FC2ブログ



     
    TENGA スタンダードカップ トライアルセット

    Twitter


    プロフィール

    観鳥

    観鳥と申しますので。お浣腸プレイの大好きなアラフォーバツイチです。お浣腸は最上級の愛情表現です。お浣腸好きな、男性、女性、ニューハーフさん、女装子さん、オナベさん、仲良くしてくださいね!!

    当ブログに掲載している管理人が撮影した画像・動画に関して、著作権及び肖像権を放棄していません。リンク目的以外の画像、文章の持ち出し、転載・加工・配布はお断りしております。
    ブログを閲覧する事に関して上記をご理解頂いたものとさせていただきます。

    FC2ブログ

    最新記事


    最新コメント


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    最新トラックバック


    RSSリンクの表示


    広告イメージ

    広告イメージ








    スポンサーサイト


    浣腸実習(栗林式浣腸)

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0200_convert_20120510025145

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0203_convert_20120510025229

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0204_convert_20120510025325

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0205_convert_20120510025407

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0206_convert_20120510025507

    こんばんわ。えーと、今日は自分がリスペクトしている
    伝説の浣腸師、栗林観鳥先生の紹介です。

    栗林観鳥先生の浣腸を初めて見たのは1985年頃の
    今は無き東京三世社のSMセレクトでしょうか。

    ネットでも伝説になってますが、先生は当時55歳
    小児科の医師?という触れ込みでした。
    綾ちゃん、幽美ちゃんといった小学生と明記された
    女の子が浣腸され、排泄している写真がまさに治療?
    病院で撮られている雰囲気が濃厚にしていて本物の
    迫力がありました。

    SM雑誌に載っているので、撮影したときには治療の
    記録だったかもしれませんが、同時に掲載されていた
    手記は先生の性癖を満足させるために浣腸をしている
    といった内容でした。

    今ではこの一連の画像は所持しているだけでも
    ヤバイものですよね。自分も残念ですがだいぶ前に
    処分しました。

    さて、先生はその後さすがにヤバイと思ったのか?、
    (もしくは編集部が)告白セレクトという小説SMセレクト
    の別冊で応募してきたという成人女性を浣腸するコーナー
    を受け持つようになります。

    今回の画像、酒井貴久代さんの浣腸は確か第一回目
    だったと思うんだけど・・・。
    いつ頃に発行されたかも定かではありません。
    (おそらく90年代)

    そしてこの後、先生は何度か告白セレクトで栗林式浣腸を
    披露してから、お尻倶楽部とほぼ同時期に創刊された
    熱々お尻美人(1994年創刊)にて何冊か載りましたが、
    その浣腸実習コーナーもいつの間にか別の人がやるように
    なり消えていったのです。

    現在、ご存命なら82歳くらいですから元気にされているかも
    しれません。もしかしたら医師として患者に浣腸しているかも
    しれませんよ(笑)。

    当時、浣腸はSMの1プレイに過ぎなかったのを医療行為浣腸と
    新たなジャンルとして提示してくれた、先生の功績は小さくは
    ないと思います。

    ガラス浣腸器を使用するときには直腸カテーテルも使用する。
    左側臥位で注腸する。膿盆や鉗子を使うとかまさに本格的な
    ところにしびれました!

    あと、画像ではわかりにくいですが眼鏡をかけている男性が
    先生だと思われます。

    他にも先生の浣腸の画像はあるので、また紹介しますね。
    スポンサーサイト
    [PR]

    コメント

    病院の思い出です

    私が小学生の頃、盲腸の手術前にお浣腸をされましたよ(><)
    手術室のおトイレで、普通のイチジク浣腸でしたけど…(^^;
    ウンチを出し切った後、すぐに私ゎ裸にされて手術を受けました…(><)

    入院中お通じが悪くて、よく便秘がちで、何度か看護婦さんにおトイレでイチジク浣腸をお尻からしてもらった事がありますよ(><)
    2016-03-04 20:16 なおこ #- URL [ 編集 ]

    手術前のお浣腸

    私が小学3年生の頃、盲腸の手術前にお浣腸をされましたっけ…(^^;
    実ゎその時、私ゎもう丸裸でした…
    手術室内の和式トイレにしゃがんだら、看護婦さんにイチジク浣腸をお尻から注入されて…(><)
    すぐお腹が痛くなって来て、私ゎ我慢出来ずにウンチを出しちゃいました(TT)
    手術の麻酔の時、私ゎ少し四つん這い気味になったので、先生に私のお尻の穴が丸見えですごく恥ずかしかったです…(^o^;)
    2016-03-27 17:12 なおこ #- URL [ 編集 ]

    入院中の思い出です

    入院中、毎朝のお通じが悪くて…私ゎよく便秘気味になりました(^^;
    「今朝のウンチまだなの?じゃあ、おトイレ行って浣腸しようか?」って看護婦さんに言われた事を覚えています(--;)
    病院の和式トイレでしゃがみ、いつもイチジク浣腸をお尻からされました(><)
    排便の際、看護婦さんに横で見られながらウンチをするのですごく恥ずかしかったです…(TT)
    2016-03-30 20:06 なおこ #- URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック

    http://enema02.blog.fc2.com/tb.php/86-805d0df9

     | ホーム | 


