FC2ブログ



     
    TENGA スタンダードカップ トライアルセット

    Twitter


    プロフィール

    観鳥

    観鳥と申しますので。お浣腸プレイの大好きなアラフォーバツイチです。お浣腸は最上級の愛情表現です。お浣腸好きな、男性、女性、ニューハーフさん、女装子さん、オナベさん、仲良くしてくださいね!!

    当ブログに掲載している管理人が撮影した画像・動画に関して、著作権及び肖像権を放棄していません。リンク目的以外の画像、文章の持ち出し、転載・加工・配布はお断りしております。
    ブログを閲覧する事に関して上記をご理解頂いたものとさせていただきます。

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

    最新記事


    最新コメント


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    最新トラックバック


    RSSリンクの表示


    広告イメージ

    広告イメージ








    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    肛虐診療所



    nv05_c.jpg

    nv06_c.jpg

    nv07_c.jpg

    こんばんわー。ちょっと体調を崩してました。
    調子悪いとエッチなこともあんまり興味なくな…りませんね(笑)

    「肛虐診療所」 十勝源十郎
    2012年12月10日発行 三和出版株式会社 1429円(+税)

    これは三和さんのマニアックノベルズというジャンルの本です。
    まあ、フルカラーのイラスト+小説という形態になるんですかね。

    作者の十勝源十郎さんは、アノ目隠し少女の原作者さんです。
    詳しくは http://mekakushi.blog101.fc2.com/ で。

    「肛虐診療所」+「夏休みの調教」の2本の小説から構成されて
    います。

    実はこのマニアックノベルズで目隠し少女の本が2冊出ている
    のですがそちらはまだ未読なんです。スイマセン。

    十勝先生はロリコンなのかこの小説で陵辱されてしまうのは
    小学4年生の少女です。主人公の青年医師は、地方の実家の
    診療所を継ぎ、日々医師として診療行為に従事している。
    そして患者の雪乃ちゃんに恋心を抱き、治療と称して肛門調教
    を施して行くという、お話しです。代々医者の家系で、父親も
    実は同じように小学生だった母親を調教、結婚、出産、
    そうやって青年医師は生まれてきたのです。

    最後には雪乃ちゃんに全てを話し、それを雪乃ちゃんが受け入
    れて愛を確かめ合いながらのセックスというハッピーエンド。

    うーん、ただの陵辱、調教で終わらないところがイイです。
    この青年医師にとって、浣腸や肛門調教は愛情表現なんです。
    そして、それを雪乃ちゃんが受け入れてくれたから、一方的な
    変態行為じゃなく、最高の愛情表現になったんです。
    しかも、インタラクティブな。
    雪乃ちゃんのように、俺のお浣腸や肛門調教を愛情表現として
    受け止めてくれる女の子と恋人になりたいですなー。

    がんばるぞー(^o^)ノ イエー!

    ★★★★☆ 星4個、腸おススメです!

    スポンサーサイト
    [PR]

    [PR]

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-10-17 19:17 # [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック

    http://enema02.blog.fc2.com/tb.php/164-3ed948aa

     | ホーム | 


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。