FC2ブログ



     
    TENGA スタンダードカップ トライアルセット

    Twitter


    プロフィール

    観鳥

    観鳥と申しますので。お浣腸プレイの大好きなアラフォーバツイチです。お浣腸は最上級の愛情表現です。お浣腸好きな、男性、女性、ニューハーフさん、女装子さん、オナベさん、仲良くしてくださいね!!

    当ブログに掲載している管理人が撮影した画像・動画に関して、著作権及び肖像権を放棄していません。リンク目的以外の画像、文章の持ち出し、転載・加工・配布はお断りしております。
    ブログを閲覧する事に関して上記をご理解頂いたものとさせていただきます。

    FC2ブログ

    最新記事


    最新コメント


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    最新トラックバック


    RSSリンクの表示


    広告イメージ

    広告イメージ










    一級浣腸メイド育成講座



    dvd11_c.jpg

    dvd12_c.jpg

    dvd16_c.jpg

    dvd13_c.jpg

    dvd14_c.jpg

    dvd15_c.jpg

    こんばんわ。露出好きな方々には厳しい季節になって
    きましたね。露出マニアの方は冬場はどうしてるんだろう?
    あ、コートがあるか!!(笑)

    「一級浣腸メイド育成講座」 三和出版
    価格7,140円 120min 2010年12月24日発売

    以前紹介した「浣腸乙女」というムックのDVDにダイジェスト版
    が収録されていました。その世界観、設定があまりにも好み
    だったので、本編を購入しました。

    うーん、やっぱり( ・∀・) イイネ!
    メイドさんが女の子同士で浣腸しあうとか、最高ですYOー!
    イチジクが3回、ガラス浣腸器で3回、計6回のお浣腸。
    イチジク浣腸を施されパンツの中に排泄、ペニバンで犯され
    ながらイチジクその後ペニバンをアナルに挿入限界イキながら
    排泄、ガラス浣腸器でお互いにミルク注入キスをしながら
    W排泄ともうヌキどころ満載です!!

    主演の一級浣腸メイドの水嶋あいさんがもういい演技してます。
    彼女自身もこういうプレイ好きなのかな?イキイキしてるのが
    わかります。
    黒髪パッツンロングがまたメイド服にあってて、無表情なS先輩も
    微笑みながらの浣腸注入も、非常に興奮させてくれます。

    コレはメイド、お浣腸、レズビアン好きなら是非購入しましょー!

    日本浣腸メイド教育振興会 規則集(パッケージより)

    第一条…全身全霊でご主人様にお仕えしなくてはならない。
    (女子の最高の羞恥である「お浣腸」は最上級の服従であり
    至極の喜びでもある)

    第二条…いつ何時でもご主人様の命令があれば、それに
    従わなくてはならない。

    第三条…常日頃から体を清く保たなくてはならない。
    (もし不手際があった場合は鞭打ちの罰を受ける)

    第四条…「お浣腸」は単なる排泄行為になってはならない。
    (羞恥・葛藤・懇願・破綻の過程を披露し、最後には
    ご主人様に感謝の言葉を述べなくてはならない)

    第五条…一度浣腸メイドになった者は、終身でご主人様に
    お仕えできるように常に努力を怠ってはならない。
    (粗相をして解雇されたメイドは再教育を受ける)

    この第四条、まさにその通りだと思いました。女の子が
    お浣腸されて自分の意思に反して排泄してしまう、その
    過程を楽しみたいのです。それこそが浣腸プレイの
    醍醐味ではないでしょうか!?

    さて、この「一級浣腸メイド育成講座」には続編の
    「一級肛虐メイド育成講座」もあります。
    是非、購入してまた紹介しますのでお楽しみに(o・・o)/~

    ★★★★★星5個、満点です!腸おススメですよー!

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    ミカサ浣腸A-33



    en21_c.jpg

    en22_c.jpg

    こんにちはー!!

    今日は以前に10個入りを紹介した、ミカサ浣腸A-33です。

    ミカサ浣腸A-33 33g×2コ入 
    報国製薬株式会社 大阪市東成区深江北3丁目18番3号
    【成分・分量】日局 グリセリン・・・50%
    添加物として 塩化ベンザルコニウムを含有

    えーと、値段を忘れてしまった。今度、見てきます(・ω・`*)ネー!

    某スーパーの薬販売コーナーで発見しました。
    以前、マツキヨで購入した10個入とデザインが違いますね。
    あれは「MK CUSTOMER」が入っていたからマツキヨ専用の
    デザインだろうか、たぶん。
    マツキヨに行ったら2個入を買ってきて比較したいと思って
    ます。これがレギュラーのミカサ浣腸のデザインなんでしょうね。

    あと、残念ながら?当然か、中身の浣腸自体は同じモノでした。

    ビワ湖浣腸の場合もそうだけど、販売先でパッケージを変えてる
    浣腸ってまだありそうだ。また、発見したら報告しますよー。

    みなさんも近所のドラッグストアとかで変わった浣腸が売ってたら
    教えてくださいね!!お願いしますm(__)m

    しかし、イチジク浣腸はどこでもあのパッケージだなあ(;´∀`)

    快楽の園



    yj06_c.jpg

    yj07_c.jpg

    yj08_c.jpg

    yj09_c.jpg

    こんばんわー!

    今日は桃山ジロウ先生の紹介です。

    「快楽の園」 桃山ジロウ
    発行:(株)松文館(別冊エースファイブコミックス)
    2006年4月25日発行
    本書は好評につき、品切れになっていた「快楽園」に新原稿を
    加えた新装改訂版です。

    前半に収録されているのは闇の調教人シリーズの「羊達の悶絶」
    File.7~11です。調教人どうし、警察との戦い、愛した
    女性を調教人として調教するむなしさ。アクションあり、
    プロファイリングありのなかなかの大作です。

    その他には短編が5作収録されてます。やはり、監禁、緊縛、
    調教が大きなテーマとして根底にあるようですね。
    浣腸も調教の責めの一つとして描かれることが多いけど
    とてもイヤラシイ浣腸なので思わず勃起モノです(笑)。

    あと、調教の方法で医療器具責めがけっこうあるのが嬉しいです。
    なかなかおススメですね。
    ★★★★☆星4個です!!


    TREVOR BROWN



    tb0002_c.jpg

    tb0003_c.jpg

    tb0004_c.jpg

    tb0005_c.jpg

    こんばんわー!!
    今日はアーティストのトレバー・ブラウン氏の紹介です。

    1959年イギリス、ロンドン生まれ。1993年より東京在住。

    ごらんの通り、少女、人形、医療、緊縛、ギプス、包帯、
    看護婦…。日本のSMやアニメ等にも影響を受けている
    みたいです。

    このイラストはその昔、BUBKAという雑誌がもう少しサブカル、
    アングラな記事を載せていた時代に毎月1枚掲載されていた
    モノです。

    トレバー・ブラウン氏は画集もいろいろ出していて、これら
    メディカル系のイラストを集めた「Medical Fun」はもう、
    宝物ですよー。今度、紹介しますのでお楽しみに!!

    トレバー氏はHP、ブログ(英語)もやっていて氏がどんなコトに
    興味があるのかわかって、なんか共感できた時に嬉しいです。

    そんなHP「baby art」はコチラ。
    http://www.pileup.com/babyart/_top.html

    こんな風に浣腸もアートとして表現できるといいなあ。
    といってもやっぱり浣腸プレイは変態行為なところが
    ( ・∀・) イイネ!

    アナル・バロック



    nv11_c.jpg

    nv13_c.jpg

    nv14_c.jpg

    nv15_c.jpg

    こんばんわ!!だいぶ寒くなってきましたね。
    皆さん、風邪には気をつけてください。

    「アナル・バロック」 秋田昌美 発行:(株)青弓社
    1997年4月30日発行 2200円+税

    先日まで紹介していた「イルリガトールの見える風景」の
    秋田昌美さんの著書です。もちろん、「イルリガトールの
    見える風景」も「エネマの歴史」として収録されています。

    身体に浮かぶ二つの円球、お尻の谷底に隠された秘穴と
    体内からの黄金に輝く贈り物、糞便が織りなす性愛宇宙。
    羞恥と快楽、性と排泄の中間に位置する淡いエロジェニック
    ゾーンを覗き見る。
    と、副題があるのでどんな内容かわかりますね!

    目次では
    Ⅰアナル・バロック…糞便黄金論、スカトロ・アートの系譜、
    ウィーン糞尿アート紀行、美尻伝説、スパンキングの歴史、
    エネマの歴史、猥雑なる食の快感。
    Ⅱ糞の見える風景…日本肛門美の追求(徳川の性典から)、
    金城朝永の糞尿民俗学、SM・窃視・乱歩の時代、ヨニの民族。
    となってます。

    アート的な観点、歴史的な観点から肛門、スカトロといった
    お尻に関係する性癖について追求しています。
    自分がなぜ、アナルや浣腸に魅力を感じるのか!?
    この疑問に対する答えや、さらにアナルの新しい
    魅力を見つけるかもしれません。

    「エネマの歴史」は「イルリガトールの見える風景」と
    内容は一緒ですが、挿絵が新しくなっています。
    それだけでも読む価値アリマス。
    オナニーはできませんが(笑)
    秋の夜長にこんな高尚な視点から、自分の性癖を考える
    のも悪くないですよね。

    おススメです。


    家畜「女装子」奴隷の調教記録



    js02_c.jpg

    js03_c.jpg

    js04_c.jpg

    こんばんわ。えー、今回は女装子さんの本の紹介です。
    苦手な方はゴメンナサイ。スルーしてください!

    家畜「女装子」奴隷の調教記録 三和出版
    SANWAリアル家畜シリーズ別冊 
    【オトコノ娘マゾ編】ユウコ(22歳)
    2857円+税 2012年11月10日発行

    うーん、このユウコさんは美人さんですね。あ、えーと
    美人さんというより女性顔なのかなあ!?お化粧や
    ツケマももちろんだけどタレ目なのが柔らかい表情を
    作って、女性っぽく見えるのかも。

    あとちょっとだけお浣腸もあります。DVDにも恥ずかしそう
    にセルフイチジクするユウコさんに萌えますよー!!
    残念なのはアナルをズボズボ犯してる動画があまり無いこと
    ですな。せっかく、ドスケベ女装子の射精管理と肛門絶頂
    ドキュメントとあるので、もしも次作があるならお浣腸と
    アナルセックスをもっとクローズアップして欲しいです。

    というわけで、ニューハーフさん、女装子さん好きな
    観鳥としてはこういう本が出るのがたまらなく嬉しいです。

    この、家畜「女装子」奴隷の調教記録。シリーズ化すると
    いいなあ。期待してましょー!!

    ★★★★☆ 星4つです。


    イルリガトールの見える風景 第6回



    ir0017_c.jpg

    こんばんわ!しばらく、PCのない環境にいたので更新できません
    でした。お久しぶりです。

    「イルリガトールの見える風景 第6回」 文/秋田昌美
    いよいよ、最終回です!

    赤面する尻を巡って

    西洋のロココ時代にはしばしば浣腸される女性が描かれた。
    大抵、これらの絵画のテーマは浣腸行為そのものにあったの
    ではなく覗き見症的快楽にあった。
    当時、浣腸が淑女の美容や健康のたしなみとして、広く
    上流社会に普及した事は、前述した。浣腸は、婦人方が
    化粧したり、入浴したりするのと同じような日常行為として
    定着した。とはいえ、浣腸行為は性行為と排泄の中間にある
    淡いエロティシズムの世界を形成していた。だからこそ、
    婦人が浣腸されている場面を覗き見る事は、性行為や
    排泄行為を覗き見するのと同じような快美を殿方に催させた
    のだ。
    画面の奥では、良く整えられた上流階級の寝室のベッドの
    上で、奥方が尻をまくって下女に浣腸されている。奥方は、
    心の内ではほのかな羞恥心を抱きながらも、信頼する同性の
    前であけっぴろげである。寝室の扉がかすかに開いているか、
    あるいは、鍵穴が前景にあり、そこから旦那が必死にそれを
    注視している。当然ながら、彼の一物は勃起している。

    あまりにも自明な事だが、浣腸器具-注射器は男性器の
    シンボルであり、浣腸行為は肛門への射精のアナロジーもある。
    だからといってロココの蔓延した浣腸画が肛門性交の隠喩だった
    わけではなかろうが、むろん、浣腸の描写は性行為を表していた。
    浣腸行為を自然な日常的営みとはみなし得ない好色な視線は
    すでに誕生していた。そして浣腸は性行為と排泄行為の中間に
    位置する事で、どちらとも異なった微妙なるエロティシズム世界
    を醸し出しているのである。

    そして、浣腸のどっちつかずの曖昧な性格によって、覗き見症者
    にとって格別のテイストが生み出されている事も事実だ。

    浣腸行為の持つどっちつかずの要素。それはまた、尻(臀部)の
    持つどっちつかずの性格にも由来するはずだ。

    つまり「後ろからやる」時に目前に広がる広大な尻とは動物と
    人間の中間的セックスの部位であり、尻そのものは、排泄と
    性行為の中間に位置しているのだ。ここにも尻の持つ曖昧で
    どっちつかずの性格ゆえのエロスがある。この要素がさらに
    加速される時、我々は肛門性交の持つ恥ずかしい意味に気付く
    はずだ。


    エネマは性行為と排泄の中間を彷徨い、邪な幻想に膨らむ羞恥を
    携えて、淡いエロティシズムの世界を形成する。



    本来なら便秘等を治療するための医療行為、浣腸。
    しかし、尻(肛門)に対して行われる行為の為か、
    エロティシズムを感じる。それは女性器に近いせいか?
    それとも女性器同様に女性が見られることに、多大な
    羞恥心を感じる部位だからだろうか。
    嘴管の挿入→浣腸液の注入→我慢をさせる行為→排泄鑑賞。
    この一連の行為にセックス以上の興奮を感じる、それは
    間違いない。
    今後も浣腸という行為について、浣腸器や薬液だけでなく
    シチュエイション、コスチューム等についても追求して
    いきたいと堅く決心しているのだ。

    さて、イラストはTREVOR BROWN。イギリス人で東京在住。
    ボンデージ、緊縛、メディカルプレイ、少女、人形を
    題材にしたイラストを多数発表している。
    詳しくはコチラ。
    http://www.pileup.com/babyart/_top.html

    そのうちにTREVOR BROWNについても紹介しますね。

    肛虐診療所



    nv05_c.jpg

    nv06_c.jpg

    nv07_c.jpg

    こんばんわー。ちょっと体調を崩してました。
    調子悪いとエッチなこともあんまり興味なくな…りませんね(笑)

    「肛虐診療所」 十勝源十郎
    2012年12月10日発行 三和出版株式会社 1429円(+税)

    これは三和さんのマニアックノベルズというジャンルの本です。
    まあ、フルカラーのイラスト+小説という形態になるんですかね。

    作者の十勝源十郎さんは、アノ目隠し少女の原作者さんです。
    詳しくは http://mekakushi.blog101.fc2.com/ で。

    「肛虐診療所」+「夏休みの調教」の2本の小説から構成されて
    います。

    実はこのマニアックノベルズで目隠し少女の本が2冊出ている
    のですがそちらはまだ未読なんです。スイマセン。

    十勝先生はロリコンなのかこの小説で陵辱されてしまうのは
    小学4年生の少女です。主人公の青年医師は、地方の実家の
    診療所を継ぎ、日々医師として診療行為に従事している。
    そして患者の雪乃ちゃんに恋心を抱き、治療と称して肛門調教
    を施して行くという、お話しです。代々医者の家系で、父親も
    実は同じように小学生だった母親を調教、結婚、出産、
    そうやって青年医師は生まれてきたのです。

    最後には雪乃ちゃんに全てを話し、それを雪乃ちゃんが受け入
    れて愛を確かめ合いながらのセックスというハッピーエンド。

    うーん、ただの陵辱、調教で終わらないところがイイです。
    この青年医師にとって、浣腸や肛門調教は愛情表現なんです。
    そして、それを雪乃ちゃんが受け入れてくれたから、一方的な
    変態行為じゃなく、最高の愛情表現になったんです。
    しかも、インタラクティブな。
    雪乃ちゃんのように、俺のお浣腸や肛門調教を愛情表現として
    受け止めてくれる女の子と恋人になりたいですなー。

    がんばるぞー(^o^)ノ イエー!

    ★★★★☆ 星4個、腸おススメです!

    二人の妊婦



    ah0131_c.jpg

    ah0132_c.jpg

    ah0133_c.jpg

    ah0134_c.jpg

    こんばんわ!喉に違和感があってとうとうキタか!?
    と、思ってる観鳥です。皆さんも気をつけましょう!

    「二人の妊婦」 亜良樹久文
    カルテ通信Vol.55(2007年1月15日発行)掲載

    亜良樹先生の作品です。
    産婦人科のお話ですが、しっかり浣腸も描かれています。
    産婦人科の女医さんも妊婦、患者さんも妊婦なので
    二人の妊婦。
    妊婦さんに浣腸するときも左側臥位なんですねー。

    妊婦の浣腸といえば、陣痛が始まるとやっぱり浣腸する
    とのこと。元嫁さんが出産の直前にされたそうです。
    まあ、ディスポだったらしいですけどね。

    元嫁さんの出産は陣痛があってから37時間もかかった
    んですよ。微弱陣痛というらしくて、促進剤をうつけど
    のってこなくて。先生も待つしかなかったみたいですし。
    眠くて疲れたのだけが感想?しかし、元嫁さんは陣痛と
    陣痛の間に寝るんですよ!すげーなあと思いました。
    息子がコンニチハって出てくるところも見せてもらえ
    なかったし。でも、赤ちゃん見たらそんな疲れも吹き飛び
    ますよ、ホントに。と、話が脱線してしまいましたね。

    しかし、亜良樹先生はきちんとした医療行為を描いているのに
    どこかエロスを感じさせる、さすがです。
    医療行為は人間の身体について診察したり、治療したりする
    のだが、やはりどこかエロチックなものを感じる。
    不思議ですねー。制服、白衣、医療器具、白と銀色。
    しかし、亜良樹先生はその微かに感じるエロスをうまく
    そして豊かに表現してると思います。

    やはり、新作が読みたいです。
    三和出版に直訴してみようかな!?(笑)


    家畜女子大生の飼育記録 【第二章】



    kt02_c.jpg

    kt03_c.jpg

    kt04_c.jpg

    kt05+(2)_c.jpg

    こんばんわ。今年もあと3ヶ月ですねー。
    このブログも7ヶ月終わって、8ヶ月目に突入!
    訪問してくれるかたも3万を突破、ありがとうございます。
    お浣腸好きな方の情報局になれるようにがんばりますので
    これからも贔屓にヨロシクお願い致します。

    「家畜女子大生の飼育記録 【第二章】 三和出版
    2011年11月25日発行 

    これはご主人様に家畜奴隷として調教されている女子大生
    ケイコの2010年初夏~2011年盛夏の調教手記です。

    家畜小屋という調教専用の部屋をあてがわれ、調教の時は
    全頭マスクを必ず着用する。
    ご主人様はケイコの他にも奴隷を所有しているとのこと。

    もちろん浣腸調教もあります。まあ、SMプレイの一環ですが。
    しかし、レンタル奴隷の隷美を責めるための人間イチジク浣腸器
    (イチジクの本体を口内にふくみ嘴管を隷美の肛門に挿入、
    口だけ使って浣腸液を注入する。)
    はイイです。興奮しました。こういう発想は中々思いつかない
    ですよ。
    まあ、奴隷が2人以上いないと出来ませんけどね。

    この家畜奴隷ケイコの調教は現在進行形らしいので、続編が
    楽しみです。発表されたらまた紹介しますねー!!

    ★★★★☆ 星4つです!



     | ホーム | 


