FC2ブログ



     
    TENGA スタンダードカップ トライアルセット

    Twitter


    プロフィール

    観鳥

    観鳥と申しますので。お浣腸プレイの大好きなアラフォーバツイチです。お浣腸は最上級の愛情表現です。お浣腸好きな、男性、女性、ニューハーフさん、女装子さん、オナベさん、仲良くしてくださいね!!

    当ブログに掲載している管理人が撮影した画像・動画に関して、著作権及び肖像権を放棄していません。リンク目的以外の画像、文章の持ち出し、転載・加工・配布はお断りしております。
    ブログを閲覧する事に関して上記をご理解頂いたものとさせていただきます。

    FC2ブログ

    最新記事


    最新コメント


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    最新トラックバック


    RSSリンクの表示


    広告イメージ

    広告イメージ










    思春期の診察室

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ1001_convert_20120512004044

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ1000a_convert_20120512003953

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ1002_convert_20120512004125

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ1004_convert_20120512004220

    こんばんわ!

    昨日から子供を預かってるので更新するのが
    こんな時間になってます。

    今日はいつ頃、どんな雑誌に載ったのか?、
    不明なのですが雰囲気が好きなのでとって
    あったイラストです。

    吉沢文秀、という方が描いたみたいです。

    吉沢文秀でググってみると、SMセレクトが
    ヒットします。
    それ以上はわからないですねー。

    この鉛筆書きのような柔らかいタッチと
    サディスティックな目をした看護婦さんに
    浣腸される女子学生がイイです。興奮しますわ。

    さてそろそろ寝ないと、朝子供と起きれませんよ(笑)
    そして、明日から元嫁さんのところの予定なんで、
    次の更新は週明けになりそうです。

    では、みなさん良い週末を!!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    コメント

    やっぱり恥ずかしいですよね

    私も小学生の頃は、小児科でお浣腸をされた思い出ありますけど、中高校生の年頃の時ゎ絶対NGでした…(><)
    当時は自力で頑張って出してました(^^;
    ちなみに、今ではもぉ堂々とお浣腸をしてもらいますょ(^^)v
    レディースクリニックでですけど、女医さんと看護婦さんなので安心ですょ♪
    だいたぃいつもイチジク浣腸を1個お尻からしてもらいます(^^)v
    お浣腸後の我慢の最中、私ゎ我慢出来なくなって小さな簡易型便器を用意してもらい、そこでウンチをした事もあります…(TT)
    看護婦さんに真横で見られながらだったので、すごく恥ずかしかったです(;_;)
    2016-05-13 22:01 なおこ #- URL [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-07-21 13:15 # [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック

    http://enema02.blog.fc2.com/tb.php/89-9739a028

     | ホーム | 


