FC2ブログ



     
    TENGA スタンダードカップ トライアルセット

    Twitter


    プロフィール

    観鳥

    観鳥と申しますので。お浣腸プレイの大好きなアラフォーバツイチです。お浣腸は最上級の愛情表現です。お浣腸好きな、男性、女性、ニューハーフさん、女装子さん、オナベさん、仲良くしてくださいね!!

    当ブログに掲載している管理人が撮影した画像・動画に関して、著作権及び肖像権を放棄していません。リンク目的以外の画像、文章の持ち出し、転載・加工・配布はお断りしております。
    ブログを閲覧する事に関して上記をご理解頂いたものとさせていただきます。

    FC2ブログ

    最新記事


    最新コメント


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    最新トラックバック


    RSSリンクの表示


    広告イメージ

    広告イメージ








    スポンサーサイト


    アイデアル浣腸 30



    en02_c.jpg

    en03_c.jpg

    en04_c.jpg

    こんばんわ!
    おお、浣腸スキーな訪問者様が2万人を超えている!
    いつも皆様、遊びに来ていただいてありがとうございます。
    時間があったらまた記念の更新をしますが、ひとまず
    御礼申し上げます。
    これからもなるべくこまめに更新して、できるだけ有益な情報を
    発信していきますので、ヨロシクお願いします!!

    さて、しばらく元嫁さんのところで仕事をしていたのですが。
    元嫁さんのところにはPCがないんですよねー(笑)
    その近所のドラッグストアでアイデアル浣腸を見つけたので早速
    紹介しようと思い購入しました。

    アイデアル浣腸 30g×10コ入 報国製薬株式会社
    大阪市東成区深江北3丁目18番3号

    ドラッグストアで498円。
    【成分・分量】日局 グリセリン…50%
    添加物として塩化ベンザルコニウムを含有

    以前に紹介したミカサ浣腸A33と同じ、報国製薬が
    製造してます。容器の色は白色透明。
    うーん、やっぱり個人的にはピンクの透明が好きというか、
    エッチな感じがします。

    アイデアルを買うなら、ミカサの方が確か10個で399円と
    100円安いし容量は3ml多いし、容器はピンクの透明なんで
    ミカサ浣腸を買ったほうがいいと思いました。

    このアイデアルとミカサは出荷先が違うのだろうけど、企業として
    営業する時にどんなプレゼンしてるんだろう?
    両方持って行かないのかな?でも、業界の人なら知ってる
    だろうし。なんか企業的な戦略があるような気がするんだけどね。

    報国製薬のお客様相談室に電話したら、教えてくれるかな?
    まあ、その勇気があったらなんですが(笑)

    見たことのない浣腸を探して、ドラッグストアを徘徊して
    ますんでまた新しい浣腸を発見したら報告しまーす( ´ ▽ ` )ノ
    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-08-25 15:16 # [ 編集 ]

    お久しぶりです♪

    先日、病院の定期検診で胃の検査の時、便秘でお腹が少し張り気味だった為、特別にお浣腸をしてもらいました(^^;
    診察ベッドでパンツを脱がされる時、その日私ゎ迂闊にTバックショーツを履いていて…(--;)
    オバサンの看護婦さんでしたけど、まともに見られてしまい、ちょっと恥ずかしい思いしました(^^;
    箱から看護婦さんが1個取り出したお浣腸は、お写真のような透明タイプのイチジク浣腸でした。
    恥ずかしい四つん這いになり、お尻からお浣腸されたら、すぐにお腹が痛くなって効いて来ました(><)
    排便はおトイレでしたけど、ウンチの後はしばらくお腹はゴロゴロ鳴って、げっそりした一日でした(^o^;)
    2016-04-09 17:58 なおこ #- URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック

    http://enema02.blog.fc2.com/tb.php/149-99e410e9

     | ホーム | 


