FC2ブログ



     
    TENGA スタンダードカップ トライアルセット

    Twitter


    プロフィール

    観鳥

    観鳥と申しますので。お浣腸プレイの大好きなアラフォーバツイチです。お浣腸は最上級の愛情表現です。お浣腸好きな、男性、女性、ニューハーフさん、女装子さん、オナベさん、仲良くしてくださいね!!

    当ブログに掲載している管理人が撮影した画像・動画に関して、著作権及び肖像権を放棄していません。リンク目的以外の画像、文章の持ち出し、転載・加工・配布はお断りしております。
    ブログを閲覧する事に関して上記をご理解頂いたものとさせていただきます。

    FC2ブログ

    最新記事


    最新コメント


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    最新トラックバック


    RSSリンクの表示


    広告イメージ

    広告イメージ










    肛門愛に目覚めた女性たち【第三章】



    sh02_c.jpg

    sh03_c.jpg

    sh04_c.jpg

    sh05_c.jpg

    sh06_c.jpg

    こんにちは。お久しぶり、が挨拶になってしまいましたね(笑)
    精神的に不安定だったりしてなかなかエロい気分にならないん
    ですよ!
    でも、オナニーはしてます。義務感、アリアリですが(笑)
    来月から一ヶ月半くらい実家で独り暮らしなので、思いっきり
    浣腸オナニーとかしようかな。
    って、オジサンの浣腸オナニーって需要あるのかな?
    あれば写真とってネタにしてもいいですよ。でも、キモイだけ
    だよなあ。客観的に考えるとさ(笑)
    あと自分、浣腸するのもされるのも好きなんだけ
    どされるだけってのはNGで、一緒に楽しみたいってのが
    ありますねえ。

    「肛門愛に目覚めた女性たち【第三章】」三和出版株式会社
    2013年4月20日発行 2857円+税

    このシリーズも三冊目ですね。まあ、お尻倶楽部に掲載されたの
    +このムック用の投稿というかたちらしくて以前、お尻倶楽部で
    紹介された投稿手記もあります。
    でも、もう一度買っても価値のある高濃密な肛門愛性癖のエロス
    を感じる内容になってます。浣腸プレイも写真のように多数収録
    されており、自分のような浣腸マニアも満足な内容です!!

    肛門が感じる女性は浣腸も好きになるんですね。それが手記を
    読んでると良くわかります。
    こういう手記を読んで、肛門愛好きになる女性の心理を理解?
    するのも勉強になりますわ!!

    今から、第四章が楽しみです。まあ、肛門・浣腸好きなら
    どこでも抜けます。DVDもヘビロテ確実(笑)
    愛のある肛門愛撫・浣腸による愛情表現いいですよね。

    あ!?お尻倶楽部の最新号を買いに行かなければ(笑)




    [PR]

    特殊似顔絵


     「駕籠真太郎作 観鳥、脳みそ丸出しで少女を食すの図」

    kgm16_c.jpg
     「駅前浪漫奇行 駅前英国より」

    kgm17_c.jpg
     「駅前浪漫奇行 駅前印度より」

    kgm18_c.jpg
     「駅前浪漫奇行 駅前聖女より」

    kgm19_c.jpg
     「駅前浪漫奇行 駅前製所より」


    こんばんわ。またまた、お久しぶりになってしまいました。
    すみませんです。
    いつのまにか一周年を過ぎていました。なんのお祝いもでき
    ませんのが申し訳ない気持ちでいっぱいですよ。はあ。

    そんな当ブログですが、更新がマッタリノンビリですが
    気長におつきあい頂けると嬉しいのでよろしくお願いします。

    前回、駕籠真太郎先生を紹介したのは今回コノ似顔絵を
    紹介したかったのもあったのですよ、これがまた。

    3/9に高円寺、前衛派珈琲処マッチングモヲルにて駕籠先生の
    特殊似顔絵を描いてもらいに行きましたので。
    ソレが一枚目の脳みそ丸出しオジサンです(笑)

    まあ、それだけだとこのブログの趣旨にそぐわなくなってしまう
    ので駕籠先生の「駅前浪漫奇行」より浣腸シーンの紹介をば。
    このシニカルなギャグにスパイス的な浣腸プレイが自然に
    使われるところがさすが駕籠先生だと思います。

    さて、そんな駕籠先生の特殊似顔絵描きが今月もあります!!

    【かごしんたろう店長の不謹慎な玩具屋さん】
    4/16(火)~4/28(日)
    オメガアルゲア(中野区中野5-1-15 スターツ天神B1)
    不謹慎&エログロ&バカなグッズばかりの玩具屋さんという
    コンセプトの展示会です。
    期間中の特殊似顔絵描きイベント日は4/21(日)、4/27(土)、
    4/28(日)。各日13:00スタートで20:00くらいに終了予定。
    一回2000円。
    詳しくは駕籠先生のHP「印度で乱数」
    http://www1.odn.ne.jp/~adc52520/ で確認してください!!

    自分も都合がついたらまた描いてもらいに行きます。
    今度は白衣で浣腸器持ってる、姿で描いてもらおうっと(笑)






     | ホーム | 


