FC2ブログ



     
    TENGA スタンダードカップ トライアルセット

    Twitter


    プロフィール

    観鳥

    観鳥と申しますので。お浣腸プレイの大好きなアラフォーバツイチです。お浣腸は最上級の愛情表現です。お浣腸好きな、男性、女性、ニューハーフさん、女装子さん、オナベさん、仲良くしてくださいね!!

    当ブログに掲載している管理人が撮影した画像・動画に関して、著作権及び肖像権を放棄していません。リンク目的以外の画像、文章の持ち出し、転載・加工・配布はお断りしております。
    ブログを閲覧する事に関して上記をご理解頂いたものとさせていただきます。

    FC2ブログ

    最新記事


    最新コメント


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    最新トラックバック


    RSSリンクの表示


    広告イメージ

    広告イメージ










    ドすけべ女装っコ倶楽部 vol.02



    js51_c.jpg

    js52_c.jpg

    js53_c.jpg

    js54_c.jpg

    こんばんわ!
    なかなかエロいテンションが上がらずに更新できなくて
    (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
    気長に元気になるのを、待っていてくださいねー!!

    「ドすけべ女装っコ倶楽部 vol.02」 三和出版株式会社
    2013年1月20日発行 2667円+税

    女装子さんも、ニューハーフさんも大好きな自分は、
    実はコレ、vol.01も買ってます。でも、イマイチ
    浣腸やアナルセックスがなくて失敗したかなーと
    思ってたのです。

    しかし、このvol.02はいい方向にパワーアップして
    帰ってきました。【読者参加型】アブノーマルな
    女装子調教交際誌とうたってるようにSM色を強めた
    ことでかなり好みの内容になりましたねー!!

    DVDでも浣腸シーンがかなりありますよ。しかし、逆に
    DVDでアナルセックスシーンが少ないし、出し入れして
    いるのがハッキリわからないので、その辺の見せ方とか
    考えて撮影して欲しいですな。
    三和出版さん、vol.03はよりクオリティのアップを
    お願いします!

    という訳で、女装子さん好きな人には腸おススメです。
    ( ・∀・) イイネ!



    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    新 思春期の関係 女医の夜話Ⅲ



    ス0005_c

    ス0006_c

    ス0007_c

    ス0008_c

    こんばんわ。お久しぶりです!
    なかなか精神的に厳しい日々が続いてて、更新が
    滞り遊びに来てくれてる皆様(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
    なるべく更新をがんばりますので、これからも
    ヨロシクdeath( ・∀・) イイネ!

    「新 思春期の関係 女医の夜話Ⅲ」 亜良樹久文
    カルテ倶楽部vol.02掲載 1999年10月5日発行
    発行・発売 (株)大洋図書

    相変わらずPCがスキャニング機能を認識しないので
    写真でスミマセン!

    内容的には橋本先生、エリ子、ルリ子、舞とのプレイの
    後でのアフタータイムの橋本先生の思い出話といった
    内容です。

    昭和43年頃の診療、治療風景が再現されています。
    浣腸もガラス浣腸器の煮沸殺菌使用、イルリガトールの
    石鹸水浣腸とノスタルジックな浣腸になっています。

    昭和のちょっとレトロな浣腸に興味があったら、
    一度読んでみることをおススメします。

    あ、アマゾンに今在庫がないけどこまめにチェックして
    みてください!!

    ユニオン浣腸30



    kb42_c.jpg

    kb44_c.jpg

    kb45_c.jpg

    こんばんわー。昨日に続き、更新ですよー!

    「ユニオン浣腸30」 ムネ製薬株式会社
    【成分・分量】本品1個(30g)中
     日局 グリセリン・・・15.0g
     添加物としてベンザルコニウム塩化物含有
     溶剤として精製水

    値段を…忘れてしまった。調べてきたら修正します。

    コレは北関東、千葉県に多数展開しているホーム
    センター「CAINZ(カインズ)」の薬局コーナー
    で販売されていました。ムネ製薬のHPで確認すると
    ユニオン浣腸は存在するけど、デザインが違います。

    あと、コトブキ浣腸に入ってるアンケートハガキは
    入っていませんでした。

    この外箱には「CAINZ」の文字が入っているので
    CAINZ専用に企画、生産されているのでしょう。

    以前にもマツキヨ専用のミカサ浣腸があったので、
    こういうドラッグストア、ホームセンター専用の
    浣腸って他にもあるんでしょうね。

    いろいろアンテナを張って、また発見したら報告します。
    ちなみに使った感じはごく普通の浣腸でした(笑)

    お尻倶楽部 VOL.121



    os41_c.jpg

    os42_c.jpg

    os43_c.jpg

    os44_c.jpg

    os45_c.jpg

    os46_c.jpg

    os47_c.jpg

    こんばんわー、お久しぶりです!!
    というか、あけましておめでとうございます。
    今年も、当ブログ「浣腸×エネマ×LOVE」を
    よろしくお願いいたします!!

    もう、1/9なのにねえ。本当にスミマセン。

    「お尻倶楽部VOL.121 2013年1月号」
    三和出版株式会社 2013年1月1日発行

    本当は昨年に紹介する予定だった、お尻倶楽部。
    クリスマス前の発売だったかな?
    今回はなかなか、浣腸スキーさんにとってかなり
    満足のいく内容になってると思います。

    スカトロ耽美館、スカトロ耽美館annexの3人の
    女の子と編集部の資料映像なので音声はないのですが
    「究極スカトロ女優AMO」が良かったです。

    ①スカトロ耽美館 高沢沙耶
     季節がらなんでサンタコスプレです。普通にカワイイ
     女の子です!浣腸シーンは正式名称はわからないのですが
     海外でよく見かけるイチジクを巨大化させたようなポンプ
     式の浣腸器を使ってます。この浣腸器が本体が赤、嘴管が
     白とサンタコスプレとコーディネートされています。
     この撮影をセッティングされた方にセンスを感じます。

    ②彼女の排便 スカトロ耽美館annex 吉村杏菜
     この女の子も笑顔が可愛いいし、感じてる時の顔が
     エロくてイイです。本当にアナルで感じてる…かな?
     浣腸は後半、お風呂場でガラス浣腸器何本も大量に
     浣腸されます。そして、ガラスの壁に向かっての
     排泄をこちらから撮影してるのが迫力あって興奮します。
     最後にはイチジクを追加されまた、大量に排泄。
     最高です!!

    ③彼女の排便 スカトロ耽美館annex 城井聖花
     メガネっ娘スタートで地味な感じがしますが
     整った顔をしてます。浣腸は洗面台でエネマシリンジ。
     浣腸されている時の声がそそられますよ。

    ④編集部秘蔵資料映像 「究極スカトロ女優AMO(あも)」
     資料映像ということで音声がありませんがそんなこと
     関係なくなるくらいに興奮するプレイが収録されてます。 
     AMOちゃんスゲーですね。本当にスカトロ好きなんで
     しょうか。男優さんもスカ好きさんみたいですねー。
     塗糞してからのアナルセックスとかスゲーですよ!
     浣腸はフェラしてる背後からガラス浣腸器で何本も浣腸。
     そして排泄、そのままアナルセックス。そしてイルリ
     ガトールで大量浣腸、マングリ返しで排泄。
     もう、興奮して勃起しっぱなしの映像です(笑)
     AMOちゃんは前から知ってましたがここまでとは思わな
     かったので他のDVDもチェックしてみマース!!

    と、ここまで紹介した映像がすべて、特製DVDで見れます!
    最近はこのDVDでしかヌイてないですよ。それくらいに
    おススメdeath!まあ、スカトロが平気なのが条件ですけどね。
    浣腸、ウンチ好きな方には腸おススメです( ・∀・) イイネ!




     | ホーム | 


