FC2ブログ



     
    TENGA スタンダードカップ トライアルセット

    Twitter


    プロフィール

    観鳥

    観鳥と申しますので。お浣腸プレイの大好きなアラフォーバツイチです。お浣腸は最上級の愛情表現です。お浣腸好きな、男性、女性、ニューハーフさん、女装子さん、オナベさん、仲良くしてくださいね!!

    当ブログに掲載している管理人が撮影した画像・動画に関して、著作権及び肖像権を放棄していません。リンク目的以外の画像、文章の持ち出し、転載・加工・配布はお断りしております。
    ブログを閲覧する事に関して上記をご理解頂いたものとさせていただきます。

    FC2ブログ

    最新記事


    最新コメント


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    最新トラックバック


    RSSリンクの表示


    広告イメージ

    広告イメージ










    イルリガトールの見える風景 第1回&第2回



    ir0006_c.jpg

    ir0009_c.jpg

    ir0008_c.jpg

    「イルリガトールの見える風景」 

    第1回 文/砂戸増造 J.Farrel(ジョゼフ・ファーレル)
    第2回 文/秋田昌美 太古のエネマ

    このエッセイは確か、お尻倶楽部に連載されていたものです。
    おそらく第1回は単発だったけど、好評だったので連載に
    なったのでは?
    そのせいか第2回以降は執筆を、ノイズユニットMerzbowの
    活動でも知られている、秋田昌美氏が担当しています。

    第1回はパリ在住のSMアーティスト、J.Farrelの紹介。
    第2回以降はエネマの歴史が紹介されているのです。

    太古のエネマ
    一体何時何処で潅腸(原文ママ)が生まれたか正確な歴史は
    謎だ。だが、世界各地に共通する未開部族の潅腸習俗から、
    それは有史以前から存在しただろう事は想像がつく。
    太古の文明社会、そして、未開社会。潅腸の目的は健康維持、
    医療、トリップといった目的に使用された。
    そこに欠けているのは我々に馴染み深い潅腸の性的、
    エロチックな目的による使用だ。
    西洋社会では中世を通じて潅腸はいぜんとして医療的な
    目的に奉仕した。潅腸の使用目的にエロチックな要素が
    加わったのは近代経験科学、性科学が生まれ、人間が
    性的動物になった19世紀以降に遡る。潅腸プレイの歴史は
    すこぶる新しいのだ。

    と、ある。

    潅腸エジプト起源説が迷信であったことや、アフリカ、
    アマゾン各地の未開人たちの間に広く潅腸が行われていた
    ことなど興味深い内容です。

    そして、イラストのページでは米国で絶版になっている雑誌、
    「The Enema As An Erotic Art And Its History」
    の紹介です。罰を与える、お仕置きの浣腸が描かれています。

    このエッセイは第6回まであるので、また紹介します。
    お楽しみに。
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    ビワ湖浣腸「ロング」 34g×2



    bw02c.jpg

    bw03c.jpg

    bw04c.jpg

    ビワ湖浣腸「ロング」34g×2 伊丹製薬株式会社(発売元)
    ドラッグストアで598円でした。
    【成分・分量】1個(34g)中:日局グリセリン・・・18g

    ビワ湖浣腸のロングを発見したので、買いましたー!
    パッケージの桃のイラストがちょっとイヤラシイですね(笑)

    まだ、使用してないんですが嘴管が長くて太くて感じちゃいそう。
    深く入るのはいいですよ!はぁ。ヽ(*´з`*)ノ

    容量が34gでグリセリンが18g、50%よりすこし濃いのか。
    チューブの先端に潤滑剤が塗ってあるそうで、キャップを外す
    時に回しながら外すといいとのこと。

    こういうロングタイプを見ると、医療用のディスポの120とか
    150とか欲しくなるなあ。三牧で買っちゃおうかな。

    来週はセルフお浣腸、タップリするぜー(笑)ヾ(´▽`)

    皮肉な巡り合わせ



    ah0052_c.jpg

    ah0053_c.jpg

    ah0054_c.jpg

    ah0055_c.jpg

    「皮肉な巡り合わせ」 亜良樹久文 カルテ通信第64号掲載

    こんにちはー、久しぶりになってしまった!
    仕事とか、ウチのこととかテンションなんかで
    なかなか更新する時間が取れなくて。

    そんな間にあなる子さんのブログが閉鎖されてて、
    ショックでした!楽しみにしてたのになあ。
    なんかあったのかな?お店に行ってみたかったのに。
    もし、このブログを見てて元気だったらコメントして
    くださいね!

    さて、亜良樹先生の作品です。
    今回は女医さんが、青年の前立腺炎を診察します。
    お浣腸はディスポですな。前立腺のエコー検査、
    前立腺マッサージによる分泌液の採取、そして射精(笑)

    まあ、射精のくだりは事故なんですけどね。

    こうやって、男性の診察を正確に医療的に、そして
    エロスのスパイスを少々ふりかける、亜良樹先生の
    作品の素晴らしいところですね!

    男の子、男性のお浣腸もイイモノです。

    また、こんな作品が見たいので三和出版さん、
    亜良樹先生の作品を掲載する場を設けてください。
    お願いします。
    重ね重ね、カルテ通信の休刊は残念だなあ(´;ω;`)




    恋獄



    it15_c.jpg

    it16_c.jpg

    it17_c.jpg

    it18_c.jpg

    「恋獄」 いトう 一水社(いずみコミックス)
    2009年5月9日発行 857円(+税)

    仕事が忙しくて、なかなか更新できません(´;ω;`)
    ネタはあるのになー!!

    というわけで?またまた、いトう先生の作品です。
    相変わらず、鬼畜な内容全開で。
    男達に少女が一方的に犯されて、不幸になっていく。
    同時に購入した、2011年発行の「criminal Sex」と
    いう単行本(残念ながらお浣腸なし)でも基本的な
    パターンが変わっていないので、この路線が支持されて
    るんですね。

    さて、この「恋獄」の中の「機械」という話が
    浣腸責めの話しなんで、たくさんお浣腸シーンが
    出てきます。SMの1プレイじゃなく、浣腸責めオンリー。

    なかなか、興奮します!オススメです!

    ★★★☆☆ 星3.5です。


    いい死旅立ち



    hj02_c.jpg

    hj03_c.jpg

    hj04_c.jpg

    hj05_c.jpg

    hj06_c.jpg

    「いい死旅立ち」 早見純 
    単行本「乙女の遺言」収録(一水社、1989年1月15日発行)

    自分は早見先生の作品は食わず嫌いというか、あまり
    触れないできました。でも、この作品をおそらく雑誌で
    見かけて、衝撃をうけて今まで所持してきたのです。

    しかし、その後も早見先生の作品は読まなかったのです。
    この作品もですが、生きていてもいいことなんてないよ、
    みたいな落ちている時に読むと思わず、ひっぱられてしまう
    ような魔力があるからでしょうか。

    確かにこの作品は、少女が学校の屋上から飛んで、地面に
    激突するまでの間に、実の祖父から受けた陵辱が、そして
    そんな鬼畜な家庭の崩壊が走馬灯のように思い起こされて
    いるのです。

    鬼畜な祖父による、孫娘の調教。実は母親も毒牙にかかってる
    のですが(父は事故のためか、下半身不随)。
    この自分の欲望と性欲を満足させるためには、孫娘ですら
    調教する、そんなおじいちゃんの表情にはゾクゾクさせられます!

    しかも冒頭では、どうやら庭先で浣腸を施され、許可があるまで
    排泄をしてはいけない、というシチュエーションのようです。

    少女は苦痛と羞恥心の中で排泄を許可されるのですが、その後
    の絶望的な表情をしながらの排泄は、鬼畜な主従関係が
    スパイスとなり、思わず股間に充血を感じてしまうような
    甘美な興奮を私に与えてくれるのです。

    これまでに何度もおじいちゃんに浣腸をされて、その欲望を満足
    させるためだけに排泄を見られてきたんだと、想像すると
    タマラナイ気持ちになります。

    早見先生は、お浣腸を好むのでしょうか?他にもこういった作品が
    あるんでしょうか?
    少しずつでも作品を読んで行こうと、最近思うようになったので
    またお浣腸のマンガを発見しましたら、紹介しますね!

    ミカサ浣腸 A - 33



    mk02_c.jpg

    mk03_c.jpg

    mk04_c.jpg

    mk05_c.jpg

    mk06_c.jpg


    こんばんわ。本日、用事の帰りにマツキヨに寄ったので
    久しぶりにお浣腸を買いました。

    ミカサ浣腸 A - 33 報国製薬株式会社
    大阪市東成区深江北3丁目18番3号

    マツキヨで399円(1個約40円)

    【成分・分量】日局 グリセリン・・・50%
    添加物として 塩化ベンザルコニウムを含有

    形、内容ともいわゆる「イチジク」タイプの軽便浣腸なのだが
    ミカサ浣腸の特異な点はその容量だ。

    「33g」。

    イチジクにしろコトブキにしろ「30g」だし、一般的な成人用の
    軽便浣腸はほとんどが30g。

    なぜ33gなのだろう?お得感?効き目が30gよりある?

    ケンエーの30gと比べると、お!一回りデカイ!
    確かに30gより効きそうだ。納得。

    確かケンエー浣腸も399円だったからコストパフォーマンスを
    考えてもミカサ浣腸のほうがお得ですね。

    このミカサ浣腸A-33×10コ入は「MK CUSTOMER」の表記が
    あるからマツキヨ向け?オリジナルなのかな?
    報国製薬のHPを見るとミカサ浣腸はA-11、A-22、A-33
    そしてA-40があるんだね。
    あ、アイデアル浣腸も作ってるんだ。アイデアル浣腸は10g、
    30g、40gのラインナップ。
    アイデアルは昔、ダイエーで売ってたような。ちなみにアイデアル
    の容器は白色透明。

    でも、このミカサ浣腸のピンク色の容器は可愛いし、エロい感じが
    する。
    女の子の真っ白いお尻にお浣腸するときに、このピンクが映えるん
    だよなあ!!( ・∀・) イイネ!

    今度から自分のお浣腸オナニー用や、プレイに使う軽便浣腸は
    ミカサ浣腸にしようかな!?(ΦωΦ)フフフ…

    失禁中毒



    it10_c.jpg

    it11_c.jpg

    it12_c.jpg

    it13_c.jpg

    「失禁中毒」 いトう 一水社・いずみコミックス
    2004年8月頃発行 819円(+税)

    この本はいトう先生の初単行本ですね。

    「study」「DOMESTIC」「楽しいトラップ」
    と三作品でお浣腸が楽しめます。

    作品のタイトルが今の漢字二文字じゃないですよー!
    現在ではアリエナイ?ほのぼのハッピーエンドな作品が
    あったり、JS?ロリータものがあったり、今の
    いトう先生からするといろんなカラーの作品が
    詰まっています。

    ここから、JK鬼畜陵辱(ほぼオンリー)にロックオン
    して、爆進していくわけですねー(笑)

    今のいトう先生しか知らない人、今のいトう先生が
    苦手な人に是非読んで欲しいです。

    ★★★★☆ 星4個、オススメです!


    医療マニアT氏の肛門診察記録②



    mm02_c.jpg

    mm03_c.jpg

    mm04_c.jpg

    mm05_c.jpg

    mm06_c.jpg

    「医療マニアT氏の肛門診察記録②」 三和出版 
    2011年5月10日発行 3619円(+税) 

    このムックには①が存在するのですが、まだ手に入れて
    いません。もしかしたら、このT氏は栗林先生?かとも
    思いましたが違いました。

    T氏は国家試験合格している医師で、大学の研究室にて
    感染症の研究に従事。その後も医療関係の業務に携わってる、
    とのこと。

    そしてもう一つ裏の顔が、己の性的嗜好を満足させるため
    だけに、ひたすら女性の肛門を診察以上陵辱未満で診つづける
    「医療マニア」としての顔。

    病院スタジオを使って、本格的な診療再現撮影にこだわって
    います。

    写真も診察、お浣腸、採便が主に対象になっています。お浣腸も
    嘴管が挿入されているのも少なく、排泄はまったくありません。

    排泄はT氏にとって、性的な対象ではなかったみたいですね。

    純粋に診察してお浣腸するのが目的だったみたいです。しかし、
    お浣腸するT氏にも、お浣腸される女性にも性的な喜びが
    あるわけでそういう意味では純粋とは言えないかもしれませんね。

    どこか、亜良樹先生の漫画にも通じるところがあるような感じが
    しました。

    お浣腸にかすかに見え隠れする不順なエロス、そんな診察に興味
    があるならおススメです。



    祝10,000ヒット記念



    10000-02_c.jpg

    10000-03_c.jpg

    10000-04_c.jpg

    こんばんわ!
    えー、昨日だったんですがこの
    「浣腸×エネマ×LOVE」が10,000ヒットを
    通過しました。

    このブログを始めて4ヶ月。いつも見に来てくれる皆さん、
    ありがとうございます!

    これからも、お浣腸好きなLadies and gentleman の
    情報発信の場として、頑張っていきますんで
    要望、オススメの作品、情報がありましたら遠慮なく
    コメント、メールしてください。

    ヨロシクお願いします。

    さて、画像は秘蔵の、という訳ではないんですが
    お気に入りの画像なんです。イイネ( ・∀・) イイネ!

    では20,000ヒットに向けて、ガンバリマース(^o^)ノ イエー!

    最後の小児科



    ah0033_c.jpg

    ah0034_c.jpg

    ah0035_c.jpg

    ah0041_c.jpg

    「最後の小児科」 亜良樹久文 カルテ通信第61号掲載

    亜良樹先生の小児科モノですね。以前に紹介した
    「予約特別外来の恐慌」に設定がちょっとだけ似ている
    印象を受けました。

    今回は、たまに亜良樹先生の作品には見受けられるの
    ですが、男の子がお浣腸されます。

    仰臥位にて、カテーテル+ガラス浣腸器。
    男の子が注腸時にオシッコをおもらししてしまうのも
    ポイント高いです。( ・∀・) イイネ!

    主人公?の女の子は小児科卒業なのでこのタイトル。
    お尻に筋注してオシマイ。亜良樹先生が描くお尻も
    丸くて柔らかそうでタマリマセン(笑)オイシソウ!!

    今回、もう一作品収集したのですがそちらは歯科の話と
    オシッコで、お浣腸が出てこないのですよ!
    確か、お浣腸の出てこない話はもう一作品あったかな。

    そちらもお蔵入りさせてしまうには、もったいないので
    何らかの形で紹介しようと思ってます。

    それでは、マタ-(o・・o)/~



    元嫁さんとの思い出 その8



    ayu26_c_20120703022509.jpg

    ayu27_c_20120703022423.jpg

    ayu28_c.jpg

    ayu29_c.jpg

    こんばんわー!

    久しぶりです、元嫁さんとのお浣腸プレイの記録。
    先週末も元嫁さん宅に、宿泊してきましたがなんにも
    ありませんでしたから。肩は揉まされましたけどッ!

    3年後にレスになってるとは!!!!(笑)

    まあ、世の中のご夫婦も結婚して3年も経つと
    レスみたいですし、自分たちは離婚もしてますからねー。

    お浣腸は違う女性を愛するために。

    ガンバるぞー!オー!!

     | ホーム | 


