FC2ブログ



     
    TENGA スタンダードカップ トライアルセット

    Twitter


    プロフィール

    観鳥

    観鳥と申しますので。お浣腸プレイの大好きなアラフォーバツイチです。お浣腸は最上級の愛情表現です。お浣腸好きな、男性、女性、ニューハーフさん、女装子さん、オナベさん、仲良くしてくださいね!!

    当ブログに掲載している管理人が撮影した画像・動画に関して、著作権及び肖像権を放棄していません。リンク目的以外の画像、文章の持ち出し、転載・加工・配布はお断りしております。
    ブログを閲覧する事に関して上記をご理解頂いたものとさせていただきます。

    FC2ブログ

    最新記事


    最新コメント


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    最新トラックバック


    RSSリンクの表示


    広告イメージ

    広告イメージ










    新・思春期の関係 麻森友紀の受難



    ス0001_c

    ス0002_c

    ス0003_c


    ス0004_c

    こんばんわー!腸久しぶりになってしまいました。
    精神的にも肉体的にも、メタメタで元嫁さんと
    いろいろ問題があってブログ更新する余裕が
    無かったッス。

    というわけで、亜良樹先生の作品の紹介です。
    実はこの作品以外にも「カルテ倶楽部」に掲載
    されてる情報をブログを読んでくれてる方に教えて
    もらいました。ありがとうございます。
    お礼を約束したのだけれど、プリンターのスキャニング
    機能がおかしいのと上記の問題でもう少し待って欲しいです。
    決して忘れてるわけじゃありませんのでー!!

    「新・思春期の関係 麻森友紀の受難」 亜良樹久文
    (株)大洋図書 カルテ倶楽部vol.1(ミリオンムック) 
    1999年7月5日発行

    という訳でスキャニングできないので、撮影です。
    内容的には橋本医院での話ですね。エリ子ルリ子は
    わかるけど、受付の麻森舞というキャラはどこかの
    話で仲間入りしたんでしょうか?
    きっと、知らない話がまだありそうです。

    その麻森舞の妹、麻森友紀が今回のクランケで、
    かなり特殊な症例になってると思われます。
    浣腸は直腸内の便を排泄させるために。
    カテーテル、鉗子、ガラス浣腸器。完璧です。

    というように亜良樹作品を結構大量にサルベージ
    出来そうなので、また手に入れたら紹介しますね!!



    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    イチジク浣腸30g×10コ入



    kb40_c.jpg


    kb33_c.jpg

    kb32_c.jpg

    kb34_c.jpg

    えー、こんばんわ!
    実は先日、とあるかたと浣腸、アナルプレイを
    しました。そのかたの希望でプレイを紹介できないのですが
    イチジク2個注入、フェラしながら排泄。エネマシリンジで
    微温湯注入、フェラしながら排泄。
    その後、バイブ、ディルドゥをアナル挿入、ラストはクスコで
    アナルを開いてシラタキを詰め込んでの生アナルセックス中だし。

    しかし、残念ながら生で挿入したのにシラタキのアイデンティティ
    が感じられませんでした。が、とても気持ちよかったです!!

    「イチジク浣腸30g×10コ入」 イチジク製薬株式会社
    ドラッグストアにて698円(70円/個)
    【成分・分量】本品1個(30g)中 日局グリセリン…15.00g
    添加物…ベンザルコニウム塩化物含有。溶剤…精製水使用。

    なぜいまさら、レギュラーのイチジク浣腸かというとまだ紹介して
    なかったのと、今回のプレイに勝負浣腸として買っていった
    からです!(笑)
    やっぱり、初めての人とのプレイはイチジクだよねー!

    まあ、それはともかく「THE 浣腸」ことイチジク浣腸。
    色はピンクかと思ってたけど、どちらかというと肌色かな?
    そして容器のデザインというかフォルムが美しいですね。
    ノズルはスッとまっすぐです。これが女の子のお尻に合うんです。
    白いお尻とイチジク浣腸。タマラナイ組み合わせですね!!

    しかし、箱に貼ってあるシールに「天然(植物由来)グリセリン
    使用」って日局のグリセリンは全部そうじゃないの?工業的に
    作られたグリセリンもあるのだろうか?今度、イチジク製薬に
    聞いてみよう!!

    そして最後の写真に写ってるのは、するりんの浣腸携帯袋。
    イチジク製薬の通販サイト、イチジク・コム、にて10枚300円で
    売ってます。高いか高くないかは、貴方しだい!!(笑)

    というわけで、ここぞという浣腸プレイではやはりイチジク浣腸の
    使用をおススメします。安全・安心ですからね(笑)

    ジャバラク浣腸30



    kb21_c.jpg

    kb22_c.jpg

    kb23_c.jpg

    kb24_c.jpg

    こんばんわー。相変わらず体調がよくなくて更新が
    出来なくてすみません。そんな間にのべ50,000
    のカンチョースキーさんの来訪が!!
    いつも訪問ありがとうございます。これからも
    浣腸に関係する情報、浣腸エロ本、浣腸漫画本、そして
    プレイを紹介していきますので、
    なにとぞご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

    「ジャバラク浣腸30(30g×2個入)」 
    健栄製薬株式会社 大阪市中央区伏見町2丁目5番8号
    【成分分量】1個(30g)中 日局グリセリン15g含有
    添加物:ベンザルコニウム塩化物
    ドラッグストアで、178円(89円/個)

    同じドラッグストアで10個入りも売ってました。

    本体色がクリーム色で珍しいですな。
    ノズルの先端が太くなっているので、肛門に挿入した時に
    「入ってる!」と異物感をかなり主張します。
    そして、パッケージ上部の表記に「ノズルの角度が
    変わり、無理なく挿入できます」。
    なるほど、ノズル下部にある円盤状の物体がその働きを
    するのね。ホンマかいな!!と突っ込んで、こんな時は
    自分の身体で試すのが、観鳥流!!

    まず、ノズルを円盤状のところまで挿入。そして、角度を
    いろいろ変えてみます。なるほど、ノズルの角度(実際には
    挿入されるとノズルは固定されるので、本体の角度)は
    かなり柔軟に変えられます。
    そして、注入。角度をかなり変えて注入しましたが問題
    ありませんでした。
    注入もかなりスムーズにできます。しかし、イチジクタイプ
    に比べジャバラが戻りやすいので、うっかりすると茶色い
    浣腸液が容器に戻ってしまいますので。
    この辺、改良の余地があるんじゃないかなあ!?

    でも、これはジャバラタイプの宿命か?ソフト容器と
    相反してしまうからね。

    昔、あったこの横ジャバラではなく縦ジャバラのエスエス製薬製
    「ウサギ浣腸」はジャバラが戻らなかった記憶が。
    しかし、生産中止になっているようなので検証できないのが
    残念です。

    このジャバラク浣腸、セルフで使われる方にはおススメですよ。
    セルフで使うのを前提(あたりまえですが)に容器のデザインを
    検討に検討を重ねて煮詰めた感じが伺えます。
    プレイでも雰囲気を壊さないかなあ?この辺は意見が分かれそう
    ですね(笑)

     | ホーム | 


