FC2ブログ



     
    TENGA スタンダードカップ トライアルセット

    Twitter


    プロフィール

    観鳥

    観鳥と申しますので。お浣腸プレイの大好きなアラフォーバツイチです。お浣腸は最上級の愛情表現です。お浣腸好きな、男性、女性、ニューハーフさん、女装子さん、オナベさん、仲良くしてくださいね!!

    当ブログに掲載している管理人が撮影した画像・動画に関して、著作権及び肖像権を放棄していません。リンク目的以外の画像、文章の持ち出し、転載・加工・配布はお断りしております。
    ブログを閲覧する事に関して上記をご理解頂いたものとさせていただきます。

    FC2ブログ

    最新記事


    最新コメント


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    最新トラックバック


    RSSリンクの表示


    広告イメージ

    広告イメージ










    ウォーターパワー



    wp0010_c.jpg

    wp0008_c.jpg

    wp0009_c.jpg

    ウォーターパワーを皆さんは知ってるだろうか?

    「WATER POWER」 1977年アメリカ映画
    監督 ジェラルド・ダミアーノ
    出演 ジェイミー・ギリス C・J・ラング

    この映画はいわゆるポルノ映画、しかも浣腸映画なのだ。

    今はほとんど絶滅しかけているが、ポルノ専門の映画館が
    あり、18禁のエロ映画が上映されていた。

    そんな35年前の作品。実際に映画館で見たのではないが
    その存在を知り、断片的な資料から、後にビデオで鑑賞。

    確実に自分の性癖に影響を与えた、作品(トラウマ)です。

    内容的には、実際の事件を元に・・・という、シリアス
    仕立ての犯罪映画のようなストーリー。

    ふとしたことで入ったセックスクラブで主人公は
    医者の格好をして看護婦とともに、患者役の女性に浣腸をする
    プレイを見てしまう。そして、激しいショック、異様な興奮
    の中、浣腸道具をそろえる。
    思いを寄せていたスチュワーデス、街ですれ違ったレズの女子
    大生カップル、さらには自分を逮捕しようとしていた女刑事を
    次々に浣腸レイプしていく・・・。

    出演者の演技もさることながら、なかなかリアルな作品になって
    ると思います。ポルノ映画だけど、エロいシーンばかりじゃなく
    て半分以上は街を徘徊するシーン、警察署での捜査風景等、
    ストーリーを重視しているので、リアルな感じがすごくします。

    浣腸の場面は監督がリアルを追及するあまり、一部の女優さんに
    は浣腸は伝えていないで、撮影したという逸話もあります。
    スチュワーデスの浣腸シーンでは半狂乱で叫びながら、許しを乞
    うていますし。そう、この映画では排泄もちゃんと撮影されて
    います。

    液体だけのもの、茶色く濁った浣腸液の排泄、いくらかの固形物が
    確認できるもの。しかし、この映画が公開されてからアメリカでは
    ポルノ映画、ポルノビデオで排泄を表現することを規制された
    とか。
    後に発売されたアメリカビデオ版では排泄シーンはカットされて
    います。

    現在でもフリーの動画で、エネマものは見ることができますが
    牛乳やクリームを注入して、それを排泄。舐めたり、塗ったり。
    しかし、どんなに何回も注入しても、排泄されるものは真っ白
    なんですよね!前の日から、空っぽにしてるのかな?
    それともCGで修正?不思議です。なんか裏技があるのだろうか。

    さて、今回どうしても見たくなったので某インターネットの
    DVD屋さんで探したらありました!それも、排泄シーンがカット
    されてるアメリカビデオ版じゃない、排泄ノーカット版。

    早速注文。代金の2180円+送料1200円を銀行振り込み。
    品物はニュージーランドから発送とのこと。

    10日ほどして、品物が届きました。パッケージもない
    DVD-Rでしたけどね。しかし、中身は満足のノーカット版。
    はあ、良かったー!!

    もしも、興味がありましたらおススメです。
    うーん、正直ヌくのはキビシイかもしれないですけどね。
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    コメント

    観鳥さまこんばんは。

    映画なんですね!!

    スゴい!!

    こんな映画があるという情報を得る力がスゴいです。

    牛乳がそのまま出てくるって…

    美雪の場合は愛して頂く5、6時間前からは固形物は取りません…飲みたくてもお酒も飲みません…お腹が空いてもガマン…ジュースを少しずつ飲む程度…そして愛して頂ける可能性があるうちは食べません(^_^;)

    ずっと愛されっぱなしで2日間近く飲物だけなんてこともあります。

    そして洗腸は時間をおいて何回も。

    愛してくださる方にご迷惑をかけないためにこんなことをやってます。

    もし仮に観鳥さまにして頂くとすれば、上のような状態がいいですか?

    それとも普通の状態?

    それとも消化時間を考えた数時間前にいつも以上にたくさん食べる?

    また色々と妄想してしまいました…。
    2012-08-02 21:10 美雪 #- URL [ 編集 ]

    すごいですね

    >美雪さん
    いつも遊びにきてくれてありがとうです。
    すごいですね、エッチをする時の前日から食事を
    しないなんて。愛してくださる人に対して最大限の
    心遣いですね。美雪さんは真面目で一生懸命の人です。
    俺は・・・普通に前日も食事してください。たくさん食べてください。
    できれば排泄をがまんしてください。って、変態なんで(笑)
    2012-08-03 12:12 観鳥 #qgtgrtEk URL [ 編集 ]

    やっぱり、たくさん食べる…なんですね(^_^;)

    もしお会いすることがあったら恥ずかしいけどそうします…。

    お薬の力を借りずにも普通に出てしまいそう…

    一応、美雪はどんな変態さんにも、理解があります(^^)

    だって自分も変態ですから!!

    どちらかといえば興味津々な事が多いですかねぇ~、さすがに絶対にできなさそうなこともありますけど…。

    変態的なプレイとかを経験せずに一生を終えてしまう方がかわいそうに思えてしまう時もあります。

    変態行為ならではの極限の快感とかあるし。。。

    変態最高です(≧∀≦)

    とりあえず、今日はたくさんごはんを食べて、明日、頑張ってグリ・・ンかイチジク買って自分で試してみようと思います。

    いつもは水かぬるま湯なので久しぶりです…。
    2012-08-03 14:47 美雪 #9QpkrxpU URL [ 編集 ]

    たくさん食べよう(笑)

    >美雪さん
    やっぱりたくさん食べて、たくさん出さないとね!
    会うことがあったら、たくさん出すところを見せて
    欲しいな!!
    変態って、普通にエッチだけするより、深く大きく快楽を
    味わうことができるよね。そりゃ、俺も無理なジャンルは
    あります。変態プレイ、アブノーマルプレイを知らない人は
    絶対に人生を損してますよ。もったいない。
    変態、最高です(^o^)ノ イエー!
    おお、セルフでお浣腸ですね!レポートお願いします!!!
    2012-08-04 00:17 観鳥 #qgtgrtEk URL [ 編集 ]

    さっき、グリ・・ン(ml)を買って来ました…

    超、恥ずかしかった…

    100ccのガラス浣・器は持っているのですけど、どうすればいいですか?

    今日はまだおトイレにはいってません…
    2012-08-04 12:21 美雪 #9QpkrxpU URL [ 編集 ]

    数字が消えてた…
    500mlです。
    2012-08-04 12:53 美雪 #- URL [ 編集 ]

    グリセリンは

    美雪さん
    グリセリンを買って来たんだね!!
    グリセリンは水で50%に薄めるんだ。
    薄めたグリセリンはガラス浣腸器で
    浣腸するんだよ。

    あー、美雪さんに浣腸したいな(^O^)/
    2012-08-04 12:54 観鳥 #qgtgrtEk URL [ 編集 ]

    全部は

    美雪さん
    100CC注入するなら、50CCのグリセリンと
    50CCの水を混ぜ合わせて、良くかき混ぜたら
    浣腸しよう(^◇^;)
    2012-08-04 12:58 観鳥 #qgtgrtEk URL [ 編集 ]

    100ccでしてみました。

    もう本当にごめんなさいってくらいガマンできなかったです…

    2分くらい…強烈な第一波が襲ってきて、洗面器にまたがったのと同時に、薬液とウ**が…

    いったん出てしまった後何回も波が襲ってきて…

    ちょっとお腹が痛かったけど、ひと通りでたら治まりました。

    普段のシャワー浣腸はガマンをすることはしないので、ガマンが苦手なのかなぁ~
    2012-08-04 15:26 美雪 #9QpkrxpU URL [ 編集 ]

    ご苦労様です!

    美雪さん
    おー、やっぱりシャワーでするのとは
    違いますよね。グリセリンの刺激は
    クセになるかな。セルフでも興奮したかな?
    たくさん、ウンチが出てスッキリ。
    このグリセリン浣腸を人にされたら、恥ずかしい
    排泄を見られたら、、、って、興奮しちゃうかもよ!
    2012-08-04 18:29 観鳥 #qgtgrtEk URL [ 編集 ]

    お腹が少し痛かったけど超えっちな気持ちになってしまいました。
    機会があったらもっといろんな風にされてみたい気もします…
    でも、美雪は普段お外では女の子にはなれないし…。
    男モードもかっこいいとかかわいいとか中性的とかいうものでもないし…
    また遊びにきます。
    それから、また自分でした時にレポートしますね!!
    2012-08-05 06:19 美雪 #- URL [ 編集 ]

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    2014-07-11 22:30 # [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック

    http://enema02.blog.fc2.com/tb.php/142-45c8fd0c

    【6/10(月)このグッズはグッド173<ウォーターワークスシステム>】

     SMの世界で”ウォーター”とつくと、つい 1977年アメリカ製作、ジェラルド・ダミアーノ(Gerald Damiano)監督の浣腸ものの映画「ウォーターパワー/アブノーマルスペシャル」(WATER P...
    2013-06-10 16:06 | SMdream

    【6/10(月)このグッズはグッド173<ウォーターワークスシステム>】

     SMの世界で”ウォーター”とつくと、つい 1977年アメリカ製作、ジェラルド・ダミアーノ(Gerald Damiano)監督の浣腸ものの映画「ウォーターパワー/アブノーマルスペシャル」(WATER ...
    2013-06-10 16:48 | MドリームのBlog

     | ホーム | 


