)

    繧ケ繧ュ繝」繝ウa2_convert_20120426021913

    繧ケ繧ュ繝」繝ウa1_convert_20120426021757

    繧ケ繧ュ繝」繝ウa17_convert_20120426022338

    こんにちは。その他にも海外(たぶんヨーロッパ)の
    浣腸の記事があったのでアップしておきます。

    今でも動画サイトでエネマものはたくさん見れる
    けど、真っ白い牛乳ばっかりだからなあ。

    なんか浣腸プレイという感じがしないんだよね。

    さて、今日はこのへんで。では、またです!!

    SEX BIZARRE No.28 & KLISTIER

    繧ケ繧ュ繝」繝ウa3_convert_20120426022112

    繧ケ繧ュ繝」繝ウa4_convert_20120426022148

    繧ケ繧ュ繝」繝ウa5_convert_20120426022229

    繧ケ繧ュ繝」繝ウa16_convert_20120424010102

    繧ケ繧ュ繝」繝ウa15_convert_20120424005956

    えー、またまたヨーロッパの浣腸の雑誌を
    紹介していた記事ですよ。

    「SEX BIZARRE No.28」はアノ頃探したけど
    手に入らなかったなあ。女主人に看護婦さんが
    浣腸して、レズスカみたいな。
    浣腸器がヨーロッパのピストンもので、カテーテル?
    ビニールチューブ付きなのがいいですな。

    今、見てもこの浣腸シーンは、イイね!!

    そして「KLISTIER」はドイツの浣腸プレイ専門誌。
    KLISTIERはドイツ語で浣腸のこと。

    ここで紹介されてるのは3号と8号ですね。
    ドイツではもうこんな浣腸プレイとかしていない
    のかなあ?それとも、地下に潜ってるだけ?

    ロリータとともに、変態プレイは迫害されてる
    からね。

    その点、日本では浣腸もうんちも今のところは
    大丈夫だからな。今のうちにたくさん楽しまなきゃ!!

    ドイツにみる医療プレイ事情

    繧ケ繧ュ繝」繝ウa10_convert_20120424005513

    繧ケ繧ュ繝」繝ウa11_convert_20120424005656

    繧ケ繧ュ繝」繝ウa12_convert_20120424005731

    繧ケ繧ュ繝」繝ウa13_convert_20120424005854

    繧ケ繧ュ繝」繝ウa14_convert_20120424005821

    繧ケ繧ュ繝」繝ウaa_convert_20120424010133


    これは・・・やっぱり80年代の西ドイツの記事だと
    思います。
    女医さん、看護婦さんにM女性、M男性が診察される
    んですね。ドイツとかこういう、プレイも本格的に
    しますからね。
    こう、妥協しないお国柄というか。

    でも、この産婦人科の検診台でプレイっていいですよね。
    六本木のアルファインに1回だけ行ったことあります。

    アノ頃はまだまだだったから、検診台を使いこなせ
    なかったよ(泣)悔いが残る!

    今、パートナーがいたら浣腸プレイを堪能するのに。
    あの、アルファインの部屋には浣腸器もあったよ!?
    確か。
    死ぬまでにリベンジですよ。

    いつかまた行ってプレイできたらココで報告します
    からねー!

    http://www.hotelalphain.com/
    ググッたら医療プレイの部屋が3部屋に増えてたよ!

    老シュラック卿の快楽

    繧ケ繧ュ繝」繝ウa18_convert_20120424005256

    繧ケ繧ュ繝」繝ウa19_convert_20120424005329

    繧ケ繧ュ繝」繝ウa20_convert_20120424005356

    繧ケ繧ュ繝」繝ウa21_convert_20120424005428


    「老シュラック卿の快楽」 亜良樹久文

    こんなものが発掘されましたよ。うーん、これは
    亜良樹先生が小説まで書いているのか?

    でも、亜良樹久文の横にillustrationって書いて
    あるということは挿絵だけなのかな。

    しかも物語全部残っていないんですよ。
    この大きさだと別冊SMファンとかかなあ(B6)。

    デュッセルドルフ市立病院とか、舞台はドイツみたい
    ですね。あと、ガラス浣腸器がヨーロッパ製みたいです。

    子供たちがSの元看護婦に浣腸を含め、責められるのを
    老シュラック卿が見ていて楽しんでるという内容ですかね。

    亜良樹先生にはこんな内容の漫画も描いて欲しいですよ。

    まずはカルテ通信掲載のコミックを単行本にしてください
    な!三和出版さん、お願いします。

    BIZZARRCLIMAX No.9

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ1000_convert_20120423175412

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ1000+(2)_convert_20120423175448

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0003_convert_20120423175533

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0004_convert_20120423175614

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0005_convert_20120423175658

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0006_convert_20120423175742

    「BIZARRCLIMAX No.9」 viola PRESS
    1980年5月発行

    こちらも骨董品のようなエロ本。昔、上野の某
    大人の玩具店で購入したようなかすかな記憶が(笑)

    どうやらドイツ(当時は西ドイツ?)のフランクフルト
    で発行されたみたいです。
    恐らく4作品のビデオのダイジェスト本みたいですね。

    この頃のドイツはけっこう浣腸、医療プレイ、ボンデージ
    なんかのビザールプレイに寛容でしたね。

    当時欲しかった「SEX BIZARRE No.28」を探してて購入
    したんだっけ。懐かしい。

    現在のヨーロッパはアメリカみたいに規制が厳しいのかな。
    アメリカの動画サイトとかでけっこうエネマ物は多いけど
    本当に「うんち」は出さないもんなあ。

    あんだけ牛乳とか入れてよく茶色くなったりしないもんだと
    関心します。撮影の何日か前から食事を抜くのかな?
    それとも編集とか、PCで修正するのかな?

    性器とかはOKだけど、うんちはダメってのもヘンだね。
    まあ、スカトロとかを排除したいんだろうけどさ。

    たぶん地下に潜ってるだけで、好きな人はいるよなあ。

    しかし、浣腸したらやっぱり「うんち」の排泄がないと
    なんか物足りないです。スカトロ好きな訳じゃないんだけど。

    女の子の「うんち」を見られてしまう、という羞恥に
    さいなまれた表情とか、がまんにがまんして排泄が始まって
    しまった瞬間の絶望的な表情や声に、たまらなく興奮します。

    この雑誌のように昔も今も欧米の浣腸は、イルリガートルに
    似た浣腸器を使うのが主流です。以前に紹介したような
    ピストン式やイチジクの巨大なモノがあるにはあるけど
    あまりみかけませんね。

    浣腸プレイにしても、浣腸器のデザインにしても
    日本には風情というか、わびさび?があるような気がします。

    ただ入れて出すんじゃなくて、シチュエイションやコスチューム
    器具なんかにこだわる、そんな浣腸プレイがやっぱり好きですね。



    猫の星には帰れない



    IMG_2482_convert_20120422212634.jpg

    IMG_2483_convert_20120422212724.jpg

    IMG_2484_convert_20120422212814.jpg

    IMG_2485_convert_20120422212900.jpg

    「猫の星には帰れない」 みなみゆうこ 白夜書房
    1985年3月1日発行 

    えー、これはもう骨董品かなあ。27年前のエロ漫画です。
    高校生の頃にそれはお世話になりました(笑)

    この本企画が大塚英志さんなんです。こんな仕事も!
    当時、漫画ブリッコの編集長だったんですか。
    井口昇監督といい、違う畑でも成功してくれると
    嬉しいですね。

    今見ると絵はアレだし、かといってエロい訳でもなし。
    でも、けっこう浣腸が出てくるんで未だに捨てられない。

    まあ、この頃は浣腸モノは珍しかったからね。

    って、その頃から浣腸好きでしたよ。浣腸をエッチなものと
    感じたのはもっと前からですけど。
    レモンピープル買ったりして、ロリコンだったし。

    SMセレクトとかSMファンとかもね。イヤな高校生だ(笑)

    こういう性癖は治らないね、治す気もないけど。
    このまま、墓場まで持って行きますよ。出来るだけ、
    浣腸プレイを楽しんで。

    お浣腸好きな人は、自分の性癖を許してあげてくださいね。
    そして、お浣腸ライフを楽しみましょう!!

    えー、★★★★☆ 思い出も含めて星4つですよ。

    さすがにアマゾンのマーケットプレイスにも在庫は
    ありませんでした、残念。

    思春期の関係

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0180_convert_20120422003217

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0183_convert_20120422003307

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0190_convert_20120422003340

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0191_convert_20120422003444

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0192_convert_20120422003523

    「思春期の関係」 亜良樹久文

    えーと前から話してた亜良樹先生の「思春期の関係」
    です。4話あるシリーズの記念すべき第1作!

    うーん、これがデビュー作?たぶんコレもカルテ通信に
    掲載されたんだと思うんだけど・・・。

    亜良樹先生の唯一?の単行本「思春期のカルテ」には
    収録されてるのかな!?
    題名からすると収録されているような気もする。
    欲しいけどレアすぎて、手に入らない。

    定価854円の本が20,000円で売ってますからね!
    発行が平成元年、24年前ですよー。
    亜良樹先生、コンスタントにカルテ通信に掲載されて
    るのになんで単行本にならないんだろう?

    しかし、この「思春期の関係」はJKのビアンカップルが
    学校で冷やしたイチジクでプレイしていたら、腹痛を
    おこして保健室にかけこんだら保険医の女医さんに
    微温湯浣腸をされるストーリー。

    その女医、橋本先生もビアンで医療プレイ好き。
    JKビアンカップルの告白を聞いて、調教の毒牙に
    ・・・。という感じかな。

    亜良樹先生にしては、浣腸が性的な意味合いを持って
    描かれています。

    さて、続編もそのうちに紹介しますね!!

    元嫁さんとの思い出 その5



    ayumi14_convert_20120420114421.jpg

    こんにちは。今日は金曜日ですね。

    夕方には元嫁さんの住居に行く予定です。
    子供を預かりに行くんです。たまに息抜きを
    してもらわないと、虐待・・・しないだろうけど、
    子育てに支障がでたら困るんで!

    そんな元嫁さんとは写真のようなことを
    10代のころからしてました。

    告白すると、元嫁さんは処女でした。オレも処女は
    初めてだったんで、新鉢を割るのに2ヶ月くらい
    かかりましたよ(笑)

    本気でイタイイタイイタイーッて言われると
    あと一突きが出来ないモンです。
    でも、成功するときって意外にあっけないですな。

    あとですね元嫁さんとは避妊をしたことがありません。
    あ、でも子供が生まれた後はピルを飲んでたっけ。
    厳密にいうと生中田氏しかしてません。
    アナルセックスは結局、3回くらいかなあ。

    もともと子宮の位置の関係で、妊娠しづらい
    らしいです。でも、妊娠はしないんじゃないから。

    セックスし始めの頃に「生理がこない」って相談を
    受けましたよ!覚悟を決めたけど、結局、育たなかった
    んだけど。
    そして、それから2年、たくさんセックスして中田氏
    しました!俺ら子供できないんだなあ、って思って
    た頃に「線が出ちゃった!」(笑)

    まあ、そんな変態セックスの果てに生まれた子供
    なんでやっぱり大切なんですよ!
    二人の愛の結晶ですからね(笑)

    こんな写真を見て、こんなブログを書いて、元嫁さん
    と会うと微妙な感じになっちゃいますねー。



    IMG_2447_convert_20120419110444.jpg

    IMG_2449_convert_20120419110532.jpg

    IMG_2450_convert_20120419112243.jpg

    IMG_2451_convert_20120419112755.jpg

    「Z」 風船クラブ 東京三世社
    2000年1月31日発行

    えー、風船クラブ先生の「Z」です。
    この単行本に収録されてる「Endless Dream」という
    作品が上記の画像です。

    風船クラブ先生には珍しく、浣腸オンリーですな。
    女子高生を拉致監禁して、浣腸→ガマンの繰り返し。

    なかなかよいですよ。拉致監禁浣腸調教とか男の
    ロマンスですな~。

    この「Z」は熟女、女子高生、ショタとバラエティに
    富んだ内容です。風船クラブ先生には珍しいかな?
    最近は熟女、お母さんモノ専門ですし。

    ロリ物も好きだったけど、ヤバくて描けないのかな。

    また、こういう作品期待してますよー!!!

    ★★★☆☆ 星3つでした。




    イチジク浣腸30E



    IMG_2244_convert_20120418105057.jpg

    IMG_2245_convert_20120418105136.jpg

    「イチジク浣腸30E」 イチジク製薬株式会社
    30g×2コ入 ロングノズル
    首が動く、ソフトタイプ容器です。

    【成分・分量】本品1個(30g)中
    日局グリセリン・・・15.00g 
    添加物・・・ベンザルコニウム塩化物含有。
    溶剤・・・精製水使用。

    ドラッグストアで258円でした。

    えー、イチジクのEタイプです。
    本品の特徴はこの太くて長いノズルでしょう!
    肛門に挿したときもかなり存在感を感じます。

    その反面、ソフトタイプ容器というほど
    柔らかさは感じないんだよなあ。
    あと、ノズルの根元のジャバラ、これ意味があるの?
    稼動範囲が狭いし、動いたからって注入しやすい
    わけでもないし。デザインかなあ?
    キライじゃないけどね!

    パッケージを見ていて思ったけどイチジク製薬って
    エコとか、少しでも身体に優しくって気をつけて
    いるんだね。

    「箱の印刷は、大豆油インキを使用しています」
    溶剤に精製水を使用しているのって一般的なのかな?
    他のメーカーは水道水とか地下水なのかな?

    普通のイチジク浣腸には「植物由来のグリセリン
    使用」って表記してあった気がする。

    確かに他のメーカーの浣腸より高いけど、それなりに
    理由があるんだね。業界を代表するメーカーとして
    品質や気配りを落とせないんだろうな。

    これからも浣腸=イチジクだからがんばって欲しいです。
    面白い新製品もヨロシクお願いします!!

    元嫁さんとの思い出 その4



    ayumi12_convert_20120418010719.jpg

    恒例の元嫁さんシリーズです(笑)

    ネタに困らないように、小出しですが怒らないでくださいね。

    現在、週末は元嫁さんの住居に泊まったりするのですが
    セックスはないですねぇ。ハグとかチューとか肩揉みは
    あるんですが(笑)

    元嫁さんももう少し仕事とか、子育てに余裕が出れば
    性欲が湧いてくると思うんだけどなあ!?

    この俺がモンスターだと思った逸材、、、じゃなかったのか!?

    とにかく、とりあえず目標はノーマルセックス!!
    アブノーマルプレイはその先だけど焦らずに、
    一歩ずつだね。

    新作があるとしたら、まだまだ先だけど期待ヨロシク
    ですー!

    橋本医院診療ノート 往診の夜の物語

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0160_convert_20120416221148

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0166_convert_20120416221405

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0167_convert_20120416221509

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0168_convert_20120416221546

    「橋本医院診療ノート 往診の夜の物語」 亜良樹久文

    亜良樹先生の恐らくまたカルテ通信に掲載された作品
    です。
    こちらも橋本先生の橋本医院が舞台。ルリ子、恵理子
    看護師も出てきます。
    小学生の男女の往診の物語。もちろん、お浣腸の
    シーンあります。まあ、ディスポですけどね。

    カルテ通信の調査は少しずつDB化しますのでー!

    JSのお浣腸というとやっぱり元祖観鳥先生を連想
    しちゃいますねー!

    紹介したいけど、元祖観鳥先生のJSモノはヤバイ
    ですよね。あ、成人女子にしてたのもあったっけ。

    アッチから紹介しようかなあ。

    亜良樹先生の作品も「思春期の関係」シリーズを
    紹介しようと思います。乞う、ご期待!!

    お尻倶楽部 2012年5月号(通巻117号)



    20120411133909f32_convert_20120413233856.jpg

    「お尻倶楽部 2012年5月号(通巻117号)」 三和出版
    2012年4月17日発売

    http://osclub.blog121.fc2.com/

    来週の火曜日発売だそうです。特集が期待できますね。

    「初めての浣腸」

    『今号は、初めての浣腸特集号。

    「肛門性愛の世界に囚われたきっかけは、
    あの時の浣腸でした……」

    多くの女性がはじめての浣腸の切ない記憶を忘れられず、
    肛門愛の魅力に取りつかれています。
    そんな女性たちの投稿映像と手記を掲載しました。』

    女性読者投稿手記
    【①幼少期から苛まれてきた幻影と決別できた女性】
     初めての浣腸排泄によって、
     永年の飢えが満たされたのです…。
    【②自分で浣腸することを最も恥ずかしがった女性の手記】
     少女時代からエネマ自慰してきた私が、
     本当の浣腸を初体験できた夜。
    【③生徒の前では規範的な別人を演じているという高校教師
    の手記】
     浣腸という恥ずかしい行為への誘惑に、
     どうしても抗えなかった私の堕落した性。

    これだけでも期待で勃起しちゃいますね(笑)

    楽しみにしてるんで、来週買いにいこうかな。
    購入したらレポートしますねー!!



    元嫁さんとの思い出 その3



    ayumi06_convert_20120413023058.jpg


    えーと、元嫁さんとのプレイチェキをまたまた晒します。

    どうでしょうか?また、こんなプレイしたいなあ。

    元嫁さんとは交流が続いてるんで、その気になって
    くれたら可能性は0じゃないと思ってるんですけどね。

    ここで、新作をみなさんに見てもらえたら嬉しいですね。
    それまでは過去の遺物をお楽しみください!!

    するりん



    m322-01.jpg

    img10281723997_convert_20120412034644.gif

    ネットを彷徨っていてこんなモノを見つけました。
    この九官鳥は「するりん」といいます。

    イチジク浣腸のマスコットなんですが、それは知って
    ました。けど、するりんのイラスト入りのイチジク
    があったとは。しかも、1個入り。

    2006年頃に発売されたみたいですね。
    するりんのサイトもあるんですが、イチジク製薬の
    サイトからはよくわからないので「するりん」で
    ググると
    http://www.ichijiku.co.jp/sururin/index.html
    がヒットします。

    アンケートに答えると、抽選だけどするりんグッズが
    もらえるかも知れません。小さなぬいぐるみをもらった
    けど・・・どこかに行ってしまった。

    あと、イチジク浣腸を通販で買える
    http://www.ichijiku-net.com/
    イチジク・コムにはするりんのイラストの入った
    イチジク浣腸携帯袋が10枚300円で売ってます。

    http://www.ichijiku-net.com/shopdetail/003000000001/

    かんちょう → きゅうかんちょう。と、このように
    安易だけど、マスコット?ゆるキャラ?がいるのはイチジク製薬
    だけかな?

    これからもするりんグッズとか、するりんの形の浣腸とか
    期待したいですね。

    橋本医院診療ノート 祐子の事情。奈美の事情 (1)

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0140_convert_20120411173334

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0147_convert_20120411173539

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0152_convert_20120411173613

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0153_convert_20120411173646

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0154_convert_20120411173722

    「橋本医院診療ノート 祐子の事情。奈美の事情 (1)」 
    亜良樹久文

    えーと、今日も亜良樹先生の紹介です。
    これも、カルテ通信だけど何号の掲載かわからないんですよ。
    スミマセン。ちゃんと記録しておかないとなあ、本当に。

    前にもちょっと話を出している名作「思春期の関係」
    の続編的な内容です。橋本医院が舞台になってるし
    物語の中心ではないけど橋本先生、看護師のルリ子、恵理子
    が登場します。

    M学園の生徒が総合病院でされた、おねしょの徹底的な検査に
    ついて、徹底的に描かれています。

    剃毛、導尿、浣腸、膀胱造影剤X線撮影、膀胱内圧検査、
    直腸電極、尿道括約筋の筋電図、便意切迫時の肛門括約筋
    のデータ、イルリガートル浣腸。と、本格的な検査の
    オンパレード。

    ほのかにエロスは感じるけど、本当に医療行為だけです、
    本格的な。まあ、亜良樹先生はそれが魅力なんですけどね。

    きっと本当に医療関係者なんだと思いますよ。

    では、また亜良樹先生を紹介するのでヨロシクです!



    元嫁さんとの思い出 その2



    ayumi04_convert_20120410143225.jpg

    ayumi07_convert_20120410143243.jpg

    ayumi08_convert_20120410143300.jpg

    えーと、写真に撮ってじゃ見づらいと思ったので
    チェキをスキャンしてみました。

    どうでしょう?少しは良くなったかな?

    こんな写真がたくさんあるんで、少しずつ
    アップしていきますねー!!

    期待してもらえると嬉しいな。

    予約特別外来の恐慌

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0120_convert_20120408132419

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0128_convert_20120408132544

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0129_convert_20120408132630

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0130_convert_20120408132700

    「予約特別外来の恐慌」 亜良樹久文

    これも亜良樹先生の診察、治療もの。
    1970年代のオネショ治療という設定です。

    そのなかで描かれるお浣腸は少しだけエロティックです。
    女医さんに事務的にされる、お浣腸なんですけどね。

    この正確に医療行為的なお浣腸が亜良樹先生の
    魅力ですよねー。

    じつはコレもカルテ通信に載ってたものと思う
    のですが、何号かハッキリしません。

    調べてわかったら、コチラで報告します。
    では、いつも見ていただいてありがとうございます!

    Resetch



    20120316_convert_20120406013518.jpg

    イチジク製薬のHPで新製品を発見しました!

    その名もResetch(リセッチ)。特設のHPも
    あります!
    http://resetch.com/

    3/26から発売されてるみたいですねー。
    しかし、サイトには「浣腸」って言葉が
    まったく使われてない。
    「飲まない、便秘のお薬。」って。

    しかもパッケージはオシャレで浣腸と
    わからないや。これはやっぱり、浣腸と
    いうと抵抗のある女の子に使ってもらおうと
    の秘策ですね!

    たぶん女性が中心になって企画したのだと
    思います。

    まあ、これで若い女の子の浣腸ユーザーが
    増えたら俺らも嬉しいんですけどねー
    (イヤラシイ笑)

    薬局で見かけたら購入して、使用レポします。
    ご期待ー、するわけないですよねー(笑)

    浣腸乙女



    IMG_2174_convert_20120405130132.jpg

    IMG_2169_convert_20120405125904.jpg

    IMG_2172_convert_20120405130027.jpg

    IMG_2170_convert_20120405125953.jpg

    「浣腸乙女」 マイウェイ出版 2012年4月10日発行

    昨日の夜にネタ探しにエッチな本屋さんに行って
    買ってきました!

    久々にコレはいいですね!まあ、女児工房という
    DVDメーカーの作品のスクショとダイジェストDVD
    がメインなんですが。

    でもこのメーカーのセンスが俺の性癖にストライク
    ど真ん中でしたよ(笑)

    おかんちょう、メイド、ロリ、妹、おもらし、おむつ、
    ビアン、、、。

    正直やらせっぽい投稿ビデオより萌えました!

    特にメイドさんのおかんちょう訓練でお互いに
    注腸して、キスしながら排泄するシーンで発射ーです。

    他の作品もいいので、抜きどころ満載ですな。

    というわけで女児工房さんが気になってる人も
    「無毛浣腸」「おむつ物語」「犬のお嬢様」
    「いもうと人形」「一級浣腸メイド育成講座」
    「一級肛虐メイド育成講座」の6作品のオイシイ
    ところだけ見れますよー!

    サイトはこちら。 http://jokb.blog.fc2.com/

    って、FC2ブログだ。あれ、女児工房のDVDって
    三和さんから発売されてるんだ。
    おもらし倶楽部あたりの雰囲気がしたわけだね!

    観鳥、激おススメです(笑)
    ★★★★☆ 星4つですな。


    診察室の兄妹 兄と妹編①

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0101_convert_20120404141044

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0112_convert_20120404141117

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0113_convert_20120404141222

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0114_convert_20120404141257

    「診察室の兄妹 兄と妹編①」 亜良樹久文

    満を持してじゃないですけど、亜良樹先生の紹介です。
    亜良樹先生って単行本は「思春期のカルテ」だけなんですね。
    しかも、プレミアついてて入手困難みたいだし。
    うーん、もちろん持ってませんよ。

    カルテ通信に毎回、診察モノのコミック描いてますね!
    単行本にまとめて欲しいなあ。三和出版さん、「思春期の
    カルテ」の再販と一緒に新刊お願いします。

    実はこの話もカルテ通信のどの号に載っていたのか
    ハッキリしません。どなたかデータベース作っていないかな?

    とにかくセックス描写は一切無し。診察、医療行為にほのかに
    マニアックなエロスを感じるだけ。
    医療行為の描写はこれでもかというくらいに、専門的です
    よね。実は医療関係者なのかなあ?
    医療プレイ好きな方にはおススメですので。

    でも、浣腸は好きなんですね、ほぼ毎回取り上げてます。

    初期の「思春期の関係」4部作では浣腸レズビアンを描かれてて
    これがまたタマラナイデスよー!!

    そのうちに紹介しますね。
    亜良樹先生の作品も集めて、DB化して行きたいと思ってますので。



    元嫁さんとの思い出 その1



    IMG_2151_convert_20120403143016.jpg

    IMG_2153_convert_20120403143048.jpg

    えー、テスト的にアップしてみます。

    もう、4年くらい前のチェキかな?
    自分、デジカメで撮るよりチェキのアナログ感が
    好きで元嫁さんの浣腸写真は全部チェキで保存
    しています。

    ので、こんなあらい感じでスミマセンね。
    でもリアルな感じは伝わるかな?

    元嫁さんとは未だに付き合いがあります。
    子供の件もあるんですが、なぜか仲良しです。

    肉体関係は去年の夏からないのですが。
    もしかしたら?可能性は0ではないので
    プレイできるチャンスがあったら今度はデジカメ
    でも記録しますね!

    まあ、あまり期待しないで待っててください!!

    Let's 鮎ちゃん

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0062_convert_20120402114343繧ケ繧ュ繝」繝ウ0061_convert_20120402114428

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0065_convert_20120402114513

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0066_convert_20120402114548

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0067_convert_20120402114627

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0068_convert_20120402114811

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0069_convert_20120402114909

    「Let's 鮎ちゃん」 鋭利菊 
    単行本「Let's 鮎ちゃん」収録? 一水社発行

    えーと、鋭利菊先生のLet'S 鮎ちゃんからの
    浣腸プレイシーンです。

    この頃の鋭利先生の浣腸に対するこだわりは
    勃起モノですねー。

    2話にわたって、浣腸+排泄を描いています。
    まあ、排泄は残念ですけど(笑)

    浣腸器の嘴管を肛門に差し込み、グリセリン溶液の注入、
    浣腸をされる鮎ちゃんの心理描写。

    思い入れとこだわり、好きなんでしょうね。

    浣腸プレイのシーンは8話、9話だけみたいだけど
    単行本はレアみたいだから、見かけたら即ゲットだぜ!

    ちなみにAMAZONにも中古ありませんでした。

     | ホーム | 


