FC2ブログ



     
    TENGA スタンダードカップ トライアルセット

    Twitter


    プロフィール

    観鳥

    観鳥と申しますので。お浣腸プレイの大好きなアラフォーバツイチです。お浣腸は最上級の愛情表現です。お浣腸好きな、男性、女性、ニューハーフさん、女装子さん、オナベさん、仲良くしてくださいね!!

    当ブログに掲載している管理人が撮影した画像・動画に関して、著作権及び肖像権を放棄していません。リンク目的以外の画像、文章の持ち出し、転載・加工・配布はお断りしております。
    ブログを閲覧する事に関して上記をご理解頂いたものとさせていただきます。

    FC2ブログ

    最新記事


    最新コメント


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    最新トラックバック


    RSSリンクの表示


    広告イメージ

    広告イメージ










    肛門奴隷女性たちの性記録



    os51_c.jpg

    os54_c.jpg

    os53_c.jpg

    os55_c.jpg

    os56_c.jpg

    os52_c.jpg

    こんばんわ。マジでお久しぶりです。
    というのもとうとう前PCがお亡くなりになりまして。
    新品のPCを買うお金がないので、中古を探していました。
    5年落ちの中古でXPですが、突然青くなって落ちること
    がないって幸せ(笑)と思い作業を始めてます!!
    とにかく、仕事を探さないとね(笑)

    「肛門奴隷女性たちの性記録」 三和出版株式会社
    2013年1月10日発行 2857円+税

    アナル性癖を持つ素人女性の特集ムックなので
    浣腸も楽しんでる女性が多いです。イイです。
    興奮します。基本的に素人女性中心ですが、
    うんち専門女優、AMOちゃんも参戦してます。

    DVDもアナルセックス、アナルフィスト、浣腸と
    抜きどころ満載で、このブログに遊びに来てくれてる
    かたには腸おススメですよー!!


    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    お姉さんの病気



    ス0011_c

    ス0012_c

    ス0013_c

    ス0014_c


    こんばんわ。お久しぶりですー!
    なかなか更新する、テンションが上がらなくてスミマセン。
    ボチボチ、更新するので気長に待っててくださいな!!

    「お姉さんの病気」 亜良樹久文
    カルテ倶楽部 vol.03に掲載 2000年1月5日発行
    (株)大洋図書

    もう皆さん、お馴染みの亜良樹先生の「橋本医院」のお話です。
    この頃の亜良樹先生は、橋本医院の話をシリーズで
    描いていますね。
    しかし、掲載が他紙にもわたっていて話のつながりがわからない
    ところがあったりするのが残念です。
    できれば、カルテ通信、カルテ倶楽部、その他も含めて
    時系列的にまとめて単行本にして欲しいのですが。
    どこにお願いすればいいんでしょう!?

    さてこの「お姉さんの病気」ですが、看護婦のルリ子に想いを
    寄せているトシヒロ君の前でお仕置きとして浣腸するという
    刺激的な内容になっています。
    浣腸液の注入シーンではシリンダーを押す役をトシヒロ君にさせる
    羞恥浣腸プレイのようなちょっと鬼畜な表現で興奮しますよ。

    ただ残念なのは、ストーリーの展開でトシヒロ君も浣腸されてる
    らしいのですが、その場面はカットされてるところです。

    亜良樹作品には珍しい、プレイ的な内容なので医療プレイの
    好きな人にはタマラナイと思います。

    腸オススメですよー!!

    プラムちゃんのお浣腸遊び その1



    plum02_c.jpg

    plum03_c.jpg

    plum04_c.jpg

    こんばんわー。もう、2月ですね!
    今月はもう少し、更新できるようにガンバルので
    遊びに来てくださいなー!!

    写真はこのブログで知り合った、プラムちゃん
    から送ってもらった写メでーす。
    プラムちゃんはお浣腸オナニーが好きな
    スレンダーな美人さんです!

    本当は会って浣腸プレイしたいけど、遠いから
    なかなか難しいかなあ。でも、プラムちゃんが
    その気になったら旅行しながら会いに行く計画
    をたてちゃうカモ!?

    また、浣腸オナニーしたら写メ送ってもらえるかも
    しれないんで、そしたら皆さんにも紹介しますね!

    期待しててくださーい!!

     | ホーム | 


