FC2ブログ



     
    TENGA スタンダードカップ トライアルセット

    Twitter


    プロフィール

    観鳥

    観鳥と申しますので。お浣腸プレイの大好きなアラフォーバツイチです。お浣腸は最上級の愛情表現です。お浣腸好きな、男性、女性、ニューハーフさん、女装子さん、オナベさん、仲良くしてくださいね!!

    当ブログに掲載している管理人が撮影した画像・動画に関して、著作権及び肖像権を放棄していません。リンク目的以外の画像、文章の持ち出し、転載・加工・配布はお断りしております。
    ブログを閲覧する事に関して上記をご理解頂いたものとさせていただきます。

    FC2ブログ

    最新記事


    最新コメント


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    最新トラックバック


    RSSリンクの表示


    広告イメージ

    広告イメージ










    正しい変態性欲



    kgm11_c.jpg

    kgm12_c.jpg

    kgm13_c.jpg

    kgm14_c.jpg

    kgm15_c.jpg

    こんにちは!観鳥です!ツイッターばっかりやっててブログの更新
    が出来ませんでした。ゴメンナサイ。表垢が窮屈になって
    しまって。裏垢でなら本当のジブンになれる(笑)
    馬骨さんがいないから、どんな変態ツイートもできるぜ!!(笑)
    てなわけで、良かったらフォローしてくださいませ(広告)

    「正しい変態性欲」 駕籠真太郎 三和出版株式会社
    2008年10月15日発行 933円+税

    自分、駕籠先生の作品大好きなんですよ!!駕籠先生というと
    エロ、グロ、ウンコ、内臓・・・なんだけど本質はギャグ漫画
    なんですよね。先日、ご本人に会う機会があって先生もそう
    仰ってました。

    この単行本に収録されている作品は、今は無きBaby Faceに
    連載されていたのでエロ、スカトロ色の強い作品が多いけど
    やはり本質はギャグ漫画だと思いますね。
    でも、この単行本は「青年コミック」らしいです。オナニーには
    向いてないけどさ(笑)

    そして、浣腸のシーンが多いのも自分のお気に入りの単行本な
    理由でもあるのだ。駕籠先生はウンコが好きなんで、浣腸は
    手段でしかないようだけど、他の作品にも浣腸シーンがある
    のでまた、別の機会に紹介したいと思ってます。

    ただ、駕籠先生の作品でもっと好きなのは時代劇だったり
    SFだったりするんで、興味を持たれた方は個人的に聞いて
    下さいねー。って、下記の作品群だったりしますが。

    それこそ、パラノイアストリート、殺殺草紙(大江戸無残十三苦、
    大江戸奇想天外)、超電脳パラタクシス、六識転想アタラクシア、
    なんかは三池崇史監督、井口昇監督あたりで映画化して欲しい
    もんです。日本では難しいかなあ!?じゃあ、ハリウッドで(笑)

    駕籠先生の作品はすべて、腸おススメです!!!!!

    「正しい変態性欲」がないから「六識転想アタラクシア」を
    貼っちゃえ(笑)




    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    お尻倶楽部 vol.122 2013年3月号



    ok02_c.jpg

    ok03_c_20130304233733.jpg

    ok04_c_20130304233734.jpg

    ok05_c_20130304233729.jpg

    こんにちは!お久しぶり・・・かな!?
    ようやく新しいPCに慣れてきた感じがします。人生初の
    ノーパソ。しかし、メモリが1GBで動作にイライラするんで
    せめてメモリは増設しようかと思ってますよー!

    「お尻倶楽部 VOL.122 2013年3月号」 三和出版株式会社
    2013年3月1日発行 

    うーん、全体的に前号よりちょっとパワーダウン…かなあ!?
    浣腸、排泄シーン(DVD)も迫力が少なかったような感じが
    します。
    しかし、スカトロ耽美館、annexの3人の女性はレベルが
    高くて、排泄シーンはヌケますしヌキました(笑)
    あと、3人に浣腸する浣腸器がエネマシリンジ、ガラス浣腸器、
    イルリガトールと意識的に変えているのに好感がもてますな。

    読者投稿もレベルが高い。でも、DVD収録の動画は少なめなんで
    ナイのならしょうがないけど意図的にすくないならもう少し
    増やして欲しいと思いましたので、お願いしますね。

    それと、優木あおいさんの「クソ・リミットレス 大喰い女の大便」
    の紹介に6P使うとか最近かなり、スカに力を入れてるのが
    紙面から伝わってきます。だって、匂ってきそうですもん(笑)
    しかし、自分のように浣腸して排泄を見るのは好きだけど
    ウンチにあまり執着していないものには正直キツかったりします。
    (あくまでも個人的な感想ですが)
    浣腸愛好者としては、アナル30%スカトロ40%浣腸・医療系
    30%くらいだといいなあと思ったりしてますけど。
    でも、無きカルテ通信の願望をお尻倶楽部に求めるのは
    酷ですかねぇ。

    さて次号のお尻倶楽部は4月17日(水)発売です。
    期待して待っていましょう!!!

    ツイッター



    お久しぶりです、観鳥です。

    ツイッター始めました。というか、表垢ではずーっとやってる
    んですけどね(笑)馬骨なんで!
    裏垢でもアカウントはとってあったんだけど本格的に稼動
    させようかと。思っていろいろやってたら、2回ほど凍結
    しました(笑)

    このブログに遊びに来てくれる同志のみなさん!
    ツイッターのアカウントを持っていましたらフォローを
    できましたらヨロシクお願いします!!

    アカウントは 「@enema02rk」観鳥です。

    「実は@enema002は永久凍結されてしまいました(合掌)」

    「実は@enema002は凍結解除2013.03.26されました(笑)
    よかったら両方フォローお願いします。あと表垢もフォローして
    もらえるなら連絡をください。よろしくお願いします。」



    皆さんともっと気軽に話したり、情報交換したいので
    気軽にフォローしてください!!
    しょうがねえなフォローしてやるか!と思ったのに凍結されて
    いたらスミマセン。

    えー、ちなみに画像はまったく関係ありませんので。
    昔の雑誌の切抜きでオキニイリでーす。
    セルフ浣腸、中腰での浣腸排泄、イイね(笑)

     | ホーム | 


