FC2ブログ



     
    TENGA スタンダードカップ トライアルセット

    Twitter


    プロフィール

    観鳥

    観鳥と申しますので。お浣腸プレイの大好きなアラフォーバツイチです。お浣腸は最上級の愛情表現です。お浣腸好きな、男性、女性、ニューハーフさん、女装子さん、オナベさん、仲良くしてくださいね!!

    当ブログに掲載している管理人が撮影した画像・動画に関して、著作権及び肖像権を放棄していません。リンク目的以外の画像、文章の持ち出し、転載・加工・配布はお断りしております。
    ブログを閲覧する事に関して上記をご理解頂いたものとさせていただきます。

    FC2ブログ

    最新記事


    最新コメント


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    最新トラックバック


    RSSリンクの表示


    広告イメージ

    広告イメージ










    少女の病気は・・・【改】



    ah0363.jpg

    ah0364.jpg

    ah0365.jpg

    ah0366.jpg

    ah0173_c.jpgah0174_c.jpgah0175_c.jpgah0176_c.jpg

    「少女の病気は…【改】」 亜良樹久文

    えーと、またまた大好きな亜良樹先生の紹介です。

    この作品はカルテ通信に掲載されたのではなく、別冊の
    「小児科カルテ 第1号」に掲載されました。

    残念ながら、この小児科カルテは第2号が発行されて
    いません。

    あ、でももとはカルテ通信掲載みたいです。と、言うのも
    欄外の説明には、「初出 『カルテ通信』第5号 
    全面改訂完全改稿版」とあります。

    また、最後のページにも「Revision 2009 Nov.」と。

    どうやら、カルテ通信の第5号に載ったものを描き直した
    ようですね。自分はカルテ通信の第5号に載ったものを
    見ていないので確実なことは言えないのですが。

    きっと、同じ内容・同じ題材で新しい作品にしたので
    しょう。
    是非、第5号も手に入れて比較してみたいと思っています。

    もしも、手に入れたらまたここで紹介しますね!!

    さて、サムネイルはオマケです。期待していたのとは
    違うかな?

    では、またヨロシクお願いします。


    【追記】オマケが携帯から見れないようなので、こちらに
    掲載しておきます。

    ah0173_con.jpg

    ah0174_con.jpg

    ah0175_con.jpg

    ah0176_con.jpg
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    イチジク製薬アンケート



    ichi05.jpg

    ichi06.jpg

    ichi07.jpg

    ichi08.jpg

    ichi02.jpg

    ichi03.jpg

    こんにちはー。昨日、こんなモノが届きましたYO。

    おー、イチジク製薬様より!!ちょっと、恥ずかし
    かったです(笑)

    しかも2個も。これはイチジク製薬のHPからできる
    アンケートの景品ですね。
    中身をあけると、エコバッグ。しかも2個とも。なぜ?

    このエコバッグ、市販品かと思ったら控えめながら
    「icijiku」のロゴが!!!!!

    しっかりと主張してますな。コレを持ってたら、
    イチジク愛用してるのバレバレだー(笑)

    あとは、当選のお知らせとリセッチのサイトをコピー
    したもの。リセッチはやっぱり、女性の意見から
    開発されたんですねー。

    しかし、アンケートサイトを見ると他の景品は
    するりんぬいぐるみ(大)6名、するりんストラップ6名、
    するりんぬいぐるみ(マスコット)20名となってます。
    エコバッグは3名なんですよね。するりんグッズはもう
    ないのかな?

    その辺を検証すべく、今月(5月)もアンケートに答えました。
    確か毎月月末に集計して、抽選すると思ったので。
    今回の景品も、3月4月のアンケートのものだと思います。

    皆さんもイチジク製薬の名前入りの封筒が届いても
    平気な方は是非、アンケートに答えてグッズをゲットだぜ!

    アンケートに答えて、グッズが届いたら何が届いたか
    教えてくださいね!!!!!

    http://www.ichijiku.co.jp/enquete/index.html
    アンケートのサイトはコチラですので!!!!

    それでは、よろしくお願いします。

    ラバーシーツ

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0338_convert_20120529001956

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0349_convert_20120529002150

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0350_convert_20120529002228

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0351_convert_20120529002303

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0352_convert_20120529002426

    「ラバーシーツ」 RINDA ITO

    こんにちは!

    うーん、この作品もたぶん90年代の雑誌に
    載っていたものと思います。
    ググっても情報が出てこないですね。

    その頃のSM?医療系のムック等で何回か
    RINDA ITO先生は見かけた記憶があります。

    ラバーシーツ、というと浣腸のときに敷く
    ゴムの敷物ですよね。ベッドを濡らさないための。

    体位が右側臥位になってたり、カテーテルを使って
    なかったり、全裸だったり(笑)

    いろいろ、突っ込みどころはありますがまあエロい
    からイイか!
    浣腸器の描きかたに好感が持てます。

    ビアンの浣腸はなんかシチュエィションで、興奮して
    しまいますよねー。

    女性同士が浣腸しているのを、見学するのもいいなあ。
    見せてくれる女性のカップルがいましたら、ヨロシク
    お願いします!!

    カルテ通信休刊あるいは、その他の海外浣腸事情(5)

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ2001_convert_20120516222330

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ2002_convert_20120516222456

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ2003_convert_20120516222702

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ2004_convert_20120516222743

    こんにちは!写真とは関係ないのですが、確か金曜日に
    下記のような告知がTwitterにて流れてきました。

    【告知】本日をもちまして全国唯一の医療マニア誌
    「カルテ通信」編集部は一旦解散となります。これにより、
    弊誌自体も暫定的に休刊とさせていただきます。
    長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
    復刊の際は、こちらでも追ってご報告させていただきます。

    この告知はカルテ通信の公式のアカウントによって
    なされました。

    おそらく現在最新号のVol.67で休刊になるのでは
    ないでしょうか?

    カルテ通信は、医療プレイマニア専門誌として
    1986年に創刊。26年の歴史に幕を閉じるわけです。

    残念ですね。しょうがないかとは思うけど、やっぱり
    残念です。

    本当に残念なのは、亜良樹先生の作品がもしかしたら
    読めなくなってしまうのでは?という、危惧です。

    カルテ通信のみに定期的に掲載されていましたから。

    はあ、マニクラやお尻倶楽部に掲載されたりするの
    かなあ?三和出版さん、どうかヨロシクお願いします。

    今はそれを願うのと、医療プレイ系のムックででも
    復活して欲しいです。

    さて、写真はその昔、コンビニでも売っていた変態
    スカトロ雑誌BILLYの名残りです。

    志摩紫光さんがドイツの同志からのプレイを紹介した
    ものですね。浣腸プレイが印象的だったのでとって
    あるんです。

    BILLYは電気GROOVEの石野卓球氏も確か愛読者でした。
    バブルのなせる業か、こんな変態雑誌がコンビニで
    売ってたなんて…いい時代だったのかな?

    時代が変わっても、マニアは死にませんから。
    このブログが浣腸好きな人のオアシスになります
    ように(笑)
    がんばります!!

    欲しい浣腸器(2)



    klistier07.jpg

    klistier01.jpg

    klistier02_convert_20120525004503.jpg

    klistier04.jpg

    klistier05_convert_20120525004606.jpg

    こんにちは。

    以前にも紹介というか、願望を書いた
    ヨーロッパ方面で見かける浣腸器の続報です。

    いろいろ画像検索とかしていたら、少しずつ
    たまってきたのでまたまた紹介します。

    基本的な構造は一緒だけど何タイプかある
    みたいですね。あと、容量はだいたい200ml
    くらいと思われます。

    嘴管部分がネジ式になっていて、取り外し
    交換ができるようです。また、嘴管も何種類か
    バリエーションがあるみたいです。

    やはり、カテーテルを接続して使用するんですね。
    でも、嘴管を肛門に直接挿入することも想定して
    いるようでなめらかな形状のものが多いです。

    シリンダー部分が一体化しているので、日本の
    ガラス浣腸器のように内筒が外れたりしないようです。

    中間部の透明なところはガラスだと思うんですが
    確定ではありません。でも、ここが透明なので薬液を
    注入していることが視認できますね。
    これは重要です。シリンジ系の浣腸器の醍醐味だと
    個人的には思うので。

    形は似ていて、オールメタルのものもあるのですが
    やっぱりイマイチですな。

    デザイン的にも、注入を楽しむ上でもこのメタル+ガラスが
    イイんです。目盛りが無いとダメです。

    あと、日本のガラス浣腸器を使った事のある人は経験してる
    かもしれませんが、嘴管が欠けやすい、外筒と内筒が
    ピッタリしてパキッと、ゴム片を入れておかないとやはり
    ピシッと…割れやすいんですよ。

    容量が大きくなると、容積に対してガラスが薄くなるのか
    割れやすいような気がします。といっても200mlのまでしか
    使ったことないのですが。

    プレイの最中で割れたりしたら、大変なことになりますからね。
    女性の体内にガラス片が入ったり、割れたガラスで切ったり
    したらもうプレイどころじゃないし救急車で即病院に。
    周りや家族には知られるし、女性も自分もトラウマになって
    浣腸を楽しめなくなっちゃいますよ。

    ガラス浣腸器を使う人は、その点を充分気をつけて欲しいです。
    できれば100ml以下で、カテーテルを使う、そしてゴム片は
    入れる。このあたりを念頭においてもらえば、だいぶリスクは
    軽減できると思います。
    浣腸プレイでもリスクマネジメントを!(笑)

    そういった点でもこのヨーロッパ製の浣腸器は、安全に作られて
    いるような気がします。

    さて今後、引き続きこの浣腸器のメーカーや購入方法を
    調査していきます。絶対に手に入れたいと思ってるんで。
    ユーロが安い今なら、手に入れ安いと思うんですよねー!
    おそらく、国内では入手は難しい…でしょうねぇ。

    どなたか、入手方法や購入経路、どんな小さなことでもいい
    ですから情報がありましたら一報をお願いします。

    ではまた、画像や情報がありましたら報告しますので。
    Klistierspritzeを購入してプレイに使用するといった壮大な
    プロジェクトの始まりですよ(笑)

    少女身体検査責め

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0230_convert_20120523231028

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0239_convert_20120523231100

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0240_convert_20120523231136

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0242_convert_20120523231210

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0243_convert_20120523231306

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0244_convert_20120523231339

    「少女身体検査責め」 鋭利菊
    単行本「ショートカット」収録

    鋭利先生の好きなところがいっぱいな作品ですね!

    はとこの女の子が陸上強化選手に選ばれたので
    健康診断する→エッチな前後責めになるお話です。

    最初は普通に健康診断だけど、だんだんおかしな
    方向になってしまって…。
    上半身体操着+ソックスで縛りとか、タマリマセンわ。
    そして下腹部精密検査、浣腸排泄。セックスなしも
    ポイント高いです。

    この栗亜ちゃんという女の子とお兄ちゃんがすでに
    そういう関係になっていて、お互いにプレイを
    楽しんでるのが印象的で、好感が持てますなあ。

    すでにアナルが感じて、浣腸が大好きといった設定は
    もうめっちゃ萌えますね!

    「あは…お兄ちゃん…もっとゆっくり…お願い…
    五臓六腑にじわじわ染み渡るよな感じが…栗亜大好き」

    「あ…あ お兄ちゃんもっと内壁 指激して 
    気持ちいい」

    なんてセリフを言われたら、死んじゃいますよ(笑)

    あと、「我慢すること約10分 栗亜は限界に達した
    9才の時初めて浣腸してあげて以来これが48回目で
    ある。最初は純粋に医学的処置だったのに」

    という、コメントに鋭利先生のこだわりを感じます。

    そして最後の排泄、排泄鑑賞。
    排泄後にキスしているのがいいです。はあ、感動します。

    こんな信頼しあった関係で浣腸を楽しめる…理想ですね。
    浣腸を愛情表現として受け止めてもらえたら、こんな
    幸せなことはないですよー!

    よし、ガンバロウ(笑)

    おススメです。★★★★☆星4つでした!


    浣腸セミナー

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0333a_convert_20120523000645

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0333_convert_20120522235413
    1.浣腸の心得 《浣腸される=大便を見られる》という
    女性の不安心理を理解し患者に親切な対応をしてあげること。
    それが浣腸前の第一歩です。

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0334_convert_20120522235454
    2.浣腸の準備 患者の肛門は、指で押し
    ひろげるように、丁寧に消毒をすること。
    消毒後は、すみやかに浣腸器を挿入するように
    心掛けてください。

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0335_convert_20120522235526
    3.浣腸の実際 肛門および浣腸器の先端に、
    潤滑油を塗ったのち、浣腸器を挿入。
    その場合、浣腸液はゆっくり且つ絶え間なく
    注入することが大切。

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0336_convert_20120522235600

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0337_convert_20120522235632
    4.排泄の処置 便器カバー等でつつまれた
    簡易便器を、肛門の下に差し込みます。
    患者の陰部(尿道口)にガーゼを添え、
    尿が飛び散るのを防ぎます。


    「浣腸セミナー」現役看護婦が語るエネマの実際

    これはおそらくカルテ通信に載った記事でしょうか。
    ある総合病院整形外科の看護婦さん。患者さんに
    浣腸を施す機会は少ないらしいが、幼少の頃より
    エネマに深い関心を持っているかたらしいです。

    今回、無理を言って「医療浣腸」について講義して
    もらったとのこと。

    看護学校時代、先生から言われて印象に残ってる
    言葉。「性的なことに関わる治療を患者に施す
    ときは、できるだけ事務的に進めるように」。

    道具類はかならず初めに用意しておくこと。
    グリセリンを注入すれば、浣腸経験のない女性は
    2~3分で失禁してしまうことがある。便器を催促でき
    ないケースもあるので、浣腸施行後、すぐに便器を
    肛門にあてがうことができるように。

    浣腸をする体位を決め、それを患者に伝える。
    上半身を圧迫するもの(ブラジャー、スーツなど)
    は、はずしておくことが必要。

    着衣中の下着は、原則として臀部が完全に
    見えるまでおろす。この段階で、正しい体位に
    なっているかもう一度確認する。

    肛門の確認。肛門の位置は個体間で個人差がある。
    かならず自分の目で確認をとる習慣を身につけて
    おく。

    肛門の消毒。オキシドール等の薬液を利用する。
    便が付着していることもあるので、かならず2つ
    以上の綿球を使用する。

    浣腸を施す上で、もっとも重要なことは浣腸液の
    調合とのこと。調合を誤ると(特に濃度が高すぎると)
    下痢が止まらなくなったり、ひどいケースでは腸壁
    そのものを損傷させてしまうこともある。
    ただ、浣腸を常用している女性の場合、薄い浣腸液
    だと効果があらわれない。あらかじめ問診をして
    浣腸経験の有無を確認しておく。

    グリセリン使用の場合は、濃度50%のものを50~
    100ml使用。石鹸水及び食塩水の場合は、濃度2%
    のものを300~500ml使用する。

    余談だが、経験から言うと、濃いものを少量浣腸
    するよりも、薄いものを大量に浣腸するほうが、
    身体的疲労は少ないように思うとのこと。

    また、どの浣腸液を使用するにしろ、浣腸液は41度
    に温めておく。「人肌くらい」という表現があるけど、
    人間の体内はやや温度が高いのでこれくらいが適当に
    なる。

    浣腸液の調合以外で意外に重要なことは、浣腸器内の
    空気を抜くこと。これをしておかないと腸内に空気を
    送り込むことになり、排泄時に破裂音を誘発させて
    しまいかねない。

    浣腸の体位は、左向きに横たわる左側臥位(ひだりそくがい)
    が基本となる。腸の構造上、この体位が患者の身体に
    もっとも負担が少ないため。外科的疾患などの特別な
    事情がない限り、病院では左側臥位で浣腸を施行する。

    あくまでも個人的な見解だが、この体位は、足で踏ん張ること
    ができないのでアヌスに力がはいらない。他の体位よりも
    患者の肛門を開きやすいように思われる。その点では、
    羞恥心が強く抵抗しがちな女性に向いた体位といえるのでは。

    そのほか、膝肘位(しっちゅうい、四つん這い)、
    仰臥位(仰向け)、腹臥位(腹ばい)が浣腸の体位にはある。

    それでは、浣腸の手順を細かく解説。

    ①肛門にオリーブ油等の潤滑油を塗りこむ。同様に浣腸器の
    先端にも塗る(ネラトンカテーテル使用の場合も同様)。

    ②不要な露出を避けるため、女性器にガーゼを当てる。
    股に挟むようにするとずれない。

    ③浣腸器の空気を抜き、クレンメで浣腸液の流出を止めて
    おく。

    ④左手の親指と中指で肛門を大きく開きながら、浣腸器
    (ネラトンカテーテル)の先端を、背骨と平行になるよう
    にゆっくりと肛門に8~10cm程度挿入する。

    ⑤挿入時につっかえるような感じがあった場合は、すぐに
    浣腸器を抜き、医療用ゴム手袋をした指を肛門に挿入して
    直腸指診を行う。

    ⑥クレンメをはずし、ゆっくり且つ絶え間なく、浣腸液を
    注入する。注入しにくいときは、肛門より浣腸器を引き抜き
    、再び挿入しなおす。

    ⑦注入が終わったら、挿入部を肛門からゆっくり抜き、
    同時に脱脂綿で肛門を押さえる。

    注:薬液注入時に口を開ける。
    浣腸器を肛門に挿入するとき、及び浣腸液を注入するときは、
    口を大きく開けさせること。これはどの体位にも共通する
    注意事項。理由は、気持ちをリラックスさせるため、腹圧を
    下げるため。

    便器は肛門の下に、ベッドと水平になるようにして置き、
    女性の場合は尿が飛び散らないように折りたたんだガーゼ
    を陰部に添える。浣腸排泄のとき、習慣から尿が同時に
    出てしまうことも多々ある。かならず大きめに折りたたんだ
    トイレットペーパー等を尿道口に当てておく。
    大便や尿の出る方向には、個人差があり、特に女性の場合は、
    尿の出る方向がそのときどきまちまちなので気をつける。

    女性患者の肛門を拭くときは、大便が性器に付着しないように、
    陰部(前)から肛門(後ろ)へ向かって拭く。尿をもらしている
    ときは、拭き取るというより、かるく叩くようにすると良い。

    排泄物を見られることは、女性に多大な心理的ショックを
    あたえるので、排便後は、できるだけ排泄のことにはふれず、
    患者の気持ちをリラックスさせるよう心掛けることが大切。

    ふう。とまあ長くなってしまいましたが大切なことなので
    重要なところをまとめてみました。

    こうやって医療関係者の視点からの浣腸を考えると、気をつけ
    ないといけないことってたくさんありますね。
    やっぱり忘れちゃいけないのは「浣腸」は医療行為だってこと。
    生きている人間に施すってこと。

    初心者でこれから浣腸プレイをしようと思ってる人には基本的
    なこととして、何年もプレイしているベテランさんは今一度
    自分のプレイを見直すために読んで欲しいです。

    事故があったら、最悪死にいたる可能性もあります。
    楽しく、気持ちのいい浣腸プレイを楽しむにはこういった
    基本的なことを理解すること、注意することを思い出しながら
    プレイすることが重要なのではないでしょうか。

    では、みなさん、安心安全で楽しい浣腸プレイを!!!

    嫂の不快な症状

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0269_convert_20120522115732

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0279_convert_20120522115815

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0280_convert_20120522115849

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0281_convert_20120522115922

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0282_convert_20120522115954

    「嫂の不快な症状」 亜良樹久文
    カルテ通信No.60掲載

    初めて「嫂」という漢字があることを知りました。
    ちなみに「あによめ」と読みますので。

    嫂の便秘による体長不良を主人公の弟医師が
    治療する内容になってます。看護師の嫂、看護師を
    目指してる姪っ子、医院長らしいお兄さん。
    と、医療関係一家な人物関係。

    今回は「摘便」について詳しく描かれています。
    さすがです、亜良樹先生!!

    ほのかに嫂も姪っ子もこの弟医師に好意を
    寄せているようなので、エロスの香りがします。

    ふう、亜良樹先生の作品はいいですな。
    引き続き収集、紹介していきますね!

    おススメですよー!!




    nn120.jpg
    nn126.jpg
    nn128.jpg
    nn129.jpg
    nn130.jpg

    そして、オマケです。いつも、見にきて
    くれてありがとうございます。

    その他の海外浣腸事情(4)

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0267_convert_20120516222153

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0268_convert_20120516222238

    こんばんわ。なぜか今日はまだウチにいます。
    なので、ちょっとだけ更新。

    海外、欧米ではこの手の水枕?イルリガートル系の
    浣腸多いですよね。

    しかも全裸だと、あんまり興奮しませんねー。

    ただ浣腸するのではなく、シチュエイションや衣装など
    こだわったそんな浣腸プレイを目指したいですね!

    ではでは!

    元嫁さんとの思い出 その7



    yumi24_convert_20120519002942.jpg

    yumi23_convert_20120519002942.jpg

    yumi21_convert_20120519002942.jpg

    こんばんわー。

    久しぶりだな、のシリーズ。

    まあ、期待してる人はいないと思うけど
    ネタ切れになりそうなんでそんな時に活躍。

    明日も元嫁さんに会って、元嫁さんの
    アパートに泊まると思うけど、何にもないので。

    というか、俺がもうちょっかいを出す気持ちが
    ないんだよね。そういう対象じゃないのね。

    子供の母親、というキャラ。

    今後の付き合いも、お互いに子供の親って
    感じかな。

    夫婦でもないし、恋人でもないから。

    地道に、プレイできる浣腸好きな人を探そう。

    それではみなさん、良い週末を!
    また、来週お会いしましょうー!

    SQUIRTING RUSH

    enema_27_convert_20120518111339.jpg

    enema_28_convert_20120518112009.jpg

    enema_29_convert_20120518112026.jpg

    enema_30_convert_20120518112044.jpg

    enema_31_convert_20120518112106.jpg

    enema_32_convert_20120518112125.jpg

    enema_33_convert_20120518112144.jpg

    enema_34_convert_20120518112203.jpg

    enema_35_convert_20120518112219.jpg

    enema_36_convert_20120518112246.jpg
    enema_37_convert_20120518112306.jpg

    「SQUIRTING RUSH」

    ネットを彷徨っていてこんな画像を発見しました。

    「あわただしく、噴出する」訳するとこんな感じでしょうか?
    題名でググるとフリーDLがヒットするけど、怖くてDL
    できませんわ。作者とかは不明ですね、アメリカの人かなあ?

    一見するとアメコミ調だけど。しかし、日本のアニメの
    影響も感じますね。

    抜けるほどではないんだけど、浣腸されて恥ずかしがってる
    女の子の表情とか、なかなか興奮します。
    キュンってしちゃいますね(笑)

    女の子は浣腸されて興奮してますよ!って言ってたり、
    女の子も実は感じてたりする、みたいな内容と思われます、
    …よね?

    しかし、欧米でもこういう浣腸にたいする日本的な
    感覚を持ってる人がいるんですね。羞恥心を表現
    しているような。

    世界は広いですね。きっと、いろんな浣腸マニア、
    浣腸師が世界にはいそうです。
    俺もまだまだ、精進しないと!!(笑)

    栗林観鳥エネマクリニック

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0285_convert_20120517115541

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0289_convert_20120517115940

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0290_convert_20120517120014

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0292_convert_20120517120053

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0293_convert_20120517120126

    「栗林観鳥エネマクリニック」
    西原まりあ(22才/建設会社事務)

    栗林先生のエネマクリニックの記事です。
    コレは結構後期のほうかなあ!?いつご頃の
    ものかサッパリわからないのです。

    うーん、手記と写真が一緒のスタイルなんで
    熱々お尻美人あたりかな?栗林先生も白髪になってるし。
    文中に「ドミナの編集部」の記述があるのでググって
    みたけどコレといった情報にヒットしませんでした。

    あと、「栗林医院」で撮影したらしいけど栗林先生の
    病院で撮影したのかも。確かにセットにしては器具が
    多いような気もするけどね。
    検診台も使ってるけど…産婦人科?内科とかにもある
    んだっけ。

    例の看護婦さん?がいるような気がする。この件に
    ついてはまた後日。

    まあ、お浣腸については特筆すべきことはないんだけど
    栗林先生のお仕事の1つとして紹介しました。

    その他の海外浣腸事情(3)

    enema002_convert_20120512003715.jpg

    enema003_convert_20120512003855.jpg

    enema001b_convert_20120512005745.jpg

    えーと、海外の浣腸の記事が少し見つかりました。

    ドイツの「Klistier」の17号ですね。
    前にも書いたけど、ドイツ語で「Klistier」は
    「浣腸」のことです。

    しかし、この雑誌17冊は発行されてたんですね。
    一冊くらい現物を見てみたかったです。

    風俗資料館とかに行ったらあるのだろうか?

    もう一つは「BIZZAR GIRLS」というマガジン。
    (おそらくビデオのスクショにて構成されているもの)
    これもビデオを含めて見たかったなあ。

    そういえば昔集めたビデオが全然見つからない。
    何回か引越ししたから、その時でも紛失したかなあ!?
    残念だ!!貴重なのもあったような気がするし、
    なかったような気もする(笑)

    それでは今日はこの辺で。See You Again!!

    続・思春期の関係

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0245_convert_20120516010018

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0260_convert_20120516010052

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0261_convert_20120516010124

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0262_convert_20120516010200

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0263_convert_20120516010233

    「続・思春期の関係」 亜良樹久文

    前回紹介した「思春期の関係」の続編です。

    内容は橋本医院でアルバイトしているルリ子、恵理子
    のもとに下級生が来院して、診療・治療されるもの。

    内診を恥ずかしがる下級生の代わりに恵理子が内診され
    たり、浣腸を怖がる下級生の代わりにルリ子が浣腸され
    たりします。

    この下級生を今後、引き込んで…みたいな引きですが
    知ってる限りそういった展開の話はないと思います。

    前作に比べ、医療・診療行為に重点が置かれてますね。
    亜良樹先生はコッチのほうが本領発揮かな!?

    やっぱり亜良樹先生は医療関係で、知識も経験も豊富
    なかただと思います。
    実際はどんな方なんでしょーね。

    このあと物語は「続々・思春期の関係」に続きます。
    物語は一変、お浣腸レズプレイ全開になりますので。

    そのうちに紹介しますね。乞う、ご期待!!

    浣腸治療(栗林観鳥病院)

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0221_convert_20120515010007

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0222_convert_20120515010113

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0223_convert_20120515010158

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0224_convert_20120515010258

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0225_convert_20120515010340

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0226_convert_20120515010437

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0227_convert_20120515010613

    「浣腸治療-栗林観鳥病院-」

    これは告白セレクト(SMセレクト3月増刊)に掲載
    された栗林観鳥先生の成人女性へのお浣腸です。

    阿川美由起(仮名)で女子高生とあります。
    当時からすると本当かもしれませんし、違うかも
    しれません。

    今回は病院の純粋な浣腸以外にSMプレイ的な
    浣腸も見受けられます。
    後半は直腸カテーテルを使用しないでのガラス浣腸器。
    縛ってイルリガートル(牛乳浣腸?)。
    あと病院では、四つん這いで浣腸はしないですよね。

    手記によると、浣腸、撮影は7時間にも及んだようで
    剃毛、導尿も行われたそうです。

    浣腸している白衣でマスクの男性が栗林観鳥先生
    ですね。
    この時点で60歳は超えていたのかなあ?
    白衣の下、下半身が露出されてるのが意外だけど
    やっぱり好きなんだなあと思いました(笑)

    先生は器具や薬品は、自分で揃えてるみたいです。
    しかし、ここまで純粋に浣腸だけをするのが
    好きなんですねー。される女性も。

    SM誌なんでもっと、バイブがあったり膣を責めたり、
    肛門を責めたりとか要求されなかったのかな?
    きっと先生は、そういうのはしないって条件で
    依頼を受けていたんだろうな。そんな気がする。

    そこに確かに性的な空気はあるけど、セックスも
    SMもない。あるのは浣腸と愛だけ。

    浣腸で繋がっていて、浣腸で愛情を感じる。
    そんなカタチが理想なんですよね。

    誰かとそんな関係になれるように、浣腸道、精進
    しますよー!!

    看護婦日誌

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0210_convert_20120514112703

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0215_convert_20120514113048

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0216_convert_20120514113124

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0217_convert_20120514113206

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0219_convert_20120514113256

    「看護婦日誌」 鋭利菊

    これは、単行本「ラブリージュース」に収録されて
    いるんですね。

    以前に紹介した「浣腸専科」と同じ単行本です。
    鋭利先生の作品は今も入手困難ですな。

    あ、電子書籍化されているのもあるんだ。

    まあ、あの事件がなければ今でも作品を見る
    ことが出来たのだろうか?
    うーん、昨今こういう特殊なコミックを描く
    作家さんが消えていくのは時代の流れなのでしょうか。

    byDASH先生も鋭利先生も細々とでもいいから作品を
    発表していって欲しかったです。

    この作品も浣腸に対する執拗なまでの執着心、
    そして浣腸に対する愛が感じられます。

    なんかこう、グッとくる浣腸シーンです。
    思わずペニスが熱くなるような(笑)

    思春期の診察室

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ1001_convert_20120512004044

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ1000a_convert_20120512003953

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ1002_convert_20120512004125

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ1004_convert_20120512004220

    こんばんわ!

    昨日から子供を預かってるので更新するのが
    こんな時間になってます。

    今日はいつ頃、どんな雑誌に載ったのか?、
    不明なのですが雰囲気が好きなのでとって
    あったイラストです。

    吉沢文秀、という方が描いたみたいです。

    吉沢文秀でググってみると、SMセレクトが
    ヒットします。
    それ以上はわからないですねー。

    この鉛筆書きのような柔らかいタッチと
    サディスティックな目をした看護婦さんに
    浣腸される女子学生がイイです。興奮しますわ。

    さてそろそろ寝ないと、朝子供と起きれませんよ(笑)
    そして、明日から元嫁さんのところの予定なんで、
    次の更新は週明けになりそうです。

    では、みなさん良い週末を!!

    浣腸実習(栗林式浣腸)

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0200_convert_20120510025145

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0203_convert_20120510025229

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0204_convert_20120510025325

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0205_convert_20120510025407

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0206_convert_20120510025507

    こんばんわ。えーと、今日は自分がリスペクトしている
    伝説の浣腸師、栗林観鳥先生の紹介です。

    栗林観鳥先生の浣腸を初めて見たのは1985年頃の
    今は無き東京三世社のSMセレクトでしょうか。

    ネットでも伝説になってますが、先生は当時55歳
    小児科の医師?という触れ込みでした。
    綾ちゃん、幽美ちゃんといった小学生と明記された
    女の子が浣腸され、排泄している写真がまさに治療?
    病院で撮られている雰囲気が濃厚にしていて本物の
    迫力がありました。

    SM雑誌に載っているので、撮影したときには治療の
    記録だったかもしれませんが、同時に掲載されていた
    手記は先生の性癖を満足させるために浣腸をしている
    といった内容でした。

    今ではこの一連の画像は所持しているだけでも
    ヤバイものですよね。自分も残念ですがだいぶ前に
    処分しました。

    さて、先生はその後さすがにヤバイと思ったのか?、
    (もしくは編集部が)告白セレクトという小説SMセレクト
    の別冊で応募してきたという成人女性を浣腸するコーナー
    を受け持つようになります。

    今回の画像、酒井貴久代さんの浣腸は確か第一回目
    だったと思うんだけど・・・。
    いつ頃に発行されたかも定かではありません。
    (おそらく90年代)

    そしてこの後、先生は何度か告白セレクトで栗林式浣腸を
    披露してから、お尻倶楽部とほぼ同時期に創刊された
    熱々お尻美人(1994年創刊)にて何冊か載りましたが、
    その浣腸実習コーナーもいつの間にか別の人がやるように
    なり消えていったのです。

    現在、ご存命なら82歳くらいですから元気にされているかも
    しれません。もしかしたら医師として患者に浣腸しているかも
    しれませんよ(笑)。

    当時、浣腸はSMの1プレイに過ぎなかったのを医療行為浣腸と
    新たなジャンルとして提示してくれた、先生の功績は小さくは
    ないと思います。

    ガラス浣腸器を使用するときには直腸カテーテルも使用する。
    左側臥位で注腸する。膿盆や鉗子を使うとかまさに本格的な
    ところにしびれました!

    あと、画像ではわかりにくいですが眼鏡をかけている男性が
    先生だと思われます。

    他にも先生の浣腸の画像はあるので、また紹介しますね。

    Resetch (リセッチ)



    IMG_2744_convert_20120508113514.jpg

    IMG_2745_convert_20120508113719.jpg

    IMG_2746_convert_20120508113830.jpg

    以前、紹介したイチジク製薬(株)のResetchを購入して
    きました。

    Resetch(リセッチ) イチジク製薬(株)
    ドラッグストアで598円でした。 30g×4コ入 
    【成分・分量】本品1個(30g)中
    日局グリセリン・・・15.00g 
    添加物・・・ベンザルコニウム塩化物含有。
    溶剤・・・精製水使用。

    しかし、これは徹底してます。ほとんど「浣腸」という
    言葉が使われていません。
    おそらく女性が「浣腸」に抵抗があるからなのでしょう。

    「浣腸」を使ってると、変態的なとかSMなんかを連想
    させてしまうからなんでしょうか!?

    パッケージの【用法・容量に関する注意】の最後
    (6)番目に浣腸にのみ使用してください。との表記。
    そしてその下に小さく、浣腸薬と表記。
    さらに中の容器にイチジク浣腸と。この3ヶ所だけ
    「浣腸」と記されています。

    浣腸自体はもしかしたら、通常の30gと共用かな?
    コストパフォーマンスを考えたら当たり前なんだけど。
    普通のイチジク浣腸30gを最近買ってないんで、確実な
    ことが言えません。近々購入して検証してみますね。

    あと、イチジク製薬のコーポレートマークってこんなの
    だっけ?

    さて、このResetchによって抵抗なく浣腸をする
    女の子が増えて、お浣腸好きなエッチな女の子も
    比例増加しますように!!(笑)

    お尻倶楽部 VOL.117



    IMG_2739_convert_20120508014856.jpg

    IMG_2740_convert_20120508015004.jpg

    IMG_2741_convert_20120508015227.jpg

    IMG_2742_convert_20120508015426.jpg

    みなさん、こんばんわ。
    GW、お休みの人もお仕事の人もお疲れ
    さまでした。

    自分はようやく、家に帰ってきました。
    と、いうところで連休中に購入した
    お尻倶楽部のレポを。

    期待していましたがイイです。これはイイね!
    「女性読者からの告白手記」もいいのですが
    巻頭グラビアの放課後のエネマ日誌、イイです。

    グラビアでは浣腸シーンは少しですが、DVDでは
    これでもかと浣腸されています。

    そして告白手記。

    「初めての浣腸排泄によって、永年の飢えが
    満たされたのです...。」
    手記、写真、動画。最高です。愛情表現としての浣腸、
    やっぱりいいなあ。しあわせになって欲しいですね。
    動画の照明が暗かったのが、ちょっとだけ残念。

    「少女時代からエネマ自慰してきた私が、本当の浣腸を
    初体験できた夜。」
    ロリな女の子が初めて男性に浣腸されたり、自分で浣腸
    して排泄を見られたりしてます。
    動画で恥ずかしがりながらも、積極的に浣腸を楽しむ
    彼女に萌えますね。こんな彼女、欲しいなあ。

    と、満足のいく内容でしばらくオナニーのオカズ決定です。

    連休中は元嫁さんと一週間一緒にいましたが、何にも
    なかったですよー。もう、自分のほうがいいやと思ってる
    からチョッカイも出しませんし。
    最後にチューされたけど、何にもナシで終わらせたかった
    のになあ。新しい彼女探すまでは、オナニー万歳ですな(笑)

    ★★★★☆ 星4つでした!おススメですよ!



    その他の海外浣腸事情(2)

    繧ケ繧ュ繝」繝ウa6_convert_20120426030021

    繧ケ繧ュ繝」繝ウa7_convert_20120426030132

    繧ケ繧ュ繝」繝ウa8_convert_20120426030219

    繧ケ繧ュ繝」繝ウa9_convert_20120426030249

    繧ケ繧ュ繝」繝ウa22_convert_20120426025848

    こんばんわー。

    GW突入して、子供の相手に忙しくて
    更新できません。スミマセン。

    元嫁さん宅にはPCも回線もないもんで。

    ネタはいろいろ仕入れてるんで、
    来週の月曜日あたりから本格的に
    更新しますよー。

    それでは皆さん、GW楽しんでくださいね!

     | ホーム | 


