FC2ブログ



     
    TENGA スタンダードカップ トライアルセット

    Twitter


    プロフィール

    観鳥

    観鳥と申しますので。お浣腸プレイの大好きなアラフォーバツイチです。お浣腸は最上級の愛情表現です。お浣腸好きな、男性、女性、ニューハーフさん、女装子さん、オナベさん、仲良くしてくださいね!!

    当ブログに掲載している管理人が撮影した画像・動画に関して、著作権及び肖像権を放棄していません。リンク目的以外の画像、文章の持ち出し、転載・加工・配布はお断りしております。
    ブログを閲覧する事に関して上記をご理解頂いたものとさせていただきます。

    FC2ブログ

    最新記事


    最新コメント


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    最新トラックバック


    RSSリンクの表示


    広告イメージ

    広告イメージ










    お尻倶楽部 VOL.123 5月号

    3187_c.jpg

    3188_c.jpg

    3189_c.jpg

    3190_c.jpg

    3191_c.jpg

    こんにちは。腸お久しぶりになってしまいました。
    はあ。なかなかエロい気持ちにならなくって。
    まあ、オナニーはしてるんですけどね(笑)
    独りなことをいいことに、浣腸オナニーも2回しました。
    動画を撮ったり、画像にしたりはしてるんですが
    公開予定はありませんよー(笑)

    「お尻倶楽部 vol.123 5月号」三和出版株式会社
    2381円(+税)2013年5月1日発行

    お尻倶楽部をようやく買ってきました!!遅いって。
    ねぇ(笑)

    巻頭グラビアは同社の「糞化粧」から白玉あもちゃんです。
    DVDにも収録されてますが、あもちゃんが浣腸される
    シーンは必見です。「糞化粧」も買いたいんですが内容が
    かなりハードなんで、もう少し元気になったらかなあ。

    今回は特集が肛門パートナーということでカラー4人、
    モノクロ1人。5人の肛門エッチ好きな女性がパートナーを
    探しています。みなさん、世の中にはこんな肛門でエッチな
    ことをするのが大好きな女性がいるんですよー。
    写真を提供してくれている、プラムちゃんもそうですし。

    自分はいま、そういうのを含めて彼女のような
    パートナーはいません。お浣腸をするなら彼女にしたい
    んです。だって、俺のお浣腸は愛情表現なのですから。

    諦めていませんよ。俺の最上の愛情表現、お浣腸を
    愛情として受け止めてくれる女性を生きている限り
    探していきます!!!

    そんな女性と公園に行ったり、お酒を飲んだり、
    ドライブに行ったり、そしてお浣腸やお尻のエッチで
    愛を確かめ合いたい・・・。
    それも、「観鳥」というアイデンティティなのですから。

    ですから、ココに遊びに来てくれる男性の方で
    パートナーのいない人は諦めないでください!!
    お互いに愛のあるお浣腸を楽しめる日を夢見て
    がんばりましょうね!!!

    そんな人や自分に今回のお尻倶楽部は希望を与えてくれます。
    是非、読んでみてくださいね。



    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    プラムちゃんのお浣腸遊び その2

    bIMG_3658_20130510002517.jpg


    bIMG_3721_20130510002516.jpg


    bIMG_3681_c_20130510002520.jpg

    bIMG_3672_c_20130510002518.jpg

    こんにちは!5月も10日だけど初更新と(笑)

    今回はプラムちゃんの過去画像です。プラムちゃんに
    メールしたら快く承諾を戴いたので掲載させてもらいます。

    プラムちゃんは前の彼氏さんとうまくいかなくなったり
    して元気がないんで早く元気になって欲しいです。
    お浣腸オナニーもしてないみたいだし・・・。
    お浣腸仲間として、気持ちもわかるし、またお浣腸の
    話で盛り上がりたいからねー!!

    よかったら、プラムちゃんにコメント、拍手お願いします。
    プラムちゃんも遊びに来てくれてるみたいだから
    それを見て元気がでるかもしれません!!

    よろしくお願いします。

     | ホーム | 


