FC2ブログ



     
    TENGA スタンダードカップ トライアルセット

    Twitter


    プロフィール

    観鳥

    観鳥と申しますので。お浣腸プレイの大好きなアラフォーバツイチです。お浣腸は最上級の愛情表現です。お浣腸好きな、男性、女性、ニューハーフさん、女装子さん、オナベさん、仲良くしてくださいね!!

    当ブログに掲載している管理人が撮影した画像・動画に関して、著作権及び肖像権を放棄していません。リンク目的以外の画像、文章の持ち出し、転載・加工・配布はお断りしております。
    ブログを閲覧する事に関して上記をご理解頂いたものとさせていただきます。

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

    最新記事


    最新コメント


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    最新トラックバック


    RSSリンクの表示


    広告イメージ

    広告イメージ








    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    医療マニアT氏の肛門診察記録②



    mm02_c.jpg

    mm03_c.jpg

    mm04_c.jpg

    mm05_c.jpg

    mm06_c.jpg

    「医療マニアT氏の肛門診察記録②」 三和出版 
    2011年5月10日発行 3619円(+税) 

    このムックには①が存在するのですが、まだ手に入れて
    いません。もしかしたら、このT氏は栗林先生?かとも
    思いましたが違いました。

    T氏は国家試験合格している医師で、大学の研究室にて
    感染症の研究に従事。その後も医療関係の業務に携わってる、
    とのこと。

    そしてもう一つ裏の顔が、己の性的嗜好を満足させるため
    だけに、ひたすら女性の肛門を診察以上陵辱未満で診つづける
    「医療マニア」としての顔。

    病院スタジオを使って、本格的な診療再現撮影にこだわって
    います。

    写真も診察、お浣腸、採便が主に対象になっています。お浣腸も
    嘴管が挿入されているのも少なく、排泄はまったくありません。

    排泄はT氏にとって、性的な対象ではなかったみたいですね。

    純粋に診察してお浣腸するのが目的だったみたいです。しかし、
    お浣腸するT氏にも、お浣腸される女性にも性的な喜びが
    あるわけでそういう意味では純粋とは言えないかもしれませんね。

    どこか、亜良樹先生の漫画にも通じるところがあるような感じが
    しました。

    お浣腸にかすかに見え隠れする不順なエロス、そんな診察に興味
    があるならおススメです。



    スポンサーサイト
    [PR]

    [PR]

    コメント

    こんにちは~
    リンクしてくださったのですね^^
    アクセス解析を見るまで気がつかずに申し訳ありません。

    カルテ通信、懐かしいです。
    古本屋で見つけたものを1冊だけ持っていたりします。
    レジに持っていくのもドキドキでした(笑)。
    観鳥様のブログを読んでると、お浣腸がしたくなります(笑)。
    2012-07-07 15:05 あなる子 #YjTMmlic URL編集 ]

    お気に入りです

    観鳥さんこんばんは、てんびん座です
    いつも楽しみに見ています
    医療マニアのてんびん座にとってこの作品は一番のお気に入りです
    こんな場面に憧れています
    亜良樹先生の作品に共通するところ大ですね

    男性が被写体って見かけませんが自分がモデルになってみたいですね!
    これからも楽しみしています
    2012-07-08 22:54 てんびん座 #11zznaJQ URL [ 編集 ]

    ありがとうございます!

    >あなる子さん
    訪問ありがとうございます。貴女のブログを発見して毎日チェックするためにリンクしました(笑)更新を楽しみにしています。
    カルテ通信は最近まで発行されてましたが、現在は休刊してしまいました。そのカルテ通信大切にしてくださいね!
    あなる子さんのブログでお浣腸の写真がアップされるの楽しみにしています!!
    2012-07-09 18:03 観鳥 #qgtgrtEk URL [ 編集 ]

    同感です!

    >てんびん座さん
    自分もこの本はお気に入りです。もしかしたらこのT氏が亜良樹先生?とも思いましたが、真実は闇の中ですね。
    こういった写真から、あの作品が生まれたのかな?とか思うと妄想がふくらみます(笑)
    おお、もしもてんびん座さんがモデルになって写真を撮られたら、是非見せてください!!
    2012-07-09 18:08 観鳥 #qgtgrtEk URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック

    http://enema02.blog.fc2.com/tb.php/131-b95961e5

     | ホーム | 


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。