FC2ブログ



     
    TENGA スタンダードカップ トライアルセット

    Twitter


    プロフィール

    観鳥

    観鳥と申しますので。お浣腸プレイの大好きなアラフォーバツイチです。お浣腸は最上級の愛情表現です。お浣腸好きな、男性、女性、ニューハーフさん、女装子さん、オナベさん、仲良くしてくださいね!!

    当ブログに掲載している管理人が撮影した画像・動画に関して、著作権及び肖像権を放棄していません。リンク目的以外の画像、文章の持ち出し、転載・加工・配布はお断りしております。
    ブログを閲覧する事に関して上記をご理解頂いたものとさせていただきます。

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

    最新記事


    最新コメント


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    最新トラックバック


    RSSリンクの表示


    広告イメージ

    広告イメージ








    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    浣腸治療(栗林観鳥病院)

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0221_convert_20120515010007

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0222_convert_20120515010113

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0223_convert_20120515010158

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0224_convert_20120515010258

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0225_convert_20120515010340

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0226_convert_20120515010437

    繧ケ繧ュ繝」繝ウ0227_convert_20120515010613

    「浣腸治療-栗林観鳥病院-」

    これは告白セレクト(SMセレクト3月増刊)に掲載
    された栗林観鳥先生の成人女性へのお浣腸です。

    阿川美由起(仮名)で女子高生とあります。
    当時からすると本当かもしれませんし、違うかも
    しれません。

    今回は病院の純粋な浣腸以外にSMプレイ的な
    浣腸も見受けられます。
    後半は直腸カテーテルを使用しないでのガラス浣腸器。
    縛ってイルリガートル(牛乳浣腸?)。
    あと病院では、四つん這いで浣腸はしないですよね。

    手記によると、浣腸、撮影は7時間にも及んだようで
    剃毛、導尿も行われたそうです。

    浣腸している白衣でマスクの男性が栗林観鳥先生
    ですね。
    この時点で60歳は超えていたのかなあ?
    白衣の下、下半身が露出されてるのが意外だけど
    やっぱり好きなんだなあと思いました(笑)

    先生は器具や薬品は、自分で揃えてるみたいです。
    しかし、ここまで純粋に浣腸だけをするのが
    好きなんですねー。される女性も。

    SM誌なんでもっと、バイブがあったり膣を責めたり、
    肛門を責めたりとか要求されなかったのかな?
    きっと先生は、そういうのはしないって条件で
    依頼を受けていたんだろうな。そんな気がする。

    そこに確かに性的な空気はあるけど、セックスも
    SMもない。あるのは浣腸と愛だけ。

    浣腸で繋がっていて、浣腸で愛情を感じる。
    そんなカタチが理想なんですよね。

    誰かとそんな関係になれるように、浣腸道、精進
    しますよー!!
    スポンサーサイト
    [PR]

    [PR]

    コメント

    なんだかすごいですね(^^;

    風邪で便秘気味になり病院でお浣腸された時、私ゎ四つん這いポーズでされましたょ(><)
    看護婦さんに、パンツを脱いでベッドに上がるよう言われました(*_*)
    戸棚から見慣れた水色のイチジク浣腸の箱が見えて、ピンクのイチジクを1個だけ取り出してました。
    看護婦さんに私のあそこも、お尻の穴も丸見えでお浣腸されました…(TT)
    冷たい薬液がお尻から入ってくるのがすごく気持ち悪かったょぉ…(TT)
    お腹は痛くて、グルグル鳴ってて…私ゎ横になって綿でお尻を押さえて我慢してました(@_@;)
    検便も兼ねていたので、私ゎベッド上に置かれた小さな便器に看護婦さんに真横で見られながらウンチをしましたょ…(TT)
    お腹に貯まってたウンチは出し切れてスッキリしましたけど、もぅすんごく恥ずかしくて泣き出しそうでしたぁ(;o;)

    されたのは、イチジク浣腸1本だけでしたけど、しばらくお腹が緩くなってて…私ゎベッドで寝て休ませてもらいました(^^)♪
    2016-02-04 22:13 なおこ #- URL [ 編集 ]

    遅くなってすみません!!

    なおこさん、コメントありがとうです。

    なおこさんはお浣腸でとても恥ずかしい経験をしたんですね。
    でも、それは恥ずかしいけどどこかドキドキして
    エッチな気分になるような経験だったんじゃないかな。
    お浣腸はとても恥ずかしい行為をエッチな気持ちに
    させる悪魔のお薬。また、経験談よろしくお願いします。
    2016-02-11 12:37 観鳥 #qgtgrtEk URL [ 編集 ]

    ありがとうございます(^^)

    お相手は、女医さんと看護婦さんで女性同士でしたけど、私ゎパンツを脱いでベッドに上がり四つん這いになり、あそこやお尻の穴なんて母意外の人に見られた事ないので、すごく恥ずかしかったです(^^;

    その時、看護婦さんが水色の箱からピンクのイチジク浣腸を取り出してたのが見えました…(--;)
    お尻の穴からイチジクのお薬が入って来た時はなんだか気持ち良く感じました(^^)
    でも我慢の最中、おトイレでなくその場で排便を言われ、看護婦さんに見られながら小さな便器にウンチしましたので…(TT)
    まさか、ウンチをするのを見られたのは幼稚園の頃以来の経験でした(TT)

    お腹に溜まってたウンチを出せてスッキリ出来ましたけど、しばらく私ゎぐったりしてました(--;)
    私ってすごくMな部分があるんだ♪って思いましたよ(*^^*)

    2016-03-12 10:22 なおこ #- URL [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-05-05 11:54 # [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック

    http://enema02.blog.fc2.com/tb.php/91-a7379482

     | ホーム | 


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。