FC2ブログ



     
    TENGA スタンダードカップ トライアルセット

    Twitter


    プロフィール

    観鳥

    観鳥と申しますので。お浣腸プレイの大好きなアラフォーバツイチです。お浣腸は最上級の愛情表現です。お浣腸好きな、男性、女性、ニューハーフさん、女装子さん、オナベさん、仲良くしてくださいね!!

    当ブログに掲載している管理人が撮影した画像・動画に関して、著作権及び肖像権を放棄していません。リンク目的以外の画像、文章の持ち出し、転載・加工・配布はお断りしております。
    ブログを閲覧する事に関して上記をご理解頂いたものとさせていただきます。

    FC2ブログ

    最新記事


    最新コメント


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    最新トラックバック


    RSSリンクの表示


    広告イメージ

    広告イメージ










    汚辱



    it07_c.jpg

    it08_c.jpg

    「汚辱」 いトう 一水社、いずみコミックス
    2007年11月15日発行 857円(+税)

    えー、いトう先生の単行本「汚辱」です。

    今回もドロドロ、ダークなお話満載でゴザイマス(笑)
    最終的に登場人物が死んじゃったりするんだもんなあ。

    お浣腸は今回は、シャワ浣1回のみです、残念!

    いトう先生はお尻好きなんで、アナルセックスは結構
    描かれてるけど、お浣腸はそんなに頻繁じゃないかなあ。

    でも、この正統派の萌えアニメ顔の女の子達がモロ好み
    なんですよねー!

    巻末のいトう先生のあとがきにもありますが

    「最高の女子高生のお尻マンガを完成させるべく・・・」
    「もっと、エロいお尻を描くにはどうしたらいいんだろう。
    そんな事を考えるいトうでございます」

    とあります。
    また、

    「さて、偏ってはいるかもしれませんが、いトうなりの
    色々な愛の形をがんばって表現した作品たち」

    ともあります。うーん、まあ愛の形ではあるかなー、しかし
    偏りすぎですよー、もう!
    いトう先生!たまにはお浣腸満載でかつハッピーエンド
    な話もお願いしたいと思います。

    ドSで鬼畜な方で、女子高生のお尻が好きな人には
    オススメです(笑)

    ★★★☆☆ 星3つです。


    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    浣腸と洗滌 観鳥病院



    kb0330_c.jpg

    kb0331_c.jpg

    またまた、栗林観鳥先生の記事です。

    これも、なんていう雑誌にいつ頃載ったのやら!?
    今までは大体、グラビアと手記がセットになっていたの
    ですがコレは手記の部分がなかったのか、単に紛失した
    のか?それすらもわからないのですよ、まったく!

    しかし、仰臥位でのガラス浣腸器+カテーテルはイイね!
    膝肘位(四つん這い)もいいけど、その時はカテーテル
    のない方がお浣腸してるッ!って感じがしますね。

    あ、カテーテルが映えるのはやっぱり、左側臥位かなあ。

    カテーテル使うならかんしは、必要。というか連続で注入
    するなら絶対に必要。
    Amazonで買えるんで、後で探してみようかな(笑)

    いちじく白書



    dh04_c.jpg

    dh05_c.jpg

    dh06_c.jpg

    dh14_c.jpg

    dh15_c.jpg

    dh16_c.jpg

    dh17_c.jpg

    えーと、これはDASH先生の同人誌ですね!
    「いちじく白書」 2001年8月12日発行 発行元 画乱堂
    おう、住所と本名が載ってる(笑)昔は普通に載ってましたわ。

    16ページのマンガですが、女の子が自分でイチジクを注入、
    ガマン、排泄、さらにイチジクをする、この一連の流れが表情、
    しぐさ、心理描写に重点をおいて事細かく描かれています。

    セックスなし、オッパイなし、オナニーなし。
    ただ純粋に、お浣腸してガマンして排泄する。
    排泄すら、直接表現はなし。

    お浣腸に対する、DASH先生のストイックな愛情を感じますね!

    巻末のあとがきにも

    「今回の作品は『女の子がお浣腸をして我慢をする』只ひたすらに
    それだけのお話です。この手の趣味が無い人には何が面白いの
    かまったくわからないでしょうけど、実は前々から一度やって
    みたいと思っていた内容だったりします。
    お浣腸マンガの最大の見所は、液を注入するシーンや便意を必死
    にこらえるシーン(特に後者!!)をいかに克明にしつっこく
    描けるかにかかっていると考えているんですが、商業誌ではどう
    してもある程度のページをSEX等のシーンに使わなければまずい
    だろうし、また最近のリトルピアスは毎号テーマが決まっている
    事もあり、なかなか描く機会が無く、それで今回の様な同人誌を
    出した次第であります。いかがでしたでしょうか?」

    とあります。

    ふう。こんなにお浣腸のことがわかってて、表現力のある作家が
    活動の場がないのが残念です。
    とある、DASH先生の作品を研究しているブログに先生本人が
    降臨して復活の意思があってがんばっていらっしゃるようです
    ので、復活の際は全力で応援したいと思ってます!!!!!

    DASH先生、復活を楽しみにしてますので、がんばってください。

    オトコノコ倶楽部VOL.3&4



    ok08_c.jpg

    ok09_c.jpg

    ok10_c.jpg

    こんばんわー、この週末は仕事と子供の相手で
    忙しくて更新できませんでしたYO!

    さて、「オトコノコ倶楽部」のVOL.3と4の紹介です。

    オトコノコ倶楽部VOL.3 2010年5月25日発行
    三和出版 2857円(+税)

    オトコノコ倶楽部VOL.4 2010年11月25日発行
    三和出版 2857円(+税)

    半年に一冊のペースで発行されてましたが、VOL.4が
    最後になってしまいました。巻末にはVOL.5は来春
    (2011年春)発売予定とありましたが・・・。

    まあでも、少ないながらも綺麗な女装子さんのお浣腸が
    あるのがさすが三和出版ですな(笑)

    VOL.3はなんと言っても女装子・マコさんの性遍歴の
    手記が絶品。大量浣腸、排泄のトコロで何度ヌイたやら(笑)
    マコさんはブログもやってて、こちら「新マニアック☆オナ」
    ですよ。
    http://anarumako.blog104.fc2.com/
    俺のリンクからも行けます。最近、更新されないから
    寂しいかぎりです。

    VOL.4はグラビアの「男の娘おむつ物語 雫のぬくもり」
    がお気に入りかなあ。
    やっぱりお浣腸シーンがそそられますし、興奮しますねー!!

    そして、VOL.3、4にも掲載されてるけど、堀骨三蔵先生、
    しのざき嶺先生、ひねもすのたり先生の男の娘コミックが
    素晴らしいです。
    しかし、しのざき先生、ひねもすのたり先生の作品は続きもの
    だったので続きが気になるし、このままお蔵入りするのは
    残念というかもったいないです。
    いつか単行本にまとまるか、続編の掲載があることを祈って
    いるのですが。よろしくお願いしますよー。

    とういう訳で、女装子さんも大丈夫なかたにはオススメですので!
    ★★★☆☆ 星3.5です。






    Pure Glycerin Enema



    pge01.jpg



    こんばんわ!ちょっと、忙しくて更新できませんでした。

    今回はテストも兼ねて、動画をアップしてみます。

    この動画はいろんな方がブログで紹介してたり、
    海外の動画サイトではけっこうアッチコッチで
    見かけるモノです。
    知ってる方もいますよね。

    たぶんAVの一部分だと思うのですが!?

    お姉さんが結構可愛くて、好みなんです。
    呼吸器科の看護師さんと言うのは本当なんでしょうか?
    そんなお姉さんが、駐車場でグリセリンの原液を
    200ccもお浣腸されて!しかもエネマシリンジで
    空気浣腸も!
    この、やめてーと言ってるのに空気をシュポシュポ
    送り込むのがイイです、タマリマセン。

    たまらず、うずくまり排泄をしだすお姉さん。
    そして、ふきだすオナラとグリセリンとウンチ。
    お姉さんが豪快に排泄するので、羞恥心的な萌えは
    あまりないのですが、なかなか興奮します。

    でも、グリセリンの原液は危ないから、みんなはちゃんと
    薄めようね!!

    栗林観鳥流浣腸病棟レポート



    kb0322_convert_20120620211836.jpg

    kb0324_convert_20120620211615.jpg

    kb0326_convert_20120620212001.jpgkb0325_convert_20120620211925.jpg

    kb0327_convert_20120620211721.jpg

    kb0328_convert_20120620211800.jpg

    「栗林観鳥流浣腸病棟レポート」
    えー、今回は栗林先生の浣腸病棟の記事の紹介です。

    これが、いつ頃のものでなんという雑誌に載ったのかも
    現時点では定かではありません。

    近藤理沙子さんという19歳の女性が被験者です。

    そして、新たな発見?監修 栗林観鳥(62歳/婦人科)
    とあります。

    ん?この理沙子さんは昭和49年9月20日生まれとあります。
    ということは、この撮影は1993年(平成5年)の9/21~
    1994年(平成6年)の9/19までの間に行われたことになりますね。

    ここから計算すると、栗林観鳥先生は現在80~81歳になるんだ。
    栗林先生もしかしたら元気に、お浣腸とかしてそうだなあ(笑)

    おっと、このお浣腸も病院のようなところでされてますねー。
    なかなかスレンダーで美形の女の子がお浣腸されて、たくさん
    排泄しています。

    こうやって、お浣腸してたくさんウンチが出るのはいいですなあ。
    液状のウンチがドバドバ出るのとか、すごく興奮してしまいます。

    やっぱり、ウンチをさせるためにお浣腸をするんですから、
    これくらい排泄してくれないとお浣腸した甲斐がないですよ。

    こんなふうに、恥ずかしいけどたくさんウンチをしてくれる
    女性にお浣腸したいのです、本当は。
    よし、ガンバロウヾ(*´∀`*)ノ

    トイレの玩具



    it02_c.jpg

    it03_c.jpg

    it04_c.jpg

    it05_c.jpg

    「トイレの玩具」 いトう 日本出版社
    アップルコミック 2005年3月30日発行 857円(+税)

    えー、いトう先生の単行本です。たぶん2冊目くらいかな?
    お尻、アナル、浣腸率が高いですね。
    いトう先生の描くお尻は、丸くて張りがあって小ぶりで
    いいお尻だと思います!

    ただし、ストーリーが重いというか破滅的な内容が多い・・・
    あー、ほとんどですね。
    女の子が一方的に性処理道具になってるような、暴力という
    名のセックス。

    自分ちょっと苦手だったりします。SMでも、ご主人様と奴隷の
    間には信頼関係があって、ご主人様もただ苦痛を与えてるんじゃ
    ないですよね。その苦痛の先に奴隷の快楽があるから、
    それがわかってるから責めるわけで。

    独りよがりな苦痛の押し付けはただの「暴力」でしかないと思います。

    「愛」があるなら、どんな変態行為でも二人の間では純粋な愛情表現に
    なっているハズですから。

    でも、いトう先生の女の子はベタな美少女だけど好きなんですよ。
    もっとラブラブな話を・・・無理ですよねー(笑)
    まあ、きっとそこがいトう先生の魅力なんでしょうけど。

    ドロドロな感じが好きな方にはおススメです。
    ★★★☆☆ 星3つでした。


    キョン その2

    ky05_c.jpg


    ky06.jpg

    ky07.jpg

    ky08.jpg

    ky09.jpg

    えー、キョンから写メが送られてきて是非みなさんに
    見て欲しいと言うので急遽アップしました。

    キョンはちょっと幼い感じなので、JKの頃の格好が
    似合いますねー!

    でも、みなさんにオッパイやオマンコ、アナルを
    見られたい露出変態マゾなんです。
    このイヤラシイ、身体を見てオナってあげて
    くださいね!!

    今日もテンションがあがって、露出散歩をして
    駐車場で全裸になったらアクシデント発生!

    しかたなく、家まで全裸で走ったそうです。
    夜の9時ころに。きっと、若い女の子が全裸で
    駆け抜けるのが目撃されたのでは!?

    当の本人は「最高!興奮して走りながらオマンコ
    濡らしちゃった!」だそうです(笑)

    そんな恥ずかしい姿を見られるのがキョンは大好きなんで
    お浣腸をしてウンチをするところを見られるのもきっと
    大好きなハズです!!!!

    拍手とかコメントがあると本人もヤル気がでるかも
    しれないんでヨロシクお願いします。

    オトコノコ倶楽部VOL.1&2



    ok03_c.jpg

    ok04_c.jpg

    ok05_c.jpg

    ok06_c.jpg

    えーとですね、あのニューハーフさんや女装子さんが
    苦手な方は今日はゴメンナサイ。

    自分はお浣腸してオナニーしたりもするんで
    、男性のお浣腸もアリだと思ってます。

    そんな変態なのでもちろんニューハーフさんや女装子さんの
    お浣腸も大好物です(笑)

    えーと昔、男性の恋人がいた自分ですのでこんな
    「オトコノコ倶楽部」とか読むし、抜きますですYO。

    「オトコノコ倶楽部VOL.1」 2009年6月25日発行 
    三和出版 2857円(+税)
    「オトコノコ倶楽部VOL.2」 2009年11月2日発行
    三和出版 2857円(+税)

    見た目がほぼ女の子なのに、オチンチンがあるって
    やっぱり萌えますよねー!

    結局、生物学的に♂なんで受けるのはアナルですよね。
    アナルで快感を得られるなら、お浣腸もその範疇に
    含まれるハズ!と思ってました。

    当然、Mなニューハーフさんや女装子さんはお浣腸も
    好きですよね!

    しかし、以外にもお浣腸はあまりないんですよねー。
    アナルセックスするなら、前戯感覚でお浣腸とかしそう
    なんだけどなあ!?

    そんな数少ないお浣腸シーンと、しのざき嶺先生の
    フルカラーオトコノココミックの紹介を写真で。

    また次回に書きますけど、このオトコノコ倶楽部は
    好評なのかなあと思ってるうちのVOL.4で終了します。

    しのざき先生の「君を泣かせたい」、ひねもすのたり先生の
    「オンナノコがお好き」さらには、掘骨砕三の読みきりとか
    好きな作家さんの作品が途中で終わってるのが残念です。

    もしかしたら、その後に発行された「女装子倶楽部」VOL.1
    、VOL.2に引き継がれてるのかな?そちらはまだ
    未読なんですよねー。購入は検討しているので、その辺が
    ハッキリしたら紹介するかもしれません。

    えー、ニューハーフさん女装子さん好きならおススメです!
    ★★★☆☆ 星3.5かなあ。




    Over Dose



    sr02.jpg

    sr03.jpg

    sr04.jpg

    「Over Dose」 しのざき嶺 三和出版
    2006年7月10日発行 933円(+税)

    えー、しのざき先生の単行本です。
    中編が1本、短編が3本で構成されてますね。

    短編1本以外は、身体改造モノです。しかも、しのざき先生が
    プライベートで大変な時期だったみたいで、内容が大変重くて
    救われない内容なんで、よっぽどの鬼畜なドSさんしか抜け
    ないんじゃないでしょーか!?という感じです。

    残りの1本は「JUICE」という短編でスカトロです。
    (画像3枚目、4枚目)
    塗ったり、食べたりなんで生理的にダメな人には拷問ですね(笑)
    あと、しのざき先生の描く「ウンチ」はかなりリアルなんで
    マジで匂ってきそうです!

    まあ、鬼畜な身体改造、スカトロが好きな人には勧めますが
    ダメな人は決して見ないほうがいいです。落ちますよー!

    特殊ですよね、読む人を選ぶ本だと思います。
    自分はキライじゃないんで、クールな作品だと思いますね。
    まあ、しのざき先生の作品はどんな内容も好きですから。

    もっと、浣腸を描いて欲しいなあ。

    ★★☆☆☆星2個(個人的には4個)です。



    キョン その1



    KY02.jpg

    KY03.jpg

    KY04.jpg

    写真の女性は最近メールのやり取りをしてるキョンです。
    19歳の女子大生ですよ。

    キョンはとってもエッチで、露出プレイが大好きなんです。
    ノーパンで公園に行って、砂場とかでオシッコしちゃって
    それをたくさんの男の人に見られたい・・・
    そんな変態露出マゾです。

    昨日は駐車場でオシッコして、そのままオナニーまで
    したそうですよ。

    そんな、見られたがりの変態なのでこのブログで
    エッチな姿をたくさんの人に見られたいそうです。

    そして、キョンは見られて興奮して、
    オマンコをヌルヌルにしてオナニーしちゃいます。

    みなさんもこのイヤラシイ変態のキョンの
    お尻とかオッパイ、オマンコを見てあげてくださいね!

    エッチなコメントをもらえたら、またエッチな写メを
    送ってくれるかもしれません。

    キョンはお浣腸にも興味があるので、当面の
    目標はセルフでお浣腸してその写メをこのブログで
    発表することです!!

    みなさんもキョンが、目標を達成できるように
    応援してくださいね!!!!

    マニア倶楽部GOLD第六弾エネマ特集号



    IMG_3299_convert_20120613221611.jpg

    IMG_3302_convert_20120613221640.jpg

    IMG_3303_convert_20120613221712.jpg

    IMG_3304_convert_20120613222217.jpg

    IMG_3305_convert_20120613222418.jpg

    「マニア倶楽部GOLD第六弾エネマ特集号」 三和出版
    1994年2月25日発行 定価2,000円(税込み)

    これは、マニア倶楽部の別冊、編集版として
    発行されたムックだと思います。

    なにぶん、もう18年前の本なので(笑)

    しかし、内容を読んでいると写真とかだいぶ控えめですなあ。
    最近の投稿写真が過激になってるのだろうか?

    そして、エネマ特集号なのにSMプレイの一環としての
    浣腸が多いことに時代を感じます。
    今でもそうだけど、この頃はさらに浣腸マニアは
    マイノリティだったんですよね。

    抜きどころも微妙な本なのですが、なぜか捨てられない。
    まあ、90年代の貴重な資料として保管していきます。

    久しぶりに読んでて思い出したけど、この本で募集していた
    19歳の浣腸好きなOLさんのパートナー募集に手紙を送ったん
    だっけ。埼玉の人だったからどうかなと思ったけど。

    しばらくして、可愛い字とイラストの手紙が来ました。
    まあ、結局パートナーは近場の人に決めたとの断りの
    手紙だったんだけど嬉しかったなあ。
    あの、手紙どこにやったっけ?捨ててないからどこかに
    ありそう。

    なんてことを思い出しました!

    俺もオジサンになったけど、まだまだパートナー探して
    がんばるよー(笑)

    ★★☆☆☆星2個でした。
    ANAZONにも在庫ないんで、古本屋で見かけて
    余裕があったらGETダゼ!!

    初恋の入院患者



    ah0021_c.jpg

    ah0022_c.jpg

    ah0023_c.jpg

    ah0024_c.jpg

    「初恋の入院患者」 カルテ通信Vol.57掲載

    入院患者が初恋のお兄ちゃんという、シチュエィション
    なのですが亜良樹先生には珍しく?
    男性が看護婦さんに診察、治療されます。

    しかも、35歳のイケメンオジサン?が!!

    退院間近だからって、看護婦一人残して病院の慰安旅行って
    実際にはありえませんよねー!

    イケメン男性が浣腸、導尿されるところが描かれてる
    けど、これはこれで興奮するもんだなあ(笑)
    自分、ニューハーフさん、女装子さん、男の娘さんは
    ストライクゾーンなので!!!

    最後のページの欄外に亜良樹先生の手書きで
    「original on 1995 unpublished Remake 2007 july」
    とあります。1995年の時にはお蔵入りしたんでしょうね。

    こうやって、日の目をみることができて良かったです。
    こういう話が描けるのも、亜良樹先生の魅力だと思います。

    では、また亜良樹先生の作品が手に入ったら紹介しますね!



    肛門愛に目覚めた女性たち【第二章】



    kl3182.jpg

    kl3183.jpg

    kl3185.jpg

    kl3186.jpg

    kl3187.jpg

    kl3188.jpg

    こんばんわー!皆様、週末はどうだったでしょうか?
    自分はライブに行ったり、子供の誕生日だったりで
    忙しかったですわ。

    さてさて、「肛門愛に目覚めた女性たち【第二章】」です。

    三和出版 2012年6月25日発行 2,875円(税抜き)

    これは、以前お尻倶楽部に掲載されたものを再編集して
    一冊にまとめたものですね。

    合計10人の肛門性癖のある若い女性の手記で構成されて
    います。
    10人中9人が浣腸をされることに性的に興奮する、そんな
    女性の手記ばかりでした。
    5人の女性は愛のある浣腸を一緒に楽しむパートナーのいる
    方です。残りの方は同じく愛のある浣腸を楽しむための
    パートナーを探している方ばかりです。

    このムックはそんなお浣腸好きな女性が、愛のある浣腸に
    よってパートナーの愛情を感じている姿が余すところ無く
    記録され掲載されています。

    写真も動画も、愛情でいっぱいですね!

    DVDもそんな女性が浣腸されて、排泄する姿がタマラナイです。
    ヌきどころ満載ですが、パートナーのいない自分はそんな
    浣腸排泄でヌいて楽しんでますYO(笑)

    この本はパートナーのいる人もいない人も、一人で浣腸してる
    女の子も、女の子に浣腸したいと思ってる浣腸経験のない
    男の子にも是非、読んでもらいたいです!!

    浣腸はすることも、されることも愛情表現ですから。

    激しくおススメです!★★★★☆星4個です。




    こんばんわ。



    aaab_c.jpg

    aaac_c.jpg

    aaad_c.jpg

    aaae_c.jpg

    すみません、なかなか更新ができなくて。
    ネタはあるんですけどねー!

    月曜日くらいからボチボチ、更新しますので。

    イラストはやはり、どこかの雑誌に載っていたモノ。
    気に入ってるので大切に保存してあります。

    では、また来週!良い週末を!

    風船クラブの世界



    fk3207.jpg

    fk3208.jpg

    fk3209.jpg

    fk3210.jpg

    fk3211.jpg

    こんにちは!先日、ブックオフに行った時に
    この「風船クラブの世界」を購入しました。105円で(笑)

    「風船クラブの世界」 風船クラブ 東京三世社
    DO comics 1995年6月30日発行 定価800円

    今は貴重な、風船クラブ先生のロリ作品です。
    でも、一番ロリなJSの作品より女の子の年齢は上かな?
    オッパイがあるんで(笑)JCくらいかもしれません。

    まあ、それはともかくこの単行本の中に「美腸女」という
    短編があってこれが浣腸オンリーの話でしたYO。

    入院することになった舞ちゃんが毎日ディスポ浣腸される
    うちに浣腸好きになってしまい、先生にもっとたくさんの
    浣腸をおねだり。先生は夜中にきて、舞ちゃんにまんぐり返し
    ガラス浣腸器で浣腸責め。最後は浣腸セックス→排泄と。

    病院なのに、右側臥位、膝肘位で浣腸とか突っ込みたい
    ですが、それは漫画ということですね。

    なかなか、浣腸シーンもイヤラシくて抜けますので!!
    さすが、風船クラブ先生ですね。

    他の作品もハードでエロいので、ブックオフ以外でも
    見かけたら購入をおススメしますよー。

    ★★★☆☆ 星3.5くらいですか。


    越野眞砂氏のおしおき浣腸



    mk0003_c.jpg

    mk0001_c.jpg

    mk0004_c.jpg

    mk0007_c.jpg

    mk0008_c.jpg

    mk0010_c.jpg

    こんにちはー!!

    このイラスト、マニクラを読んでる人は一度は見たことが
    ありませんか?

    越野眞砂さんという方が描かれてるのです。
    でも越野眞砂さんについてググっても、やはりどんな方か
    情報がほとんど出てきません。
    「こしの まさご」さんとお読みするみたいですね。

    【まだ「越野眞砂」という筆名が生まれる前、越野さんが
    「sand」という筆名で平牙人先生のサイトに投稿されていた】
    ということは絵師さんなのでしょうか。

    お浣腸やスパンキングなどの題材を「おしおき」として
    描いてるんですね。おしおきされている女の子の表情が
    またタマリマセン。
    「昭和」のテイストが、いい意味で越野ワールドを表情豊かに
    しているのではないでしょうか。

    しかし、この女の子達はとても柔らかそうでイイですねー。
    この年代の女の子の「さわった」感じを思い出す、そんな
    質感が表現されていると思います。

    本当はですね、このイラスト達はオールカラーなんですよ!
    http://pl-fs.kir.jp/pc/book/list/index.htm
    こちら、風俗資料館で絵葉書として販売されています。

    風俗資料館は会員制ですが、越野先生の絵葉書は非会員でも
    買えるみたいです。しかも、通販もOK。

    いいなあ、そんなに高くないし是非とも全部揃えたいですね!
    購入を検討してますので、購入の暁にはコチラで紹介する
    予定です。

    栗林観鳥エネマクリニック



    kk0316_c.jpg

    kk0317_c.jpg

    kk0318_c.jpg

    kk0319_c.jpg

    kk0320_c.jpg

    こんばんわ!みなさんは良い週末を過ごされましたか?

    今回は栗林観鳥エネマクリニックの記事です。

    クランケは島谷純子(仮)20歳ということですね。
    掲載は熱々お尻美人の創刊号(1994年)、Vol.1でした。

    おそらく栗林先生の雑誌への露出も最後のほうだった
    のではないでしょうか。
    内容的にも特筆すべき点は無いように思われます。
    イチジク、ガラス浣腸器、イルリガートルと。

    排泄に膿盆を使うのが、栗林先生らしいなと思います。
    手記の中に、車で撮影場所に向かう、とあるんで
    やっぱり栗林先生の病院で撮影したのかなあ?

    あと、助手の看護婦さんは栗林先生のところで
    働いている人のようです。

    栗林先生の誌上浣腸体験の記事は、もう少しあるので
    また紹介しますね。

    その他の海外浣腸事情(6)

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ2005_convert_20120516222830

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ2006_convert_20120516222917

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ2007_convert_20120516223002

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ2008_convert_20120516223050

    klistier03_convert_20120525004535.jpg

    こんばんわー!

    今日は以前にも紹介した変態雑誌BILLYから、保存して
    あった記事の紹介です。

    とまあ、何回か紹介したドイツの浣腸プレイ専門誌
    「KLISTIER」みたいですね。

    でもナンバリングがないんで、別冊みたいな感じかな?
    それともまったく関係ない雑誌なのでしょうか?

    浣腸、オシッコ、赤ちゃんプレイな内容みたいです。

    それとオマケにコチラはビデオのパッケージのような。
    ロゴがそれっぽいから、雑誌と連動しているものかも。

    「KLISTIER」手に入れたいけど、無理なら現物を
    手にとって見てみたいです。

    どなたか、現物の見れるところ知りませんか?
    やっぱり、風俗資料館かなあ・・・。

     | ホーム | 


