FC2ブログ



     
    TENGA スタンダードカップ トライアルセット

    Twitter


    プロフィール

    観鳥

    観鳥と申しますので。お浣腸プレイの大好きなアラフォーバツイチです。お浣腸は最上級の愛情表現です。お浣腸好きな、男性、女性、ニューハーフさん、女装子さん、オナベさん、仲良くしてくださいね!!

    当ブログに掲載している管理人が撮影した画像・動画に関して、著作権及び肖像権を放棄していません。リンク目的以外の画像、文章の持ち出し、転載・加工・配布はお断りしております。
    ブログを閲覧する事に関して上記をご理解頂いたものとさせていただきます。

    FC2ブログ

    最新記事


    最新コメント


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    最新トラックバック


    RSSリンクの表示


    広告イメージ

    広告イメージ








    スポンサーサイト


    お尻倶楽部 VOL.117



    IMG_2739_convert_20120508014856.jpg

    IMG_2740_convert_20120508015004.jpg

    IMG_2741_convert_20120508015227.jpg

    IMG_2742_convert_20120508015426.jpg

    みなさん、こんばんわ。
    GW、お休みの人もお仕事の人もお疲れ
    さまでした。

    自分はようやく、家に帰ってきました。
    と、いうところで連休中に購入した
    お尻倶楽部のレポを。

    期待していましたがイイです。これはイイね!
    「女性読者からの告白手記」もいいのですが
    巻頭グラビアの放課後のエネマ日誌、イイです。

    グラビアでは浣腸シーンは少しですが、DVDでは
    これでもかと浣腸されています。

    そして告白手記。

    「初めての浣腸排泄によって、永年の飢えが
    満たされたのです...。」
    手記、写真、動画。最高です。愛情表現としての浣腸、
    やっぱりいいなあ。しあわせになって欲しいですね。
    動画の照明が暗かったのが、ちょっとだけ残念。

    「少女時代からエネマ自慰してきた私が、本当の浣腸を
    初体験できた夜。」
    ロリな女の子が初めて男性に浣腸されたり、自分で浣腸
    して排泄を見られたりしてます。
    動画で恥ずかしがりながらも、積極的に浣腸を楽しむ
    彼女に萌えますね。こんな彼女、欲しいなあ。

    と、満足のいく内容でしばらくオナニーのオカズ決定です。

    連休中は元嫁さんと一週間一緒にいましたが、何にも
    なかったですよー。もう、自分のほうがいいやと思ってる
    からチョッカイも出しませんし。
    最後にチューされたけど、何にもナシで終わらせたかった
    のになあ。新しい彼女探すまでは、オナニー万歳ですな(笑)

    ★★★★☆ 星4つでした!おススメですよ!



    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    コメント

    こんにちヮ

    四つん這いで注射器での浣腸シーン…ぞくぞくします(ノД`)めぐゥも…されたぃ… 笑
    2012-05-09 10:38 めぐゥ(〃д〃) #a8Yy4Q6U URL [ 編集 ]

    ありがとうです。

    >めぐゥさん
    いつもありがとうです。ガラス浣腸器で
    四つん這いでの浣腸はやっぱりいいですねー。
    興奮しますよ。タマリマセンね!
    浣腸、しましょうかー!?(笑)
    2012-05-09 13:38 観鳥 #qgtgrtEk URL [ 編集 ]

    観鳥サマ

    実ゎ…めぐゥ…あまり浣腸してもらったりの経験がないのですww写真トカゎスゴク興奮するンですが…(〃д〃)してもらうのゎ…おもちゃクライです♪自分でゎいちぢくします☆笑 観鳥サマ…近くだったらヨカッタのに☆テヘッ
    2012-05-10 01:56 めぐゥ(〃д〃) #a8Yy4Q6U URL [ 編集 ]

    めぐゥさん

    >めぐゥさん
    自分ではいちじくするんですね。
    なかなか、純粋に浣腸してくれる男性って
    いないのかなあ。それとも実際にされるのは
    恥ずかしいのかな?彼氏さんとか旦那さんとか
    その辺の理解があるといいんですけどねー。
    残念、近くなかったか(笑)
    2012-05-11 01:19 観鳥 #qgtgrtEk URL [ 編集 ]

    なんかドキドキします(*^^*)

    私も、お浣腸の経験は普通のイチジク浣腸だけです(^^)
    病院でのお浣腸は何度かありますよ♪
    その時は恥ずかしい四つん這い姿でされちゃいました(^^;
    一度だけ検便で、看護婦さんに見られながら小さな便器にウンチをして…すごく恥ずかしかったです(TT)
    注射器浣腸は、最初は恐いなぁって思いしましたけど、まだ経験が無いので一度体験してみたいです(^^;)
    私ゎちょっとポッチャリさんですけど、喜んで頂けたら嬉しいです♪
    2016-04-12 20:15 なおこ #- URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック

    http://enema02.blog.fc2.com/tb.php/84-5276ef34

     | ホーム | 


