FC2ブログ



     
    TENGA スタンダードカップ トライアルセット

    Twitter


    プロフィール

    観鳥

    観鳥と申しますので。お浣腸プレイの大好きなアラフォーバツイチです。お浣腸は最上級の愛情表現です。お浣腸好きな、男性、女性、ニューハーフさん、女装子さん、オナベさん、仲良くしてくださいね!!

    当ブログに掲載している管理人が撮影した画像・動画に関して、著作権及び肖像権を放棄していません。リンク目的以外の画像、文章の持ち出し、転載・加工・配布はお断りしております。
    ブログを閲覧する事に関して上記をご理解頂いたものとさせていただきます。

    FC2ブログ

    最新記事


    最新コメント


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    最新トラックバック


    RSSリンクの表示


    広告イメージ

    広告イメージ










    保育系育てなおしSM



    hsm02_c.jpg

    hsm03_c.jpg

    hsm04_c.jpg

    hsm05_c.jpg

    hsm07_c.jpg

    こんにちはー!!体調は相変わらずです。ボチボチでんなあ。

    「保育系 育てなおしSM」 三和出版株式会社
    2012年12月1日発行。

    高沢 沙耶(21歳)さんがオムツ、オシッコ、ウンチ、お浣腸、
    露出、赤ちゃんプレイといろいろされているムックです。
    彼女自身、こういうプレイが好きなMみたいですね。

    結構童顔ですっぴんだとロリロリなんでおむつ姿がイイです。
    お尻が大きいのもナイスです。こんなムチっと大きなお尻、
    イイです、顔をうずめてモフモフしたいっす!!
    オッパイが大きいのもエロいファクターになってて背徳感を
    醸し出していますなぁ。

    同性のママにお浣腸されて、オムツに排泄、後始末されてる
    とか、甘えるようなトロんとした表情で感じてるなあというのが
    良く分かります。

    後半、公園でオムツオシッコ、ホテルでシャワー浣腸オムツ排泄
    などSMっぽいプレイも見所です。

    赤ちゃん、オムツ、おもらしが好きな方には激しくおススメ
    しまっす!自分も好きですよー!

    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    お尻倶楽部VOL.120



    os02_c.jpg

    os03_c.jpg

    os04_c.jpg

    os05_c.jpg

    えー、ちょっと体調を崩していて久しぶりになってしまいました。
    みなさんは大丈夫でしょうか!?気をつけてくださいね!

    「お尻倶楽部VOL.120」2012年11月号 三和出版(株)
    2012年11月1日発行

    久しぶりになったけど、お尻倶楽部を購入しました。
    表紙にあるように「原点回帰 超スカトロ宣言 大リニューアル号」
    らしいです。
    たしかに「うんち」多いですね!でも、自分うんちにはあまり
    執着してないんですよ。あ、でもお浣腸したら排泄は見たいです。
    「うんち」が見たいんじゃなくて、排泄してる女の子の表情や
    自分の意思に反してしちゃう排泄が見たいんです。
    羞恥心にまみれて排泄をしている女の子のすべてが見たいん
    です!

    グラビアの白衣の看護婦さんの浣腸はなかなか良かったです!
    DVDのほうもこう、浣腸液が減っていくのを下からを見上げていて
    我慢してる表情と切迫感から「もうダメー、早く終わって!」
    というのが演技ではなく伝わってくるので興奮しました。

    しかし、DVDの彼女とグラビアの彼女とちょっと印象が違ったので
    まさかフォトショ!?って思ったけど、そんなことないですよ
    ねー!?(笑)

    さて、今回一番これはスゴイと興奮したのは素人投稿の
    MPマスターさんですね(最後の写真)。
    DVDにプレイ内容が収録されていて、これがスゴイ!
    まず、肛門鏡(クスコじゃないよなあ)でアナルを拡げて
    真っ赤な直腸を披露。さらにそのまま、牛乳をぽっかり開いた
    直腸にパックから直接注ぎ込む浣腸?を。
    自分もだけど牛乳浣腸するときになんで「おいしい牛乳」を
    選んでしまうのだろう(笑)
    しかし、牛乳が逆流してきたので肛門鏡を外してガラス浣腸器で
    注入追加。拡張のせいか牛乳が漏れてきたところに極太プラグを
    押し込むという暴挙に。しかし、パートナーの女性は痛がるわけ
    でもなくこれを受け入れてます。そして、しばらくしてプラグを
    抜くと恥ずかしがりながら牛乳を噴出させるのです。
    さらに、衝撃のアナルフィスト!人間の身体ってどこまで快楽に
    対して貪欲にできているんでしょう?抜き出された拳にまとわり
    つく黄金がいやにエロティックに見えました。
    最後はアナルセックス。まるで普通にセックスしてるように見え
    るけど全てアナル。激しくピストンしてるけどアナルです。

    とまあ、この投稿の動画を見るだけでも価値があります!
    どのような関係かはわからないけど二人の間には「愛」があり
    ます。
    それは見ていてわかります。S男性が一方的に責めているんじゃ
    ないんです。彼女が快楽を得ているのをわかっていて、
    ソコを責めているのです。

    羨ましいですねー。お互いに快楽のツボが一致していて、お互い
    が気持ちよくなっている。愛情を確かめあってるんですね。

    俺もガンバローッと。しかし、この動画でもう2回もオナニーして
    しまいましたYO(笑)

    おススメですよー!!


    元嫁さんとの思い出 その10



    ayu52-2_c.jpg

    ayu53-2_c.jpg

    ayu62-2_c1.jpg

    こんばんわー!えー、みなさん薄々気付いてるかも
    しれませんが、このネタを出してくるということは
    ・・・ネタが枯渇しかけています(笑)

    まあ、あてはあるんでご心配なく!!
    お浣腸プレイのパートナーがいればネタに困ることは
    ないだろうに(泣)
    最近、元嫁さんとの関係が少し良好になってきたので
    ・・・いつか、このプレイの続きをこのブログで
    報告できるかも・・・しれません!?

    あまり期待せずに、気長にお待ちくださいませ!!

    あ、ブログをみてるかたでこんな浣腸プレイしてるよー、
    見て欲しいなあというカップルさんや、セルフ浣腸見て
    見てーというかたでも歓迎なので画像とかご提供して
    いただけるなら嬉しいです。よろしくお願いします。

    それではー、また( ・∀・) イイネ!

    Medical Fun



    tb11_c.jpg

    tb12_c.jpg

    tb13_c.jpg

    tb14_c.jpg

    こんにちは。しかし、寒くなってきましたね。
    幸運にも自分はこの季節の変わり目に風邪をひいていません。
    元嫁さんはメッチャ咳をしてましたので、皆さんも気をつけて!!

    「Medical Fun」 Trevor Brown
    発行:(株)エディシオン・トレヴィル
    発売:(株)河出書房新社 2001年10月10日発行

    以前にトレバー氏の紹介しましたがこの「Medeical Fun」は
    氏の画集のなかで一番好きですね。

    氏は医療器具、ギプス、包帯、浣腸、緊縛、怪我、人形、少女
    をモチーフにしていてご覧の通りの作風です。
    どちらかというと欧米のボンデージよりも、日本のSM、緊縛が
    好きみたいです。そして、ナースフィギュアのコレクターでも
    ありますね。

    今回紹介したのは浣腸をモチーフにしてますが、以前紹介した
    イラストやその他多くの医療系のイラストが収録されてます。

    エロ本とは違ってアートなので直接的なエロではなく、
    どことなくエロスを感じさせる微妙な間接照明のような表現。
    ゾクッとする視点があって虜になってます。

    こういうメディカル要素のないイラストも描くのですが、
    やっぱり自分としてはコチラのほうが好きです。
    あ、表紙の赤十字はビニールの二重構造になっていて
    中には赤い液体が入っていてプニプニしてますよ(笑)

    日本の東京在住なので、たまに個展とかあります。
    なかなか、スケジュールが合わなくて行けないんですが。
    告知がありましたら、ココでも紹介します。
    どうですか?こんなイラスト好きですか?
    みなさんも気に入ってくれたら嬉しいのですが。


    恋の腹痛、見ちゃイヤ!イヤ!



    nv18_c.jpg

    nv19_c.jpg

    nv20_c.jpg

    こんばんわ!もう11月、今年もあと2ヶ月ですなぁ。
    ボチボチ、無理せずいきましょーね!!

    「恋の腹痛、見ちゃイヤ!イヤ!」 井口昇:著
    大田出版 2005年3月31日発行

    みなさんは井口昇氏というと!?やはり、最近注目の
    日本の映画監督といった印象でしょうか?
    「片腕マシンガール」「ロボゲイシャ」「電人ザボーガー」
    「富江アンリミテッド」。ホラー、マニアックな設定の
    映画を撮るのが得意のようです。個人的に自分のストライク
    ど真ん中なテイストなんで応援してるんですけどね。
    映画を見る方はきっとその名前を聞いたことがあるのでは
    ないでしょうか!?でも、そんな方々も井口監督が
    その昔AV専門の監督で得意ジャンルがスカトロ、浣腸プレイ
    だったのを知ってる人は少ないでしょう。

    まあ、監督自身はそんな過去を別に恥とは考えてないし、
    それを隠そうとは思ってないようです。
    今回紹介するこの本はそんな監督が出世作「片腕マシンガール」
    の2年前に出版したものですが。
    きっと、その後「ゾンビアス」なんてスカトロホラー映画を
    撮ってるので性癖は変わってないでしょう(笑)

    監督の経歴をWikipediaで見ると、シネマジック、
    V&Rプランニングでの活動から監督業をしてるんですね。
    自分の勘違いですがCUBEとかビデオインターナショナルで
    活動してたと思ってました。でもよく考えれば、自分より
    2つ年下の監督が自分が大学時代に大変お世話になった
    CUBEのビデオで監督してるわけないんですよ(笑)

    しかし、CUBEのビデオ、何本か持っていたやつ見あたらない
    んで引越しの時とかに捨てちゃったんだろうな。
    モッタイナイ!CUBEのビデオ、DVD化して誰か再発して
    ください!!!

    井口監督は自分と同じように、中学生の頃からクラスメイトに
    浣腸する妄想をしていたそうです!俺も中学の頃は童貞なのに
    浣腸プレイの妄想でオナニーしてたっけ(笑)
    そして、監督は団鬼六先生の「花と蛇」でその性癖を開花させた
    ようです。実は自分、ちゃんと読んだ事ないんですよ。
    映画は杉本彩バージョンを劇場でみました。
    当時のセフレと(笑)

    井口監督は男優としてAVとかかわり始めたんですね。しかし、
    60を過ぎたオバサンのウンコを食べさせられたり、スタッフ男性
    7人分のウンコが入ったバケツを頭からかぶったり、かなり地獄の
    ようなことも経験されたのです。プライベートでも彼女はいないし、
    SMクラブに浣腸プレイをしにいっても、エロい気分も吹き飛ぶ
    ようなキョーレツなM嬢ばかりにあたったり当時のマニアがいかに
    大変だったかを回想されてます。

    あと、浣腸スカトロビデオを撮る仕事が来なくなってフラスト
    レーションが溜まったときに、自主制作で浣腸ビデオを撮って
    欲求を解消したそうです。知り合いのAV嬢を自分のポケット
    マネー(15万)で雇いラブホテルで小型ハンディカメラ、
    グリセリン、ガラス浣腸器のみで撮影したとのこと。このビデオ
    は商品化される予定はなく井口監督の部屋の押入れに眠ってる
    そうです。井口監督が「浣腸ビデオを撮りたい」という欲求を
    満足させるためだけの作品だったみたいですね。今でも監督は
    プライベートでたまに浣腸ビデオを撮っている…のでしょうか。

    あ、でも去年一般人の女性と結婚されたそうなので奥さんに
    浣腸してるかもしれませんね。

    井口監督は女の子に浣腸するのが好き、浣腸して恥ずかしがり
    ながら排泄されるうんこが好きと言い続けて、そこからAV監督、
    そして映画監督、世界の井口と成功したのです。
    そんな井口監督を俺はリスペクトしています。
    だから変態と言われても俺は浣腸が好きだーっ、とこれから
    もこのブログを通じて言い続けていこうと思っています。

    さて、井口監督の今後の活躍を期待するのですが、いつかまた
    これぞ「浣腸」という浣腸ビデオを撮って発表して欲しいもの
    です。皆さん、期待していましょー!!!
    井口監督、がんばってください!!!!




     | ホーム | 


