FC2ブログ



     
    TENGA スタンダードカップ トライアルセット

    Twitter


    プロフィール

    観鳥

    観鳥と申しますので。お浣腸プレイの大好きなアラフォーバツイチです。お浣腸は最上級の愛情表現です。お浣腸好きな、男性、女性、ニューハーフさん、女装子さん、オナベさん、仲良くしてくださいね!!

    当ブログに掲載している管理人が撮影した画像・動画に関して、著作権及び肖像権を放棄していません。リンク目的以外の画像、文章の持ち出し、転載・加工・配布はお断りしております。
    ブログを閲覧する事に関して上記をご理解頂いたものとさせていただきます。

    FC2ブログ

    最新記事


    最新コメント


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    最新トラックバック


    RSSリンクの表示


    広告イメージ

    広告イメージ








    スポンサーサイト


    欲しい浣腸器



    l_P1895-3_convert_20120330110810.jpg

    l_P1895-1_convert_20120330110742.jpg

    コレはドイツとか恐らくヨーロッパ方面でたまに見かける
    浣腸器です。

    ドイツあたりの浣腸ビデオやFETISH雑誌で
    見かけました。
    純粋に医療用なのかプレイ用なのかワカリマセン。

    でも、このガラスとメタルのコンビネーションが美しい。
    これはアートですね。
    医療器具ってあのガラスやメタルの感じが有無を
    言わさぬ冷たい迫力があって、それがアートでも
    あるし魅力なんですよねえ。

    コレは容量は200mlです。

    モノはドイツのFETISHサイトで販売されてます。

    Klistierspritze 200 ml
    Janet-Spritze-Record mit 200 ml Inhalt,
    2 Kanülen aus Glas/ Metal.
    €199.80 (inkl. MwSt, zzgl.
    Versand siehe oben )

    Klistierspritze はドイツ語で浣腸器のこと。
    Janet-Spritze-Record はメーカーみたいですね。
    あと嘴管が2種類ついて、本体はガラスとメタル製と。
    €199.80 ってことは、約22,000円(1€=109円)

    買えない額じゃないんだよなあ。でも、カードが必要だな。
    あと、嘴管がちょっとイマイチ。自作とかは難しいかあ。
    プレイする時にカテーテルは必須かなあ、だよね。

    でも、コレいいなあ。白衣着てコレで浣腸したいです。

    プレイパートナーが出来たらお祝いに購入しようかな。
    って目標作ってがんばろうっと!
    スポンサーサイト
    [PR]

    コメント

    おしゃれですね♪

    外国のお医者さんはこんな変わったお浣腸をするのですね(^^)
    私の時ゎ普通にイチジク浣腸を1個だけでしたよ…(^^;
    注射器型なんて私ゎ怖くて震え上がっちゃいます…(;_;)
    2016-02-09 20:31 なおこ #- URL [ 編集 ]

    コメントありがとうです!!

    なおこさん、ありがとうです!!

    日本にもガラスの浣腸器があるけどこのドイツのは
    やっぱりかっこいいんで。男のロマンかなあ(笑)
    2016-02-11 12:20 観鳥 #qgtgrtEk URL [ 編集 ]

    不思議ですね(^^)

    私のお浣腸はイチジク浣腸しかされた事ないので、注射器型のお浣腸にはちょっと興味津々です♪
    以前、彼氏がHの時にお尻を言って来たので、私ゎ恐くてNGしました…(><)

    もう、今の私でしたらお浣腸をされて、ウンチを出す事もOKしちゃいます…(*^^*)
    ちなみに、私ゎちょっとぽっちゃり体型ですけど…(^^;
    2016-03-13 09:46 なおこ #- URL [ 編集 ]

    おひさしぶりです(^^)

    こないだ掛かり付けレディースクリニックで診察時に、私ゎ少し便秘気味でしたので先生♀にお浣腸してもらいました(^^)v
    やっぱり、普通の病院だと恥ずかしくてなかなか言えないですよね(--;)
    お相手も女医さんと看護婦さんなので安心して、私も堂々とお願いしてますf(^^;

    2016-06-11 11:23 直子 #- URL [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-07-21 13:08 # [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック

    http://enema02.blog.fc2.com/tb.php/55-ee43dcc2

     | ホーム | 


