FC2ブログ



     
    TENGA スタンダードカップ トライアルセット

    Twitter


    プロフィール

    観鳥

    観鳥と申しますので。お浣腸プレイの大好きなアラフォーバツイチです。お浣腸は最上級の愛情表現です。お浣腸好きな、男性、女性、ニューハーフさん、女装子さん、オナベさん、仲良くしてくださいね!!

    当ブログに掲載している管理人が撮影した画像・動画に関して、著作権及び肖像権を放棄していません。リンク目的以外の画像、文章の持ち出し、転載・加工・配布はお断りしております。
    ブログを閲覧する事に関して上記をご理解頂いたものとさせていただきます。

    FC2ブログ

    最新記事


    最新コメント


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    最新トラックバック


    RSSリンクの表示


    広告イメージ

    広告イメージ










    ケンエー・浣腸 30g×10個



    ke02_c.jpg

    ke03_c.jpg

    えっと、深夜にブログを書いてるんでちょっとテンションが
    おかしいです(笑)

    ケンエー・浣腸 30g×10個 健栄製薬株式会社
    大阪市中央区伏見町2丁目5番8号

    【成分分量】日局グリセリン50% 
    添加物:ベンザルコニウム塩化物

    ドラッグストアのウェルシアで399円でした。

    以前も紹介しましたが、箱の上部のデザインが変わりました(笑)
    ハピコム、ってイオン・ウェルシア・ストアーズのプライベート
    ブランドなんですか。ケンエー・浣腸だけどウェルシアの
    プライベートブランド商品なんですな。

    イオンっていうとトップバリューかと思っちゃうけどアレは
    食品関係なんでしょうね。

    しかし、このケンエー・浣腸普段399円で売ってるんですが
    今日入った広告では298円でした!利益あるのかー!?
    どこにも健栄製薬株式会社の「製造」って書いてないけど
    中国で作ってないよなあ。医薬品だからそれはないか。

    容器、特に嘴管を短くしたりしてコストパフォーマンスを
    あげてるんでしょうね。まあ、あとは製造ラインを完全に
    自動化したりして。

    普段使いにはとても重宝するんで、もう1箱買って
    こようかな(笑)
    [PR]

    橋本医院診療ノート 桜川郁子の奇病

    ス0015_c

    ス0016_c

    ス0017_c

    ス0018_c

    ス0019_c

    こんにちは。あいかわらず更新遅いですなあ。遊びに来て
    くれてるみなさん、すみませんです。
    こんなペースだと思って末永く、生暖かい目で見守って
    くださると嬉しいです。よろしくお願いします!!

    「橋元医院診療ノート 桜川郁子の奇病」 亜良樹久文
    カルテ倶楽部Vol.04(太陽図書)2000年4月1日発行に掲載。

    もう、おなじみになった橋元医院での診察、治療行為が内容に
    なってます。
    この頃の亜良樹先生、特に橋元医院シリーズは医療行為と
    医療プレイ(性的な)の両方で作品がなりたってるような
    気がします。カルテ倶楽部、だからなのかなあ!?

    最近までのカルテ通信での作品は、純粋な医療行為が9割、
    残りの1割で微かなエロスを匂わせる感じが多かったので。
    こういう作品を発掘するとなんか嬉しいですね(笑)

    卒業生の元生徒会副会長さんが野外排泄、その排泄物と
    草葉をアソコにすりつけてするオナニーの常習者という
    設定で、橋元先生がサディスト気味に治療するという
    内容でした。

    この橋元医院シリーズ、まとめて、時系列で読みたい。
    元の原稿って亜良樹先生のところにあるのかな?
    それとも三和出版、太陽図書とか出版社にあるのかな?
    いつか著作権や版権とかクリアできたら自費出版みたいに
    単行本にするのは無理でしょうか。
    今だからこそ、ちゃんと形にしたいと思ったりするんです。
    このまま埋もれさせてしまうのはもったいないと
    思いませんか!?

    そういう思いで、このブログでも入手した亜良樹作品を
    紹介しています。

    亜良樹先生作品の画像差し替え

    ス0029_c
    「出張特別検査の日」より。

    ス0020_c
    「桜川郁子の奇病」より。

    ス0009_c
    「女医の夜話Ⅲ」より。

    ス0010_c
    「女医の夜話Ⅲ」より。

    こんにちは。
    思うことあって、亜良樹先生作品の紹介記事の
    画像を差し替えました。
    差し替えたのは以下の作品です!

    「新・思春期の関係 麻森友紀の受難」

    「新・思春期の関係 女医の夜話Ⅲ」

    「お姉さんの病気」

    この3作品です。前PCが故障でスキャン画像
    じゃなかったのをスキャン画像に変更しました。

    今回上記の画像はボーナストラック的に選んで
    見ました。どうでしょう!?
    亜良樹先生の作品、また紹介するので期待
    しててください!!

    新作はもう読めないのかなあ!?

     | ホーム | 


