FC2ブログ



     
    TENGA スタンダードカップ トライアルセット

    Twitter


    プロフィール

    観鳥

    観鳥と申しますので。お浣腸プレイの大好きなアラフォーバツイチです。お浣腸は最上級の愛情表現です。お浣腸好きな、男性、女性、ニューハーフさん、女装子さん、オナベさん、仲良くしてくださいね!!

    当ブログに掲載している管理人が撮影した画像・動画に関して、著作権及び肖像権を放棄していません。リンク目的以外の画像、文章の持ち出し、転載・加工・配布はお断りしております。
    ブログを閲覧する事に関して上記をご理解頂いたものとさせていただきます。

    FC2ブログ

    最新記事


    最新コメント


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    最新トラックバック


    RSSリンクの表示


    広告イメージ

    広告イメージ








    スポンサーサイト


    欲しい浣腸器(2)



    klistier07.jpg

    klistier01.jpg

    klistier02_convert_20120525004503.jpg

    klistier04.jpg

    klistier05_convert_20120525004606.jpg

    こんにちは。

    以前にも紹介というか、願望を書いた
    ヨーロッパ方面で見かける浣腸器の続報です。

    いろいろ画像検索とかしていたら、少しずつ
    たまってきたのでまたまた紹介します。

    基本的な構造は一緒だけど何タイプかある
    みたいですね。あと、容量はだいたい200ml
    くらいと思われます。

    嘴管部分がネジ式になっていて、取り外し
    交換ができるようです。また、嘴管も何種類か
    バリエーションがあるみたいです。

    やはり、カテーテルを接続して使用するんですね。
    でも、嘴管を肛門に直接挿入することも想定して
    いるようでなめらかな形状のものが多いです。

    シリンダー部分が一体化しているので、日本の
    ガラス浣腸器のように内筒が外れたりしないようです。

    中間部の透明なところはガラスだと思うんですが
    確定ではありません。でも、ここが透明なので薬液を
    注入していることが視認できますね。
    これは重要です。シリンジ系の浣腸器の醍醐味だと
    個人的には思うので。

    形は似ていて、オールメタルのものもあるのですが
    やっぱりイマイチですな。

    デザイン的にも、注入を楽しむ上でもこのメタル+ガラスが
    イイんです。目盛りが無いとダメです。

    あと、日本のガラス浣腸器を使った事のある人は経験してる
    かもしれませんが、嘴管が欠けやすい、外筒と内筒が
    ピッタリしてパキッと、ゴム片を入れておかないとやはり
    ピシッと…割れやすいんですよ。

    容量が大きくなると、容積に対してガラスが薄くなるのか
    割れやすいような気がします。といっても200mlのまでしか
    使ったことないのですが。

    プレイの最中で割れたりしたら、大変なことになりますからね。
    女性の体内にガラス片が入ったり、割れたガラスで切ったり
    したらもうプレイどころじゃないし救急車で即病院に。
    周りや家族には知られるし、女性も自分もトラウマになって
    浣腸を楽しめなくなっちゃいますよ。

    ガラス浣腸器を使う人は、その点を充分気をつけて欲しいです。
    できれば100ml以下で、カテーテルを使う、そしてゴム片は
    入れる。このあたりを念頭においてもらえば、だいぶリスクは
    軽減できると思います。
    浣腸プレイでもリスクマネジメントを!(笑)

    そういった点でもこのヨーロッパ製の浣腸器は、安全に作られて
    いるような気がします。

    さて今後、引き続きこの浣腸器のメーカーや購入方法を
    調査していきます。絶対に手に入れたいと思ってるんで。
    ユーロが安い今なら、手に入れ安いと思うんですよねー!
    おそらく、国内では入手は難しい…でしょうねぇ。

    どなたか、入手方法や購入経路、どんな小さなことでもいい
    ですから情報がありましたら一報をお願いします。

    ではまた、画像や情報がありましたら報告しますので。
    Klistierspritzeを購入してプレイに使用するといった壮大な
    プロジェクトの始まりですよ(笑)
    スポンサーサイト
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    コメント

    なんだかすごいですね…

    私ゎ今まで、普通のイチジク浣腸しかされた事ないので、外国のお浣腸にはちょっとびっくりですね(^^;
    私が子どもの頃、お通じがなくて母にお家のおトイレで、イチジク浣腸をお尻からしてもらった思い出があります。
    病院で看護婦さんにされたお浣腸もイチジクでした(^^)
    1個だけでも私ゎスッキリでした♪
    もし、こんな注射器型のお浣腸なんて用意されたら私ゎ怖くて泣き出しそうです…(TT)
    2016-03-06 20:06 なおこ #- URL [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-12-23 20:10 # [ 編集 ]

    Re: 初体験…?

    直子さん、こんばんわ。いつもコメントありがとうです!!

    なかなか貴重な体験をしましたね。注射器型浣腸器でお浣腸されたんですね。
    やはりイチジクなんかとは違って迫力がありますよね。冷たくて硬い嘴管が挿入されて
    そのあとに冷たいグリセリン溶液が注入される。そして襲い来る排便感、羞恥心。
    しかし我慢も虚しく自分の意思に反して、排便おもらしをしてしまう。
    直子さんは興奮したのかな。また、そんなお浣腸をされたいと思いましたか!?

    コメントまた待ってますね(∩´∀`)∩
    2016-12-23 22:15 観鳥 #- URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック

    http://enema02.blog.fc2.com/tb.php/103-735d515d

     | ホーム | 


