FC2ブログ



     
    TENGA スタンダードカップ トライアルセット

    Twitter


    プロフィール

    観鳥

    観鳥と申しますので。お浣腸プレイの大好きなアラフォーバツイチです。お浣腸は最上級の愛情表現です。お浣腸好きな、男性、女性、ニューハーフさん、女装子さん、オナベさん、仲良くしてくださいね!!

    当ブログに掲載している管理人が撮影した画像・動画に関して、著作権及び肖像権を放棄していません。リンク目的以外の画像、文章の持ち出し、転載・加工・配布はお断りしております。
    ブログを閲覧する事に関して上記をご理解頂いたものとさせていただきます。

    FC2ブログ

    最新記事


    最新コメント


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    最新トラックバック


    RSSリンクの表示


    広告イメージ

    広告イメージ










    プラムちゃんのお浣腸遊び その3



    pl10_c.jpg

    pl11_c.jpg

    pl12_c.jpg

    こんにちはー!!また、久しぶりになってしまった。
    一週間に一回の更新を目指してるのになあ!!
    先週は息子が熱を出して、水曜日からあずかったりして
    たから、ほとんどPCに触れませんでした(笑)

    えー、困った時のプラムちゃんです!!
    前にもらった写メの続きですけど、萌えます萌えます。
    スレンダーな小ぶりのいいお尻ですよ。スリスリしたいっす。

    プラムちゃんは彼氏さん?とアナルセックスがんばってる
    みたいだけど、彼氏さんのチンチンがおっきくて
    なかなか成功しないそうです。ガンバレー!!

    あと、暑いのでちょっと体調を崩してるみたい … 。
    セルフお浣腸あそびはしてないみたいです。
    涼しくなったらプラムちゃんの新作お浣腸遊び画像を
    紹介できるようにみなさんもプラムちゃんを応援して
    くださいねー。
    よろしくお願いします!!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    お尻倶楽部 VOL.124 7月号



    ok11_c.jpg

    ok12_c.jpg

    ok13_c.jpg

    ok14_c.jpg

    こんばんわー、観鳥です。お久しぶりですなあ。
    なかなか平日は調子があがらなく更新が滞っています。
    遊びにきてくれるみなさんにはほんと申し訳ないと思ってます。
    ネタはあるんですけどねー。もともと、文章書くのが苦手
    なんで(笑)

    お尻倶楽部VOL.124 7月号 2013年7月1日発行
    2500円 三和出版株式会社

    特集が肛門極限拡張ということで、今号はお浣腸少なめです。
    しかし、お尻倶楽部ですからね、全くナイわけでは
    ありませんがな!!
    女性読者からの手記が二人とも自分でイチジクを注入して
    排泄するという、俺得なシチュエイショーン!!
    これだけでも買う価値アリですよー!!

    イチジクを自分で注入させて、排泄するまでこちらは手を
    出さずに鑑賞している。いいですなあ。あくまでも無理やり
    浣腸してるんじゃなくて、女の子自信がお浣腸好きな変態
    なんですって自覚させるためのセルフ浣腸。
    一部始終をセルフでさせるの萌えますね。きっと、いろんな
    表情をするんでしょう。羞恥、苦痛、快楽、安堵、そして
    笑顔。

    いつかそんなプレイができる日まで。あきらめないよー!!

    そんな、お尻倶楽部、次号VOL.125は8月17日発売
    です。オイラも買うんで、みなさんもね。



    ケンエー、イチジク、ビワ湖浣腸の比較



    ke21_c.jpg

    ke22_c.jpg

    ke23_c.jpg

    ke24_c.jpg

    こんにちはー、観鳥でございます。
    みなさん、いつも当ブログに遊びに来ていただいて
    ありがとうございます!!
    これからもヨロシクお願いしますです。

    本日はお浣腸写メを提供してくれてもいるプラムちゃん
    のリクエストでケンエー・浣腸の嘴管は本当に短いのか?
    を検証してみました。

    比較対象はイチジク浣腸、ビワ湖浣腸を使用。

    早速データですが、

    ケンエー・浣腸  全長79㎜ 嘴管29mm
    イチジク浣腸   全長81mm 嘴管29mm
    ビワ湖浣腸    全長91mm 嘴管43mm

    でした。容量はすべて30ccのものです。
    驚いたのは嘴管の長さはケンエー・浣腸とイチジク浣腸
    が同じだったことです。全長は2mmイチジクが長いので
    嘴管も長いと思ってしまったみたいです。

    しかし、ビワ湖浣腸の嘴管は他の浣腸に比べて14mmも
    長かったです。写真を見るとわかりますが存在感ありま
    すよねー!!

    因みにケンエー・浣腸は10個入りで399円、
    イチジク浣腸は2個で207円、ビワ湖浣腸は2個で
    126円でした。
    単純に比較できないけど、イチジク、ビワ湖共に
    10個入りもありますんで。
    あなたならどの浣腸を使いますか!?

    今後、軽便浣腸については全長、嘴管のデータも載せ
    ますね!!では、またまた。

     | ホーム | 


